りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

停滞中…

日記

最近、仕事上の事でなんやかんやとあり、停滞してました。
訪問してくださった方々、ごめんなさいです。

またしばらく停滞気味になりそうです。

現在大きく落ち込み中…。

働くって難しいなぁ~と思う、社会復帰1年半の私です(>_<)

  • ゆずり

    ゆずり

    2009/10/18 02:20:31

    みなさん、お仕事が大変だね。

    お互い体に気をつけて、乗り切りましょうね。
    りおちゃんは、家事もしなきゃだし・・・
    本当に無理しないようにね。

  • りお

    りお

    2009/10/17 22:31:17

    猫様

    ありがとうございます^^
    頑張ります


    おつきさま

    そうですよね。平坦なんてありえないですよね。
    やるしかないー(>_<)


    ゆさちゃん

    ありがとう。ちょっとだけど気持ちの整理がついてきました。
    主婦は図太くないと、いけないよねー!頑張らなければ^^


    よっちゃんさん

    ありがとうございます^^
    色々な事に、いちいち落ち込んでても駄目ですよね(^^;)
    前向きに前向きに♡

  • よっちゃん✿

    よっちゃん✿

    2009/10/17 08:10:05

    家事と仕事の両立は大変ですよね><
    いろんな人がいるから、いろいろあるんだ!
    やるしかない!
    がんばって^^

  • ゆさ

    ゆさ

    2009/10/17 07:07:16

    ホント、働く主婦は大変です><;
    落ち込まないで~w
    元気になって、早くこっちの復帰を待ってるわ~♪

  • おつきさま

    おつきさま

    2009/10/17 01:12:48

    ずっと平坦だといいのですけど、山や谷はどうしても出てきてしまいますよね。
    うまく乗り越えられますよう、祈っておりますo(^-^)o

  • 猫さま

    猫さま

    2009/10/17 00:52:53

    頑張ってください!!!♥・