ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

新作何買う?

きせかえアイテム

新作出た!
今年の夏のお嬢さんワンピってコレ?
何だか作業服みたいなんですケド~!!
サマーワンピはひまわりだらけでキュートよね?
でもあのヘアバンド!
まるで鉢巻きぢゃんっっ!
おさんぽワンちゃんがあんまり可愛くないのがカナシイ…
も少しスマートにならない?
思わず笑っちゃうのがレトロなバス停♪
あのトタン屋根っ!
なんかね~なんかね~

貧乏くさいわ~~(*´艸`*)

今日のコーデ♪
ペンギン盛り盛りくっつけてみたヨ!
スリッパまであったなんて?!
すっかり忘れていたわ
アイテムの収支がつかなくて頭の中パンクしそう…(〃∇〃) 

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/07/29 10:52:56

    貧乏くさいレトロなバス停。
    私、買っちゃった~ww
    ん?ゆぴさんもじゃない?(◔ェ◔;)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/29 08:36:55

    ペンギン夏らしくてクールだね^^
    背景のお花の音符がちょうどお面の触覚になってる~( *´艸`)

  • とまと

    とまと

    2021/07/29 00:44:04

    新作のお散歩ワンちゃん・・・せっかく手前持ちと奥手持ちが別であるのに、両方持たせると被ってしまうという残念な仕様だと思いました。((+_+))

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/29 00:34:41

    すっごい魅力的なアイテムが出ているんですね!!!!

  • ココ

    ココ

    2021/07/28 23:30:55

    貧乏くさいが笑えるww

    うん ちょっとレトロ過ぎ? 
    もーちょい普通のバス亭が良かったかも^^;

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/07/28 22:12:12

    こんばんわ♪

    作業服…( *´艸`) ほんとタイトル見るまでお嬢様ワンピだと気づかなかったです^^
    トタン屋根のバス停無しで、もっと近づいたひまわり畑が欲しかったですね♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/07/28 20:54:56

    ヒマワリアイテム、思ってたのと違いました~(ノД`)・゜・。くぽぉ~ん。。
    トタン屋根の要らない…ヒマワリ畑が台無しです(´;ω;`)ウッ…

    アラビアンの下半身アイテムとスイーツな背景ばっかり購入しちゃいましたクポ;;
    あとは来月見て可愛ければ買うかもです( *´艸`)クポォ~☆☆

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/07/28 19:30:25

    こんばんわ―(*>∀<*)ノただぃま★
    ゆぴ姫~疲れてまだ見てないよぉー(笑)
    そしてお気遣いありがとう。
    持っていないからうれしかったです(o^―^o)ニコ

    新作背景レトロバージョンのようですね~(笑)あとでゆっくり見てみます。

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/07/28 18:33:42

    とりあえず日傘は来月買おうかと思ってますが
    その通り、お嬢さんというならば
    あんな作業着っぽいのはいらね!
    あれは通常品でよいかと。。。

  • 周

    2021/07/28 18:08:31

    シーズーはこのくらいの体型が一番かわいいのよ!!
    と、うちのシーズーが申しております('∀`)

    昭和というか田舎というか、今週はレトロですね!