(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

いや可愛い

きせかえアイテム

このコーデまじで自分的に最高に満足いくコーデで幸せ感じてます。


可愛い。

可愛いの極み。

新作の話題じゃないの?って感じだと思うんですけどごめんなさい、新作もかわいいよね。うんうん。
このコーデもかわいくないですか?可愛い。



ティアードワンピに合わせられる髪飾りもっと増やしたいです。
このワンピに合いそうな頭のアイテム何か知ってる人いませんか????????

は~可愛い。

  • ゃょぃ²

    ゃょぃ²

    2021/07/28 20:47:48

    WWWWWWWWWWWWWWWWWわかりみ〜
    マリン会でみんなと会いまするんるん♪

  • ゃょぃ²

    ゃょぃ²

    2021/07/28 20:27:16

    いまスマホだから↑みえないwwwwww
    ともちん我が家おるん、我が家ってまじでどっちかわからんな…虫でたんか?

  • ゃょぃ²

    ゃょぃ²

    2021/07/28 20:23:56

    奥手のカレーおいしそう