なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*

心夢

毎日は残せないけど
呟きたい事あったら 載せてみたいです
   照ッ(〃ノ∇ノ)

ピュア度!!

日記





なんなんこれ!



ちっとも当たってないじゃない!!(-゛-メ) ヒクヒク


ピュア度は【 0% 】 心が汚れでドロドロ。めちゃめちゃ態度が悪いし、他人を騙すのは仕様です。マジで腹黒いヤツですね。

  • つう

    つう

    2022/02/06 19:08:42

    足跡訪問ありがとう!よかったら、なかよくしてね!

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2021/07/28 22:02:19

    こんばんは~!

    まぁまぁ落ち着きなされ…
    心が汚れていたら、心夢さんのような職業に就かないものね。

    気にしない気にしない( ˘ω˘)

  • 鵜舞忘まろん

    鵜舞忘まろん

    2021/07/28 20:18:27

    それは、逆にピュアじゃない??w
    純粋な黒^^

  • すう

    すう

    2021/07/27 23:47:29

    おひさw

    (*ノ∀^)ノ゛))アハハ

    ここちゃんも、やってみたのね〜^^

    どんまいw

    気にしちゃダメよ( *´艸`)

  • TAKK

    TAKK

    2021/07/27 23:47:02

    めっちゃ当たってるやん! すごいわ〜ここね〜^^