コーヘイ

誠に申し訳ないのですが馬以外の話

日記


女子ソフトボール金メダル見てました。宇津木さんの解説も良かった。選手たちに対する愛が深くて泣けてくる。侍ジャパンの野球も楽しみやね( *´艸`)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/07/29 19:45:37

    三度目の正直!

  • 天使

    天使

    2021/07/28 21:51:32

    本当に馬の話じゃなかった。
    騙された(笑)(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/07/28 19:53:39

    今回も13年前もエース。凄すぎますね(@_@)
    侍ジャパン初戦はサヨナラ勝ちでしたね。山田のホームタッチアウトと9回追加点取られた時は正直終わったと思いましたw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/07/28 08:18:05

    最終回の継投、さすが上野投手☆本当に頑張ってくれましたね!感動しました☆
    野球は対するドミニカ共和国は、巨人のメルセデス⁉が先発w侍ジャパンはエースとしての活躍が期待される⁉山本投手の先発☆頑張ってほしいですね‼