りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

久しぶり~雨~   すず

日記

天気予報では32度 今朝25度無い涼しさです

最近の天気は変わりやすいのか 予報氏さんも難しいのかな
結構当てにできない! 
雨のにおいがしてきます^^

すず
朝2回餌たべに来ていて・・今雨の中 外 どこで雨宿りしてるかな
干した物は朝1番に 片付けたから 扇風機もしてないし 
近くに来てくれてもよさそうなのに・・

  • ななと

    ななと

    2021/07/30 06:19:37

    家庭菜園かな?
    大豊作ですね^^
    大きすぎて固いのでは?
    でも、真っ黒になって
    よく頑張ったね
    あ・・おはようさん

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/07/28 22:58:33

    毎日エサは食べに来るから 賢いね^^
    何してるんだろうね^^

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/07/28 19:37:23

    こんばんはぁ~☆

    すずちゃん~どこかで様子みてるのかも
    本能あるもんね~きっと帰ってくるよん✤

  • かえで

    かえで

    2021/07/28 12:49:12

    すずちゃん、朝2回餌を食べに来てくれたのねw
    雨はお部屋にいて欲しいよね?w
    どこで、雨宿りしてるのかな?
    心配ね(´・ω・`)

  • ななと

    ななと

    2021/07/28 07:50:27

    おはよ
    何処から帰って来たんだ
    真っ黒になって?
    そこまで焼くと、丸焼きになるぞ
    すずは・・雨宿りだよ