ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2021-07-28の運勢)

おみくじ

中吉だった。


無観客のはずの観客席に中国人グループが入り込んで応援していたとか。
もしかして、コロナテロで入国している人たちかと思ってしまった。

世界中で大ニュースになっているのに日本では報道されていないという下記の動画で説明されている恫喝が原因で中国人が日本に対してやりたい放題なのかも?

https://www.youtube.com/watch?v=ZuUBerXLl2c

  • PAMPA

    PAMPA

    2021/07/29 00:36:20

    日本はいい加減楽観主義的な平和主義を改める必要があると感じるVideoです。
    日本も時代に合った安全保障の仕組み、法整備をしないと駄目だと強く感じます。

  • かすみそう

    かすみそう

    2021/07/28 10:35:59

    こんにちは♪
    私は外国人を受け入れ始めた中国に、行ったことがあるのですが、
    日本や先進国とは違い、様々なことがスムーズに行かず、
    困らされたことが何度もありました。

    そういうときは、大声を出して、ギャースカ、ギャースカ大騒ぎすれば、
    案外すんなり物事が進むという経験をしたことがあります。
    あぁ。。これで物事が進むんだぁ。。ということに気が付いてからは、
    そのやり方で、滞在中を乗り切ることができました。

    騒ぐと物事が面白いように進むんですよね。
    周囲の人達も私たちの見方になってくれて、一緒に大騒ぎしてくれるんです。

    かなり昔のことなのですが、
    中国人の国民性の基なのでしょうね。
    こういう国民性であることを、しっかりと認識しておかないと
    日本人側はペースを崩されてしまい、言いなりになってしまうように思います。