コロ子

サークルコーデ 帽子

コーデ広場

むかし むかし お嬢様になりたい 女の子がいました、


でも、いつもは 

泥んこ遊び

ターザンごっこ

缶けり や 鬼ごっこ

ケガばかりしてる

女の子

いつも男のような服を着ていた

いつか いつか お嬢様に

決心したのは高校生のころ

遅すぎた~~~~






  • ちよ

    ちよ

    2021/07/30 23:18:40

    コロちゃんウサちゃんありがとう!めっちゃ可愛い!٩(ˊᗜˋ*)و
    コーデでヘヴィロテ確定アイテムさせてもらいます♪
    ささやかですが同じウサちゃんアイテムを送りましたので、
    良かったら使ってやってくださいマセ(∩ˊ꒳​ˋ∩)
    アイテムがダブっていませんようにw

  • コロ子

    コロ子

    2021/07/30 14:48:56

    は、ダークな色が似合う令嬢です。
    容姿は一見、わがままっぽい印象を与えます。
    愛用の武器は 【燭台・キャンドルの類】 です。

  • コロ子

    コロ子

    2021/07/30 09:28:29

    コロ子 は、パステルな色が似合う令嬢です。
    容姿は一見、ゴージャスな印象を与えます。
    愛用の武器は 【剣】 です

  • コロ子

    コロ子

    2021/07/30 09:27:48

    戦うお嬢様 https://shindanmaker.com/1040712

  • ちよ

    ちよ

    2021/07/29 22:50:47

    こんばんわ~。どこに書くべきか迷いつつこちらにお邪魔します!
    帰ってきてニコタにINした途端にビックリして疲れと眠気が吹っ飛びましたw
    突然の事にテンションも血圧も上がってますが(笑)。
    普通に嬉しいんですが、お返しもせず頂いてしまっていいのでしょうか…?(;^ω^)アワワ


  • とまと

    とまと

    2021/07/29 00:49:19

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • べる☆

    べる☆

    2021/07/28 10:19:39

    男の子みたいな女の子、可愛いじゃないですかぁ♡
    ふわふわの白い帽子がお似合いですよ^^

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/07/28 10:06:15

    コロちゃんお姫様になりたかったのね、
    今でも間に合うわよ、ニコタは年齢関係なく
    みんながお姫様だからね(^_-)-☆

  • にこりん

    にこりん

    2021/07/28 07:44:44

    コロ子ちゃん、おはようございます。
    コーデ上級者ですね!さすがじゃわ~。ほれぼれ

  • hatico

    hatico

    2021/07/28 07:44:05

    大丈夫!いつからでも遅すぎることはない~!
    とっても可愛いですよ^^