総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩43

伝言板

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

42個目も有難いことに100達成しましたので
新たに43個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいよ~(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkだよ(・ω・)ノ
気軽に話しかけてね(*´▽`*)
僕も今回から気軽にお返事書きまーす~.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてるよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと|д゚)覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから前回の「でんごんばーん」で頂いたコメントで
入らなかったお返事をこちらで書かせて頂いてます....φ(・ω・*)カキカキ
今回は無いですよ~(^-^)


皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れず!!
これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/31 11:16:36

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    そうなんです。一般受付も始まった時家族がすぐ予約僕の分も取ってくれて病院に
    連れて行かれました(;・∀・)エヘヘ 自分から中々ワクチン受けないもんで・・・
    インフルエンザの予防接種も受けたことないとですよ~(`・∀・´)エッヘン!!←自慢?Σ(゚Д゚)

    そして今週水曜日に2回目の接種で副反応が1回目よりけっこうしんどかったです。
    腕の痛みやだるさ、倦怠感、頭痛、喉の痛みと動くと汗出るほど気温暑いのに何故か
    寒気来たり。僕は37.2℃出たけど他は38℃出たり友達は39℃出たと昨日ライン来ました。
    死ぬかと思ったーて書いてあったです(;・∀・)
    2回目の副反応全くない人もいるようだけど。39℃熱にうなされた友達の感想を聞くと
    僕もまだそんなに強く出た方じゃなかったのかなと思ったり(;・∀・)
    体質とかワクチンの種類で反応は様々のようですね。
    僕は3日目の昨日は熱も下がり腕が少し痛くてだるい位でお出かけするには支障なく
    運転も出来ましたよ(^-^)ご心配ありがとうございます(*´▽`*)
    今日はほぼ元気いっぱいいつもの総悟です(`・∀・)ノイェ-イ!
    ハニーピーチさんも1回目の接種後の副反応無事治まって来られてよかったです(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    2回目の接種時はあえてもう頭痛来ることを想定して先に鎮痛剤を飲んでおくて方の話を
    僕も聞きましたよ(^-^)それがいいやんって後で僕も思いました(゚д゚)(。_。)ウン

    ニコタのビーチと洞窟楽しみです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    リアではもう全然行けないからニコタでいっぱい遊ぶぞ~て気合満々です(*´▽`*)
    そのつもりでお着替え人魚にしました(^-^)準備はバッチリです(*>ω<)b

    ハニーピーチさん今日はにゃんこちゃんとゴロゴロ~ゆっくり休まれて下さいね(^-^)
    にゃんこも可愛いですよね~(*´ω`*)前に一度保護して一時預かりした子猫がいたんだけど
    すっごく懐いてくれて可愛かったです。癒してくれますよね(^-^)

    7月ももう終わりですねΣ(゚Д゚)早いよーw
    今月もありがとうございました(*´▽`*)
    ハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの7月最終日&週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/31 10:57:25

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ぴあのさん二日間お仕事お疲れ様でした ~^^) _旦~~
    9時帰宅とは・・・ハードでしたねΣ(゚Д゚)
    ぴあのさん体調は大丈夫ですか?昨日か一昨日?は関東地方天候が急に荒れて雷や
    雷雨で大変だったみたいですし。お天気の気圧などにも体調影響される時てあるから
    ぴあのさんの疲れた時の体調と重ならないようにゆっくり休んで下さいね(^-^)
    帰って来たばかりで疲れてるのに遊びに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    嬉しかったよ~(∩´∀`)∩ワーイ

    ワクチン2回目接種はやはり周りの話通り1回目より僕もきつかったです~(´・ω・`)
    2回目は接種したとこが2~3日痛くて動かす度に「いで!」てなった位だったけど
    2回目は当日はちょっと腕が痛くて頭痛が軽くする位だったからすぐロキソ飲んで
    何故か睡魔が22時半とめちゃ早く来て寝落ちしました(;・∀・)アウウ
    でも翌日のが一番しんどかったです。頭痛と何か身体がだるくて暑くて動くと汗出るんだけど
    寒気もしたり・・・左利きなのに左肩に接種してるから左腕を動かしてると重だるくて
    すぐ疲れるし・・・滅多に出ないのに熱も37.2℃出ました。全然出ないこの僕がw
    3日目の昨日は大分戻りましたよ(^-^)抗体が出来てるから我慢なんだ~て思いながらも
    ロキソ飲んでゴロゴロしてたけど(;・∀・)←自分にちょー甘いですw

    でもこれでコロナも怖くないモン(`・∀・´)エッヘン!!でも用心するよwマナーも守らないとね。

    7月も最終日ですね。何か早かったΣ(゚Д゚)
    今月も仲良くしてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    ぴあのさんもハッピーいっぱいの7月最終日&週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/31 10:43:44

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日はきーちゃん夜勤お疲れ様でしたε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー冷たい麦茶だよ~

    今日からお天気崩れ気味予報だけど気温は30℃超えてるし湿度も高くて蒸し暑くなるて
    言ってましたね(;´・ω・)だけど僕のとこお日様出て来たんだけどおΣ(・ω・ノ)ノ!
    先ほど朝からお出かけして来てまだ10時過ぎだけど今クーラーポチてます。
    愛犬達もハッハって舌出してて僕もやっぱり暑い!!でポチしました(;・∀・)
    県内今日も熱中症警戒アラート発令してますねΣ(゚Д゚)ここんとこ毎日のような気が・・・

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮ベルちゃんと仲良し距離少しずつ縮まって来てるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きっときーちゃんが真心こめてお世話してくれてるのベルちゃんに届いてるんでしょうね。
    夜勤明けでお疲れの時にゆっくり睡眠取ってる時にお隣のお部屋からベルちゃんの遊んでコール
    こんなに催促されたら放っておけないですよね~( *´艸`)カワイイ
    大きめのインコって足で上手に掴んで食べますよね(^-^)やっぱり言葉も覚えて喋るんですね
    「おはよう」て聞き取れた時すっごくきーちゃん嬉しかったでしょう?だって今読んだ僕が
    凄い嬉しいんだもん(∀`*ゞ)エヘヘやっぱりインコやオウムが言葉を覚えるのていつも
    話しかけてあげることらしいですよ(^-^)きっときーちゃんがお話相手してくれるから
    一言二言ずつお話が聞き取れるようになると嬉しいですね(^-^)
    出して触るのはきーちゃんの恐怖心が自然と無くなってきた頃で大丈夫だと思いますよ~
    そしたらベルちゃんも喜んできーちゃんの傍にいてくれると思います(^-^)
    肩に乗ってきたりしたら可愛さ倍増ですね(*´▽`*)
    僕もよくインコと文鳥を肩に乗せたり両手で包んで撫でたり寝かせてあげたりしてました。
    ほとんど出しっぱなしだったので凄く懐いてくれて名前呼んだら来てくれたり可愛かったですよ
    インコは喋らなかったけど親の裁縫道具の待ち針を上手に嘴で全部引っこ抜いてましたw

    大村にもあるんですね!うわあ!ワクワクする~是非一度は行って見たい(≧▽≦)
    シャトレーゼ!覚えたですよ!きーちゃん情報ありがとうです
    山本二三展CMしてますね(^-^)
    あう文字数が~泣
    きーちゃん良い週末を♪

  • zoko*

    zoko*

    2021/07/31 08:43:01

    ヽ(=´▽`=)ノ 総悟くんおはよ~☀
    いつもありがとです♬♪
    良い週末を✽゚.。 .:*・

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/07/31 02:34:16

    総悟さん今晩は^^お疲れ様です。

    7月最後の訪問です♬今月もありがとうございました(^^)/

    総悟さん2回目の接種されたんですね。早い(゜o゜)❢
    ワクチンは2回目の方が副反応が強いって言われてますよね。
    総悟さんは微熱と風邪の様な喉の痛みと倦怠感が有ったんですね(*_*;
    私の職場の方は、2回目接種した夜から悪寒がして翌日病院に行って点滴受けたそうです。
    人それぞれ副反応の症状が違うと言うのも心配だし厄介ですよね。
    昨日はお出掛け予定だったようですが、大丈夫でしたか?
    私は1回目の接種でその日は少し患部の痛みと腕のだるさが有りましたが
    翌日には患部の痛みが少しある位で、昨日はもうほぼ完治でした。
    2回目は熱と倦怠感がある人が私の周りは多かったです(>_<)
    接種前か後に鎮痛剤を飲んでた方が良いみたいですね。

    ニコタのビーチや洞窟に行かれる計画実行してみて下さいね。
    リアルでは無いので気持ち良くも無いし冷たくも無いですがw
    リアルだとどんなに気持ち良いかと思ってしまいます(^-^;
    是非是非泳ぎに行ってみて下さいね。

    今日はお休みなので、何時もの如くお家籠りでにゃんことゴロゴロdayです(=^・^=)
    今週もお疲れ様でした。素敵な週末をお過ごし下さいね♬何時も(人''▽`)ありがとう☆

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/07/30 23:32:57

    神田さんの相棒 総悟さん こんばんは(*^▽^*)

    総悟さん ハロ~(≧◇≦) ありがとう♡ 総悟さん やまびこさん 素敵~(^^♪
    ありがとう♡♡♡

    ぴあの 今日夜9時頃帰ってきたよん。
    明日 又 ゆっくり遊びに来るね。 ワクチン2回目 接種 しんどかったんだね。
    (>_<) 大丈夫?お大事にしてね。
    今日もお疲れ様。明日も総悟さんにとって素敵な日々が過ごせますように。。
    又来るね♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 総悟

    総悟

    2021/07/30 21:26:47

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こちらこそ今日もありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    なるほどですね!ハリネズミちゃん涼子さんお気に入りなんですね(^-^)凄いわかるです。
    どのようなコーデにしても必ず一緒にいたいですよね(*´▽`*)
    今回のお散歩シーズーは僕のお家の愛犬と全く同じ姿の子なので僕もお気に入りです(^-^)
    ショップに来た時もうニコタさんありがとう!!て感謝いっぱいなのです(^-^)

    ハニーさんご訪問頂いてます~僕はお店とお庭をご訪問させて頂いてるだけで
    交流したことは無いんですけど・・・右下の掲示板に書き込み苦手で・・(;・∀・)アウウ
    毎日いらして下さる事凄い感謝してるんです(^-^)
    僕も勿論感謝いっぱいご訪問させて頂いてます~(*´▽`*)

    今週は素敵なご縁頂いて涼子さんとお話出来るようになって僕には
    嬉しい一週間になりました(^-^)これからもどうぞよろしくです(*´▽`*)

    明日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/30 21:14:17

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ゆあさんとこ過ごしやすい一日だったんですね(*´ω`*)いいなあ
    こっちめちゃ今日も暑かったです~太陽カンカン照り~(;・∀・)
    でも明日からこっちもお天気予報では雨降ったり来週は曇り並んでました。
    低気圧がゆる~っと漂ってるみたいですね。
    後半に猛暑と残暑Σ(゚Д゚)ありましたね。そいう言葉。だってまだギリ7月だもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    8月夏真ん中の気温がどうなるか??去年何処だったか40℃近くまで上がりましたよね(;・∀・)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    ライフギリクリア出来ましたよ~
    こちらのイベントと違ってライフは時間がねw小刻みにwあとスタミナの残しとか計算も
    しながら進めないとてちと頭も使うしー(;・∀・)だけど止められないんですよね( ̄m ̄〃)

    ライフ僕もお水撒きに行ってた時どなたかいらしてたけど挨拶も何も出来ないまま
    その人は去られてどうやら主さんじゃなかったようでホッと一安心w
    前に相棒が僕のお庭で待ち伏せしてたみたいだけどww僕全く知らなかったという
    超空振りしてたと聞いて僕爆笑しましたアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    バナーが出る所はPC版の時と同じ機能なんですね。
    PC版の時も模様替え中もお庭は入れましたよね。僕いつも相棒が模様替えしてるとこ
    見てて邪魔して遊んでた記憶あるです( ゚∀゚)アハハハハハ

    でしょでしょ!
    ピグパの相棒はもう誰?て二度見しちゃうでしょ?w
    面影が何処にもないんだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ピグパでガチャ連ちゃんで回したら同じのが4つとかめちゃかぶったりしません??
    僕よく同じのがドンドンドンドンて表示されてなんやねん!て思わず言葉出たことあるです。
    かぶりすぎやろーてΣ(゚Д゚)w
    でも欲しいの出ると超ご機嫌になるという(*´ω`*)

    こちらこそ今週もありがとうございます(*´▽`*)
    明日のお天気どんなだろう?突然の雨等お気を付けて
    明日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/07/30 21:00:54

    総悟さん こんばんは^^

    毎日 暑いですね
    今日は夜勤明けだったので
    昼間はリビングのカーテンも閉めたままエアコンの下でガッツリお昼寝してました(^^♪
    ちょっと寝過ぎたかな~^^
    ずっと隣の和室でベルちゃんが『あそんで~~ピーヒョロロ~』
    『あそんで~~ぎゃぎゃあ』 『あそんばんかい こら~~~ぁキャッ~~』って
    ゲージの中で大騒ぎしてました
    外には出せないけど ゲージ越しにおやつをあげるとおやつだけ上手についばみ催促
    食べてる姿が可愛いくて ついつい多めにあげてしまいました(笑)
    いっぱい話しかけて 『おはよ~』と『あそぼ~う』を繰り返したら
    全開よりはっきり『おはよう』と聞き取れました^^
    幾つか 言葉の様な響きがあるのだけど私はまだはっきり聞き取れませんが
    日々 可愛さはUPしてますよ^^
    出して触るのはムリだけど少しづつ仲良くなってますよ(^^♪
    セキセイインコや文鳥も可愛かったでしょう^^
    総悟さんは優しいから めっちゃ可愛がってたんだと思います

    シャトレーゼは大村にも大きな店舗がありますよ^^
    ここは お勧めです♬
    ケーキにアイス 和菓子 洋菓子 ピザと揃いに揃ってます(#^^#)
    ココウォークのシャトレーゼはテナントの1つなのでちょっと品揃えとしては今一つだけど
    色々悩めるくらい揃ってますので
    マワシモノではありませんが 機会あったら行ってみて下さいね♬

    土日は☂予報ですね
    8月には県美術館で『山本ニ三展』が始まるので出掛けたいと思ってます
    ジブリの二三雲で有名な人です♬知ってますか?TVや新聞でもCMしてます^^

    総悟さん良い時間をお過ごし下さいね(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2021/07/30 21:00:28

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    (;'∀')ウヒャ長時間勤務の次に夜勤とは!ハードですね(>_<)
    了解です(''◇'')ゞ
    こちらはお気になさらないでキラキラPさんお仕事頑張って下さいね(っ‘・ω・´)っフレーフレー!!!
    熱中症等に気を付けて水分補給等お身体も大事にファイトです☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

    キラキラPさんにとって元気いっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/30 20:57:12

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)目覚ましテレビからお花が届くなんて!!スゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)更に宝くじ交換したら1000円当たるなんて!スゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    驚きの連続しちゃったですよ~~~~マジですごか~( ゚Д゚)
    本当すずらんさんにとって今日はラッキーな一日だったんですね!
    お花と当選(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
    (´ー`*)ウンウン占いも当たったかもだけどやっぱり普段のすずらんさんが頑張ってるの
    神様は何処からかちゃんと見てくれてたんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    何だかお話聞いて僕も幸せのお裾分け頂いたようで気持ちがほっこり嬉しくなりました(*´ω`*)
    ありがとうです~~(*´▽`*)

    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/30 20:50:24

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    体調回復されたようでよかったです~(*´▽`*)
    この外の暑さと室内のクーラーとの温度差とか体調崩しやすいですよね(´・ω・`)
    熱中症の心配もあるし。無理なさらないように休める時ゆっくりなさってくださいね(^-^)
    今日は関東地方急な大雨や雷雨、何処かのお家には雷落ちててびっくりしましたΣ(゚Д゚)
    こっちも明日から雨降ったり曇ったりの一週間になるみたいです。
    それでもムシ暑くなるそうですよ・・・(;´・ω・)イヤダー
    コロナも爆発的に一気に増えて来ましたよね(;・∀・)

    すみれさんも無理無いように体調お大事になさって
    すみれさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方も今週もありがとうございます(*´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2021/07/30 20:46:14

    おこんばんは~

    今日もありがとう~♪
    ハリネズミはちと思い入れがあるので今
    頻繁に登場です~
    わんこも何匹か飼ってるのですが
    今回も可愛いので買ってしまいました~
    総悟さんはコーデ広場とハニーちゃんの所かな?
    コーデと背景が大好きな涼子です~
    これからもよろしくね(ペコ)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/30 20:44:57

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    今週もお庭とお店ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    週末はお天気あちこち不安定な感じみたいですけど
    光太郎さんも熱中症等気を付けて楽しい週末お過ごし下さいね(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/30 20:42:15

    ちょこさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    僕の方こそとっても嬉しかったです~ありがとうございました(*´▽`*)
    ちょこさん週末ニコタお休みなんですね(^-^)了解です~(''◇'')ゞ
    お休みの間もお庭にお伺い~メガりますように~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+てお水撒き撒き
    いっぱいしちゃいますね(*´▽`*)

    今日は関東地方は急な雷雨や雷落ちてるとこあったりと天候が不安定だったみたいですね。
    僕のとこはカンカン照りだったけど明日から雨になって一週間曇りでこっちも
    不安定なるみたいです。

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    蒸し暑くなりそうなのでちょこさんも熱中症等お身体に気を付けて
    ちょこさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コーデ褒めてい頂いて嬉しいです~(≧▽≦)ありがとうです~
    涼し気イメージしながらも大好きな動物いっぱい賑やかなっちゃいましたw( *´艸`)

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/07/30 20:40:00

    総悟さん、こんばんはー。

    今日も過ごしやすい1日でした。
    夏もこの位だとホントにいいんですけどねー。たぶん、後半に猛暑、酷暑が待ち受けてるような。。。
    ライフクリアおめでとうございます。(∩´∀`)∩
    明日までゆっくりできますね。
    こういうゆっくりできる日が無いと、いつも追われている感じになります~。

    今日、ライフのお庭の模様替えしていたら、訪問して下さった方がいたみたいなんですけど、
    私には模様替え中、全然その方が見えませんでした。
    でも、「〇〇さんがお庭に来ました」って出たから分かったんですけど・・・。
    お辞儀もできなかったので、心残りです。
    模様替えしてても、お庭に入れちゃうんですね。( ̄▽ ̄;)
    ピグパ、神田さん女子コーデされているので、行き先を間違えたかと確認しちゃいます。
    今日も美人さんでした。(≧▽≦)b 素敵♪
    そして、自分はライフで5000リコもらったので、ガチャで豪遊中です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今週もお疲れ様でした。
    ステキな週末をお過ごしくださいね~。
    いつもありがとうございます。(*´ω`)/

  • 総悟

    総悟

    2021/07/30 20:35:24

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日は朝からお昼隣の県迄車でお出かけしてたんだけど暑かったですよ~(;・∀・)
    クーラーめちゃかけまくって行きました~
    あ!こっちも不要不急の県をまたいでの移動はご遠慮下さいて道路標示点灯してて
    勿論用事終わったらUターンしてきましたよw
    蝉さん特にクマゼミさんがお昼からピタッと止みますよね~
    午前中だけなのかなあ?と最近気になりだしましたw

    35℃!?Σ(゚Д゚)猛暑!熱中症警戒アラート発令レベルですよね!
    よかった~ミルクさん我慢しないでクーラーかけてた~安心しました~(^-^)
    せんぷーきだけじゃもう無理なレベルですよね。どっちなんだ~いwきんに君だ~ww

    今週もありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日も熱中症等気を付けて
    ミルクさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/07/30 20:28:16

    31日8/1日は長時間勤務に夜勤なので訪問お休みなのじゃすまんどす(◞‸◟ㆀ)ショボン

  • 総悟

    総悟

    2021/07/30 20:28:05

    樹さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    店イベ終わったから昨日早速相棒とお着替え投稿してみました~(∩´∀`)∩
    人魚コーデでビーチ3で泳ぐのを楽しみにしてるんです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    樹さんのコーデめっちゃ可愛いです~(≧▽≦)僕ステキすぐポチしましたもん(*^▽^*)
    僕暑い時に揚げ物系は入らないんだけどスイーツ系は全然大丈夫なのでおkです(*>ω<)bイイネ
    めっちゃ食べてますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今回のお散歩シーズー!もうね僕のお家の愛犬まさしく同じなんですよ!
    このフワモコカットで頭だけ少し伸ばしておリボンしてるんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ニコタさんありがとう!!て感謝しまくりですう(≧▽≦)
    勿論購入しますよ~(´ー`*)ウンウンどの子からGETしようかなあてゆっくり楽しんでます(*´ω`*)
    今度連れて来ますね~(*´▽`*)
    樹さんが前に飼われてたシーズーちゃん。僕の今の子達の前の先代シーズーちゃんが
    同じようにサマーカットでお顔もまん丸カットでしたよ(^-^)そしてお耳のとこにおリボン
    つけてました。まんまるお顔のシーズーちゃんをお見掛けすると先代の子思い出します(^-^)
    姉シーズーは今はフワモコカットだけど前はサラサラロングしてたんですよ~
    ブラッシングは欠かさずしてました。1時間位かかってたかなあ。
    座るともう足が隠れてドレスみたいに裾が広がるんですよ。お姫様みたいにしてました(^-^)
    だけど夏場がどうしても本人には暑いんですよね(;・∀・)
    今はフワモコサマーカットなので楽ちんのようですw
    僕は今だけサラサラロング~です~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今週もありがとうございました(^-^)
    明日も暑い一日になりそうなので樹さんとワンちゃん熱中症等気を付けて
    樹さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/30 20:12:26

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こっちもカンカン照りで暑かったですよ~(;´・ω・)
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    栄養ドリンクのプレゼント!もりあさんラッキーですねヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!
    この季節体調もバテ気味なるから栄養ドリンク有難いですね(^-^)
    なぬ!?スライムの粉!?Σ(゚Д゚)何ソレー!?僕もめっちゃ気になるです~(≧▽≦)

    明日も熱中症等気を付けて
    もりあさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2021/07/30 20:07:10

    きぃさん(∩´∀`)∩

    はいは~い(・ω・)ノ今日もお昼カンカン照りで暑い一日だった九州のレポーター総悟で~す♪

    バドミントンダブルス銅メダルヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!でしたね!
    幼馴染コンビだそうで凄いですね!同じ日本初銅メダルだったけど卓球のみまさんは
    悔し涙を流してて選手にとって同じメダルでもそれぞれの想いがあるんだなあと
    思いました。柔道も今日も男女金メダル取って凄いですよね!強い!!
    トランポリンの森ひかるさん予選落ち残念でしたね(´・ω・`)
    ZIP等で頑張ってる姿と技を披露する姿すっごい上手だったのに本番で着地点がズレてしまい
    枠?から外れてしまって・・・でも泣きながらのコメントだけど立派でした(^-^)
    今日はオリンピック生放送ですね。フジはフェンシングでTBSは陸上かな?
    僕のお家はEテレで女子サッカーついてるですよ~なでしこジャパン!
    p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

    今日もこっち暑かったですよ~(>_<)午前中は他県迄出かけてたんだけど勿論目的地を
    往復のみw車の中もエアコンかけまくりでした。日差しがとんでもなくキツイ~!
    日陰ないしー(;・∀・)ミジカイ・・・明日から雨で一週間予報は曇りで31℃とすこーし下がる
    ようだけど湿度は高いようなのですっごいムシ暑くなりそうです(;´・ω・)ヤダナア
    関東地方は突然の雷や雷雨凄かったみたいですね。きぃさんお外大丈夫でしたか?

    シーズーちゃんめちゃ可愛くて(≧▽≦)ニコタありがとう!感謝いっぱいです~
    豆丸ちゃん可愛いもんね(*´▽`*)プレゼントだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんに喜んで貰えて贈られた方もきっと喜ばれてますね(^-^)
    豆柴ちゃんは他にもスカーフを巻いた子やリアルな感じの柴犬くんいますよね?
    僕達がニコタ来る前に販売されてたんだろうなあって思いながら眺めてます壁|ω・)ジーッ
    お互い大好きなワンちゃん販売入るまでにニコタ来れてよかったですね~(*´▽`*)
    美しい人魚・・・(∀`*ゞ)エヘヘ~~~やっぱ照れるってば~(〃▽〃)ポッ←動揺~w

    0時22分・・・ハイ(・ω・)ノ確実に寝落ちしてるですね(;・∀・)アウウ
    今日のレポート以上です~東京のきぃさんにお返ししまーす♪

    良い週末を♪

  • すずらん

    すずらん

    2021/07/30 19:49:02

    こんばんわ!
    今日はラッキーな日でした
    出かける前にお花が届き( ゚Д゚)めざましTVからだった
    お花プレゼントがあたるなんて嬉しい⌒▽⌒〃)♪ワーイ
    そのあとビックカメラの帰りに宝くじ交換したら1000円当たりました
    嘘か真か・・携帯番号死もけた変えたからかな??占い信じて

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/07/30 19:19:55

    こんばんは~
    今週もありがとうございました♪
    なんとか体調復活しました~!(^^)! 
    今日はお天気不安定で雷ゴロゴロでした(雨は降りませんでした)
    コロナ感染も気になりますが総悟さんも楽しい休日を過ごしてくださいね☆彡
    ごちそうさまでした~( *´艸`)

  • 光太郎

    光太郎

    2021/07/30 17:08:17

    水遣り+STP巡回です

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2021/07/30 16:53:51

    総悟さんこんにちは♪

    先日はブログにコメントをいただきありがとうございました♫(っ´ω`c)
    週末はニコお休みするので週明けにまた伺いますネ✿
    天候不順の週末になりそうなので
    急な雨と暑さに気をつけて よい週末をお過ごし下さい|•'-'•)ノシ

    p.s. 人魚姫コーデすごく涼し気ですね( *´艸`)
    緑で統一されてるのかなぁ?

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/30 15:55:57

    総悟さん

    こんにちは(^O^)
    いつもありがとう(^O^)

    今日も朝からいいお天気だよ~ん
    セミさん達が朝いちばん合唱してたのに すぐ退散したよ
    暑すぎてボイコットしたのかなぁ~そんなこと(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    今日も35℃迄上昇よ 部屋の中でもクーラーかけてるのにι(´Д`υ)アツィー
    夜なんか風さえ入って来ないから 一日中クーラーかけてるから体調管理できないよ
    扇風機じゃ無理なんよね どっちなんだ~ぃ(笑)


    今日も水分補給忘れずにねm(__)mよろしくです(o^―^o)ニコ

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/07/30 15:39:40

    こんにちは♪
    今日は涼しそうなコーデですね~♪
    私は甘~いコーデにしましたが...
    この暑い時にはケーキは重いね...^^;
    ごめんなちゃい~(ノ∇≦*)
    そうだ!今回の新作シーズーちゃんはどうでしたか?
    購入しましたか?私は購入したよ~今回のはリボンが可愛いけど、
    私が以前飼ってたシーズーちゃんは
    ずっとサマーカット系で前髪伸ばしてなかったからなぁ~。
    両耳の上にリボンはしてもらってたけどね~
    ペット本とかのシーズーちゃんはロングで前髪伸ばしてる
    サラサラヘアーのが多いよね^^
    まさに!今の総悟さんのヘアーと同じですね~ウフッ( *´艸`)♡

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/07/30 15:37:45

    (*・∀・)b コンチャ♪
    今日もι(´Д`υ)アツィーw
    ドラッグストアでこの中からおひとつプレゼントで
    栄養ドリンクいただきました(/・ω・)/
    スライムの粉?wも気になりましたけどねwww
    ではまた明日~

  • 総悟

    総悟

    2021/07/30 14:38:06

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    あきりださん昨日1回目のワクチン接種だったんですね。
    僕も水曜日に2回目のワクチン接種受けたんですけど1回目のが副反応は比較的楽だったです。
    接種した肩がすっごい痛かった記憶がw(;・∀・)物持つだけでズキ~とあれ何とも言えない
    痛みですよね(>_<)2~3日位すれば少しずつ楽になりますよ~(^-^)
    他に副反応出なくてよかったですね(^-^)

    コーデ褒めて頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もうリアでは出来ない海にwそろそろビーチ3に行きたいなと相棒と人魚コーデ
    してみました~(≧▽≦)いっぱい泳ぎたい~~クジラも見たい~~
    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も暑い一日だけどあきりださん寝不足少しでもお休み出来る時は
    ゆっくりなさって熱中症にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/30 14:30:09

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    僕の事覚えて貰えてたなんて感激です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうござます(*´▽`*)めちゃ嬉しいです~
    お水撒きイベントを開催してご縁下さったちょこさんに感謝です~(∩´∀`)∩

    お水撒き僕初めてよくわからずに初参加させて頂いたんですけど楽しかったです(*´▽`*)
    また機会あったら相棒も誘って一緒に参加させて頂きたいなと思ってます~(*^▽^*)
    これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    お気遣いありがとうございます(^-^)
    今日も暑い一日ですけど熱中症等お気を付けて
    涼子さんもハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/30 14:25:32

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    昨日はすみれさん病院だったんですね。
    病院も待ち時間長いと余計に疲れちゃいますよね(;´・ω・)
    体調?かな?回復されたでしょうか?ご無理なさらないように大事にして下さいね(^-^)

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日も暑いので熱中症等にも気を付けて
    すみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/30 14:15:48

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (∀`*ゞ)エヘヘコーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お美しいだなんて~あんまり言われた事ないから~照れちゃうです~(〃▽〃)テヘヘ

    そうなんですw後ろにでっかいさんまちゃん背負ってますよ~
    何か水流に紛れてるけどwよーく見たら・・・「おわかりいただけただろうか?」みたいな?w
    僕のコーデはクールな相棒と違って大好きな可愛いものてんこ盛りコーデです(*´ω`*)

    見て下さったじゅんさんに少しでも涼しい感じなって貰えてよかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日も暑いですね(;・∀・)お日様カンカン照りずっとです~(;´・ω・)
    じゅんさんとワンちゃんも熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2021/07/30 14:14:25

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    はいは~い♪九州の総悟リポーター今日もよろしくお願いしますw
    東京からはバドミントン混合ダブルスで史上初の銅メダル獲得しました~
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    昨夜は柔道で男女ともに金メダルで…バンザーイ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はトランポリンに期待がかかりますw

    西日本は相当な暑さの様ですが総悟さんは大丈夫でしょうか?
    こちらは曇っているので気温は抑えられていますが
    湿度が高く不快指数は高めのようです(^▽^;)

    そうですね~(´艸`*)シーズーちゃんカワ(・∀・)イイ!!ですね~
    私もこのマメシバ出た時は悩みました(笑)
    本当はもう少し凛々しい柴犬が良かったんですが
    コロコロなフォルムにやられました~(´艸`*)
    でも これもプレゼントなんですw
    私が柴好きなのを知ってくれてる友達からの♪
    次のコーデ楽しみにしていますよ(≧▽≦)
    今のは美しい人魚ですものねwww

    今夜は「孤独のグルメ」観ますw0時22分からテレビ東京系ですw
    そちらはどうでしょうか?
    総悟さんには寝落ちする時間帯ではありますが(笑)

    ではでは今日もオリンピック楽しみましょう♪
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    またリポートよろしくお願いいたしまーす♪

  • 総悟

    総悟

    2021/07/30 14:09:24

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    昨日「こんばんわ」と一言だったので(。´・ω・)ん?と僕も思ったんですけど
    もしかしたら左下の伝言板みたいに挨拶されたのかな?と思いながらお返事書かせて
    頂いてました(^-^)

    なるほど!スマホからだったんですね。
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で43個目迄出来ちゃいましたよ~結さん始め皆様から温かいコメントを頂けるお蔭です
    更新する度改めて感謝の気持ちいっぱいです(^-^)結さんも(人''▽`)ありがとうです☆

    結さんもトマト栽培なさってましたね(^-^)
    いろいろとお水をあげるのも難しいんですね。
    相棒もトマトいろいろ育ててるみたいで何か話してたなあ・・・
    白ナスも育ててるって言ってたですよ~
    トマトを収穫した時のあの独特の新鮮な香りはとっても美味しそうで僕大好きです(^-^)
    僕が子供の頃親が趣味で畑してたのでトマトも作ってて実ったのを獲るお手伝いだけ
    張り切ってしてたのでw覚えてるんです~(*´▽`*)

    結さん今日から早番なんですね。夏場は朝早く夜も明けるし涼しくて爽やかだから
    起きるのが苦手てなければ気持ちいいですよね(^-^)
    でもお昼には暑くなるから結さんも水分補給忘れないよう熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    僕も後程お水ざっぱ~~~んと巡回回りますね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/30 14:00:10

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    いえいえ(*´▽`*)ライフ無事先行クリアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    僕もギリギリクリア昨日出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    先行は無理でしたけど(;・∀・)ていうかもう先行アイテムが何だったのかも知らないというw
    目?ピグの方かな?ピグパでもデイリで毎日入ると目貰えてましたね。
    僕も目はいろいろ持ってるけど結局変えないです。
    相棒はピグパの方でいろいろ変装してますよね~たまにプロフ開いたら
    何処の女性?Σ(゚Д゚)てビックリするくらい別人なってるしー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    僕も使わないけど限定GET出来る物なら貰っちゃいますw宝の持ち腐れ状態かもだけどw
    (´ー`*)ウンウンわかるです!!期間限定って書いてあると僕もつい買って食べちゃいます(*´ω`*)
    期間限定って言葉にすぐ食いつきますw(;・∀・)エヘ

    お散歩シーズーめちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!もうね!僕の子そっくりですよ~
    フワモコフォルムで頭にリボンw僕の子はどっちも茶と白の毛色です(^-^)
    姉シーズーが濃い茶色と白色で妹シーズーが薄い茶色と白色かな?
    黒色と白色のシーズーもいますよ~お散歩姿とかお見掛けしますけど可愛いですよ(^-^)
    鼻ぺちゃなお顔もチャーミングなんですよw←もう語る語る(;・∀・)アハハ

    ですよね!僕もコンビニマリトッツォはセブンが1位です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ベリーソースがアクセントで美味しいですよね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

    毎日オリンピックのメダル獲得速報が多い中・・・昨日もニュース速報て出たので
    ん?今度が誰がメダル取った?てワクワクTV見たらコロナ感染者全国1万人超えってΣ(゚Д゚)
    いきなりブワっと増えたですね(;´・ω・)
    ゆあさんも熱中症と共にコロナ等体調にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/30 13:44:16

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    網戸の隙間から虫!!Σ(・ω・ノ)ノ!隙間から来ちゃったらどもこもならんですよね(-ω-;)ウーン
    僕のとこも虫コナーズぶら下がっとるですよ~(∩´∀`)∩
    やっぱ効果あるのか?あんまり入って来ないです(^-^)
    最近CMで虫コナーズ関係ので「虫来ないモン」て可愛いのが出てるのが僕こっそり
    気になってるです壁|ω・)ジーッ

    毎日オリンピックでメダル速報が届く中コロナは突然の爆発的感染!Σ(゚Д゚)
    キラキラPさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/30 11:43:00

    こんにちわ~
    涼しそうなコーデですね
    人魚ですね~
    昨日は1回目のワクチン接種をしてきました
    夜中、腕が痛くて寝返りも出来ず
    寝不足ですw
    良い一日を~♪

  • 涼子

    涼子

    2021/07/29 23:49:51

    おこんばんは~

    お水まきではありがとうございました~
    そして訪問もありがとうございました。

    私も総悟さんの事はコーデ広場&お友達とのところで
    お見かけしてました~
    お水まき 楽しかったですね~

    これからもよろしくお願いします~
    明日も暑さに負けず元気で楽しく過ごせますように~

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/07/29 22:26:14

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は病院待ちで疲れてしまいました~((+_+))
    ステキ&お水お届けしました☆彡

  • 総悟

    総悟

    2021/07/29 21:53:52

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    あの先日お話されてた後日払いの方ですね。書面でのお約束もしっかり取られてるので
    期日来たらきっと支払って下さると思いますけど・・。

    僕もVS嵐のが好きでした。VS魂も最初は面白かったんだけど先々週位?から何か
    ゲーム内容が変わってますよね?まだ前のゲームのが面白かった気がするけど・・・
    やっぱり嵐5人でワイワイやってた頃のが好きだったなあ(*´ω`*)
    僕はぐるナイのごちバトルSP見てましたwビリはゲストの中川大志さんでしたw
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮嵐フェスのDVD!!いいですね~見るの楽しみですね(*´▽`*)
    僕は友達から4枚組のシングル集を借りて車に記憶させて移動する時聞いてます~
    嵐の歌はどれも好きなんだけど「モンスター」と「きみの歌」が特に好きです(*^▽^*)

    お返事ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪後程拝見にお伺いしますね(/・ω・)/♫
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/29 21:45:12

    こしあんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデ広場で覚えて貰えてたなんて光栄です~(*´▽`*)めちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
    (∀`*ゞ)エヘヘありがとうございます(^-^)
    店イベ終わったので相棒とお着替えしようて事で見た目涼しくなれる人魚コーデに
    してみました。僕いつも大好きな動物さんいっぱいなので賑やかコーデですww

    毎日暑い日が続きますけど熱中症等お気を付けて
    明日もこしあんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    よかったらこれからもよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/29 21:41:12

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ぴあのさんのやまびこカワ(・∀・)イイ!!

    お蔭様で43個目出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんもコメント交流頂いて嬉しくて楽しいです~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    店イベ終わったので相棒とお着替えしよう!涼し気な人魚コーデにしよう!てことで
    人魚コーデです~(∩´∀`)∩相棒とお揃いなのは人魚の部分だけで後はそれぞれ
    好きなアイテムで合わせて見たよ~僕は相変わらずお気に入りいっぱい賑やかですw
    これでビーチ3でそろそろ泳ぎに行きたいなあて話してます~
    ニコタでだけでも涼しくなりたい~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    そうそう!熱海の土石流の原因は盛り土らしいですよね。最近は連日オリンピックの速報で
    ほぼ放送されなくなったけど・・・行方不明の方は全員見つかったのかな・・・
    映像的に本当恐ろしい光景でしたよね。自然災害と思ってたら結局あれは人災に近いんじゃ?
    盛り土してた土がほぼ崩れ落ちてたとか?当時の会社は倒産したとかで責任者いないし・・・
    被害に合われた方々大変なのに・・・出て来て謝って欲しいですよね。

    パンダちゃんはもう~何しててもカワ(・∀・)イイ!!
    歩いててもw座っててもw高い木に上手に登れなくて落っこちる姿はキュート過ぎる!!
    あの後ろ向きのまあるいお尻!何であんなに可愛いんでしょうねw
    シャンシャンも大分大きくなっただろうなあ(*´ω`*)最近赤ちゃんパンダでシャンシャンほぼ
    映らないけど。たまには見せて欲しいですね(^-^)

    僕も最初の頃は慣れないからお風呂場で洗ってるけどべっちょべちょに濡れてましたよww
    洗い方の容量もまだよくわかってなくて。相葉ちゃんのトリミングの企画を見て
    コツを少しずつ見習ってたら今では大分スムーズに洗ってあげられるようになりました。
    ぴあのさんも最初は慣れなくて大変かもだけど根気強く頑張ったら上手に出来るように
    なるですよ。ぴあのさん一人で頑張るんじゃなくてトイプーちゃんも一緒に頑張ってると
    思えば苦じゃなくなるですよ~(´ー`*)ウンウン

    2回目ワクチンのが1回目よりしんどいです・・・今少し楽になってきたかな
    ぴあのさん明日お仕事忙しいんですね。無理なさらないように頑張ってね(^-^)
    明日もぴあのさんに素敵な一日になりますように

  • 総悟

    総悟

    2021/07/29 21:25:42

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    本当今回のオリンピックメダルいっぱい獲得凄いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    柔道はほとんど日本人が金メダル取ってるような?
    確かに海外の選手が日本の気候に対応できないみたいな?湿気と暑さが~みたいな事を
    言われてたけど・・・それは日本人の選手も同じ事ですよね。
    海外のオリンピックに行けば日本人選手もそこの環境に対応できるように練習してるだろうし。
    メダルもきっと去年開催されるはずだったオリンピックがコロナで延期になって今年開催。
    選手の方々も一年延ばしを計算しながら練習もきっと頑張られた結果だと思います。
    あとこの一年自然災害等悲しい事もいっぱいあったからきっとメダルを取ることで日本人を
    元気にしたいって気持ちが選手達にもあって実力がドーンと出ちゃうのかも?
    嬉しい元気の源ですよね(^-^)僕達も応援しないとですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    ドラマとか見てる時にニュース速報が出る度誰かがメダル取ったて嬉しい報告が多いので期待して
    見ちゃうようになりました(^-^)

    明日も猛暑・・・まあちゃんさんも熱中症など気を付けて明日も
    ハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2021/07/29 21:16:49

    総悟さん、こんばんは^^

    ステキなコーデ!お美しい~~(n*´ω`*n)
    後ろにさんまちゃんがいるのは見逃してました~~あはw
    いつも愉快な仲間たちと一緒でいいね~O(≧▽≦)O ワーイ♪

    見てるだけで涼しくなりました(*^^)v

  • 総悟

    総悟

    2021/07/29 21:16:41

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    いつもありがとうございます(*´▽`*)
    巡回お疲れ様です(^-^)

    コロナ感染者がまた増えて来ましたね。しかも急に一気にΣ(゚Д゚)
    光太郎さんも体調大事に気を付けて明日も元気にお過ごし下さいね(^-^)

  • 結

    2021/07/29 21:15:55

    追記 そうそう、これを書いてあげないと、

    ず~~~っと、トマトがなかなか色づきがしなくて

    色々試行錯誤していたんですが、どうやらトマトにはあまりお水をたくさん

    揚げないほうがいいみたいなんですよ^^

    ここ数日水を少しにして様子を見ていたんですが、ミニトマトや普通のトマトも

    色づいてきました(^ー^)

     いつもありがとうございます(^ー^*)

    明日からまた早番です~~~

    まだまだ暑いですから水分補給してくださいね~~

    私もどば~~~っと水まきしてきましたよ~~

    めがるように~~~涼しくなるといいですね~~(^-^人)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/29 21:14:31

    きぃさん(∩´∀`)∩

    はいは~い(・ω・)ノ東京のきぃさ~んこんばんわ~(・ω・)ノ
    こちらは今日もカンカン照りで最高気温33~34℃熱中症警戒アラート発令した九州から
    お届けしま~す(*^▽^*)

    サッカー凄いですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    久保選手の名前は良く出てくるので僕も知ってるんだけど昨日は10時から「ハコヅメ」に
    変えたので速報でサッカー勝ったの知りました(*´▽`*)
    そしてまさかの寝落ちで「ハコヅメ」見れなかったけど・・・(´◕_◕`)
    サッカーて試合終わると相手同士でそれぞれユニホーム交換してますよね(*´ω`*)
    あれ何だかスポーツマンらしくていいなあて思います。
    本当水泳も柔道も体操も金銀銅メダル次々取られてて凄いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ニュース速報出る度いつもは嫌な予感だけど今は「誰かメダル取った?」てワクワク
    なるですもんw
    卓球のみまちゃん残念でしたね・・・でも銅メダルかけて頑張って欲しいです(。•ㅅ•。)うん
    サッカーもこのままの勢いで頑張って金メダル目指して欲しいですね!
    まだまだこれからオリンピック楽しみいっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    シーズーちゃんはまた次のお着替えで披露しますね(^-^)
    てかね!今回のニコタのシーズーちゃんめっちゃうちの子に似てるんです~
    うちの子も茶白でフワモコショートで頭てっぺんだけちょこっと伸ばしておリボンつけてるので
    うちの子やん!!てw大喜び~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もうとりまステキキープガッツリ付けておいてます~(*´▽`*)
    これは全部GETしなきゃ!!(*´ω`*)気合入っておりますw

    コロナ感染者今日はとうとう東京3000人超え全国で1万人超えでしたねΣ(゚Д゚)
    何か増えるペース今までと違って早くないですか???
    こっちも一人とか0人までなってたのにまた出始めたと思ったら一気に20人超えが続いてます~
    デルタ株が大分占めてきてるようですね(;´・ω・)コワイネ
    今朝のTVでファイザーのワクチンはデルタ株防ぐのに3回打ったら効果出るとか言ってたけど。
    3回も受けたくないですよね・・・痛いもん・・・本当コロナ・・・終息する日は来るのかな?
    と、半分愚痴る九州の総悟から一旦お返ししますうw

    明日もきぃさんにとって元気で素敵な一日になりますように☆

  • 結

    2021/07/29 21:00:44

    こんばんは、え
    ~~~スマホから確かに送りましたが?

    こんな短い文面じゃないはずでしたが(・・?

    寝落ちする直前だったからかな。。。。う~~ん

    43個目の伝言板おめでとうさんです~~

    (*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/07/29 20:55:22

    総悟さん、こんばんはー。

    昨日はバタバタあわただしくてすみませんでした~。(*- -)(*_ _)ペコリン
    ライフ無事クリア出来ました~。しずくとスタミナ交換しまくりの使いまくりです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    目、ゲットですっ♪
    最近は色々な目、出てきておりますが、私は初めたときから、ずーーっと同じです。( ̄▽ ̄;)
    他の人から「なんでかえないの??」と言われても、(←いわれてもーた!ですw)
    このままでいきます。(≧▽≦)
    でも、なんか・・・その時にしかGET出来ないものには弱いんです。
    だから、目使わなくても、GETした~~い!と思い、頑張りました。笑笑
    そして・・・期間限定って書いてある食べ物とかにも弱い…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    総悟さんはクリア出来ましたか~??

    ニコタの新作、シーズーちゃん登場しましたね。(*´ω`)
    3種類の毛色ありましたが、黒のシーズーちゃんっているんですか??
    見たことないような・・・。
    私は茶色をゲットしましたが、他の色もかわいい。(*´ω`)
    総悟さんのシーズーちゃんは、どんな毛色なのかな??

    今日はまたセブンでマリトッツオがたくさん並んでいたので、GETです♪
    うん、やっぱり自分にとって1番おいしいと思うのは、セブンかなー。
    甘すぎず今日も美味しくいただきました。

    あと1日でお休みです。(∩´∀`)∩
    明日も、ファイトーいっぱーつ!です。
    いつもありがとうございます。(*´ω`)/




  • 総悟

    総悟

    2021/07/29 20:49:54

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    コーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    店イベも終わったので相棒とお着替えしようて事になって毎日暑いからお互い涼しく人魚コーデに
    してみましたよ(^-^)
    相棒とお揃いは人魚だけで後はそれぞれ好きなアイテムで合わせて見ました(*´▽`*)
    僕は相変わらずです~(∀`*ゞ)エヘヘ
    これで今度ビーチ3に泳ぎに行きたいなあ(*´ω`*)

    相棒とは前のサイトで出会って12年位?の付き合いですからね~
    お互い言いたい放題コメントではディスりあって遊んだりしてるけどチャットの時に
    ガチで大喧嘩も何回もしてるんです(;・∀・)そして仲直りを繰り返して今に至ってます。
    家族よりも誰よりも今では本当に信頼できる大事な存在です~(*´▽`*)
    性格も正反対なんだけど(;・∀・)www
    僕らのディスり合いコメントミルクさんに楽しんで頂けて照れちゃうけど嬉しいです~
    ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こっちも最近日中になると何かクーラーかけても効果ないような気がするとです(;´・ω・)
    それだけ外の気温が高くなってるんでしょうね(;一_一)溶けそうなるううう

    明日もめちゃ暑くなるんでしょうね(;・∀・)ミルクさんも熱中症等お気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/07/29 20:40:14

    結さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日もこっち暑い一日でしたよ~(;・∀・)
    結さんとこも暑かったでしょう?

    明日も熱中症等お気を付けて結さんにとって
    ハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/29 20:39:04

    樹さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    いえいえ(*´▽`*)僕の方こそ樹さんの日記を拝見して今回の企画を初めて知って
    緊張しつつコメント書いてみたらいいのかな?と樹さんにコメント書くのと同時に一筆
    添えて見たら主催されたちょこさんご本人様と他にもお水撒きに来て下さって
    凄い楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ただ僕10時半ごろ昨日寝落ちしてしまってその時間以降訪問して下さった方のコメントを
    今朝ニコタINして拝見して期日過ぎたけど大丈夫かな?とご訪問させて頂きました(;・∀・)
    樹さん僕に全然謝ったりなさるとこないですよ~(^-^)
    逆に僕は感謝の気持ちいっぱいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    樹さんのリアの用事等ニコタは樹さんのペースで楽しんで下さいね(^-^)
    お店とお庭無言でも訪問来て下さるだけで感謝いっぱいです(*´▽`*)
    僕も右下の方の伝言板は苦手で書けてないので・・・(;・∀・)

    僕の方こそこれからもどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
    明日も一日猛暑になると思うので樹さんもワンちゃんも熱中症等気を付けて
    明日もハッピーな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/29 20:30:21

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日も暑かったですね~(;´・ω・)こっち熱中症警戒アラート発令て出てました(;・∀・)
    カンカン照りの日向がもうむあっとして熱風的な?Σ(・ω・ノ)ノ!日陰探さないとですよ~
    もち室内午前中からクーラーポチしてました(;・∀・)
    コーデ褒めて頂いてありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もう暑いからせめてニコタだけでも涼しくしたい~て気持ちで相棒と人魚コーデしましたよ~
    ウサギさんの形をしたアイスるるたんさんにお一つどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚冷たいよ~( *´艸`)

    るるたんさん今日1回目のワクチン接種を受けられたんですね。
    僕も1回目の時は特に刺す時もチクてする位で痛み無かったんだけどそれから2~3日
    接種した肩を動かすと筋肉痛みたいな痛みが走る位で特に副反応て無かったですよ~
    昨日2回目を接種したんだけど2回目のは針がぐぐぐって入ってくる感じが痛くて
    昨日より今日が肩の痛みと軽い頭痛とだるさ僕の場合喉が熱く痛い感じするから先ほど熱計ったら
    滅多に出ないんだけど37.2℃出てましたΣ(・ω・ノ)ノ!これが2回目の副反応かと(;・∀・)
    明日僕もちょいとお出かけなので治まるといいなあと思ってます。

    あー!それ!わかるです!!注射する時て何か不安で僕はまず
    「掌はグーですか?力は入れるですか?」て聞いちゃいます(;・∀・)←子供か?w
    そして今回のワクチンでは「ううん力抜いて楽にしてくださいね~(^-^)」て事で
    顔は思いっきり明後日の方向を向いてましたw(;・∀・)←子供か?w

    るるたんさんも1回目の接種副反応出ない事祈ってます~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
    今日はゆっくりお過ごし下さいね(^-^)
    明日もまた暑い一日でしょうね(;´・ω・)熱中症に気を付けてるるたんさんにとって
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/07/29 20:25:02

    網戸の隙間から虫<("0")>ホエー!!速攻で虫コナーズ購入エッ( ̄^ ̄)ヘン

  • すずらん

    すずらん

    2021/07/29 20:06:25

    こんばんわ!
    家賃遅れは1人だけ残りました(ーー;
    きょうはどうしても痛くなってしまうところの相談しながらリハビリ教えてもらいました
    VS魂とアンビリバボー見てるけど主人はやぱり嵐のほうが面白かったし5人が揃った方がいいって言います
    嵐フェスのDVDが27日に届いて嬉しいのですがなかなか見れません>_<)
    27日の日記コメ返しましたよ

  • こしあん

    こしあん

    2021/07/29 19:44:39

    お水まきありがとうございました✧

    私もコーデ広場でお見掛けする方だ!!って思ってたので、
    コメントで書いていただけて嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    今日の仲間沢山な人魚さんもステキ~♪

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/07/29 17:53:56

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さ~~ん (#^^#)ハローハローハローㇵㇿ‐ㇵㇿ‐♡♡♡やまびこさん~♪

    でんごんばーん43 おめでとうございます。\(^_^)/すごいなんか早いよん♡
    拍手 パチパチ ~~(*´▽`*)(*^▽^*)

    相棒神田さんとの人魚コーデ 涼し気で素敵ネ♡
    総悟さんも長髪 よくお似合いだよ。ステキポチっと(*'ω'*)

    そうそう。 土の中の宅地造成 自然壊してる事もあるよね。蝉ちゃんも地上に出られ
    なくなって命落としちゃってる(>_<)
    だからこの前の熱海の伊豆山の土砂崩れも 盛り土が原因だった。
    被害にあった方は一瞬ですべてを失ってしまったんだもん。心身とも大変だよね。
    1日も早く復興出来ることを祈るばかりだよ。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    パンダの赤ちゃん 可愛いよね~~ぴあのも大好きだから 動画みたりしてるよん。
    可愛くて癒されるよん♡ そうそう(^O^) 大人のパンダちゃんもカワ(・∀・)イイ!!

    トイプーちゃんのシャンプードライ 少しずつ慣れて上手になれるといいな。
    頑張るもんネ(^^♪ 総悟さん 今は妹シーズーちゃん姉シーズーちゃんの
    シャンプードライ 上手に出来ていいなぁ(o^―^o)ニコ 
    ニコタに来てくれたシーズーちゃん そっくりなんだ~可愛い(≧◇≦)

    明日30日は 月末でお仕事忙しいので 訪問は夜遅くになりそうだよ。
    総悟さん 2回目ワクチン 終わった?無理しないでゆっくり休んでね。
    副反応が強くでないように 祈っているネ。(o^―^o)ニコ

    今日も明日も楽しい時間が過ごせますように。。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡




  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/07/29 17:16:07

    総悟さん、こんにちは。
    コーデについて、いつもコメント有難うございます。
    連日の日本選手団のメダルラッシュ。
    自国開催とはいえ、どなたかもおっしゃっていましたが、他の国でオリンピックが開催されていたら、こんなにもメダルラッシュがなかったかも?なんて思ったりもしますが、でも応援していてやはりメダルを取るために頑張っている選手の姿に毎日感動しています。

  • 光太郎

    光太郎

    2021/07/29 17:05:23

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2021/07/29 16:15:09

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    少し雲で陰っているので気温も抑えられている東京から
    お送りいたしまーす♪
    いや~毎日感動の嵐ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    サッカー凄かった~
    私はワールドカップかオリンピックしか観ないのですが
    今回に試合は余裕で観てられましたw
    久保くんの加入はとってもいい影響を与えていますね(*^^)v
    試合後ユニフォームの交換に来り挨拶する他国の選手が多いのも
    リスペクトしているんだな~と思いますwww
    水泳も体操も柔道もみんな頑張ってまーす(#^.^#)

    そうだシーズーちゃんは登場しないんですか?
    可愛いのが出ましたねw
    何色にしたのかな?✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

    それにしてもコロナ感染者増えてますね(-_-;)
    東京は人口も多いけれど、とんでもない数字が毎日出てうんざりです。
    早くワクチンをとは思いますが、万人受けとは思わないし
    インド株とやらには効果薄いとも言われてますし…
    このままずっとこうやって生きて行かなきゃならないのかと
    思うとゾッとしますねー(^▽^;)

    熱中症にも注意して、自然災害にも気をつけ、コロナは最も感染しないように
    と、しんどいね~

    どうか総悟さんの毎日が楽しく健康的でありますように♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/29 16:13:40

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)

    いつもありがとう(^O^)

    コーで変えたんですねぇ~何か感じ変わって素敵ですね(^_-)-☆
    神田さんとのやり取り 毎回楽しく拝見していますよ
    笑っちゃいましたよ お二人は本当に仲が良いんですね
    そんな関係になれるのって 羨ましいですよ~

    今日もホント暑いですね クーラーかけけどけどι(´Д`υ)アツィー
    今まで晴れてたけど 少し曇ってきたよ 雨は降らないと思うけどね(*^。^*)

    今日もまだま暑いけど 体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2021/07/29 16:05:04

    こんにちは✨

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/07/29 16:01:50

    こんにちは♪
    総悟さん~~!!
    おみずまき参加してくれてありがとう~♪
    コメ書けなくてごめんね~(*_ _)人 今頃・・・本当にごめんね...。
    おみずまき楽しいよね~普通にしてる事に気合いが入りますよね~w
    今回はちょこちゃんのおかげで企画からの新しい方とのご縁ができたのも良かったです♡
    そしていつもの倍くらいのメガ率でしたよ~^^v
    これからもコメは出来ない時多いかもですが、
    みずやり、食べ食べ、ステキ♡しには来ますからね^^
    これからも宜しくお願いします~♬

  • 総悟

    総悟

    2021/07/29 14:42:19

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    し~んぱ~いないさ~~~~♫
    だってデカンダタピオカ大好きじゃないか~~~♫
    飲める!飲める!飲めるさ~~~~♬だって~それがデカンダなのだ~か~ら~~~♫

    ↑ミュージカル風w

    俺のとこはお昼はクマゼミ鳴かないんだよ~今は油ゼミ?が鳴いてるかなあ?
    クマゼミは朝早くからお昼前まで凄い大合唱するんだけどなあピタっと止む。熱中症かな?
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)近くで鳴いてたんだ~虫網でパコって捕まえて虫かご入れてごらん?
    それこそ大音響だぞ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    なるる!ユウのとこ「ワシや!ワシや!ワシや!」て鳴くのなww
    すっごい主張の強い蝉だねーw

    だって・・・お水入らんちゃもん(・´з`・)
    ホルスタ員の乳絞って来ようかなあ?

  • 総悟

    総悟

    2021/07/29 14:35:38

    ちょこさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    いつも楽しくコメント交流させて頂いてる樹さんの日記を拝見させて頂いた時
    ちょこさんの素敵な企画を拝見しました。だけど初心なもので(;・∀・)
    よくわからずコメントのとこで書いてみたらいろいろな方々が来て下さって
    凄い嬉しかったです(^-^)
    昨日夜僕10時半に寝落ちしてしまって今朝ニコタINして来て下さってる方のとこに
    朝からご訪問してお水撒き撒きさせて頂きました。
    お水を撒き撒きしながらいろいろな方とコメント交流させて頂いて本当楽しかったです(^-^)
    素敵な企画を開催して下さってありがとうございます(*´▽`*)
    また開催された時は是非相棒と一緒に参加させて頂きたいなと思いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    オリンピックが盛り上がる中コロナ増えるし毎日暑い日が続きますけど
    ちょこさんも熱中症等お身体に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • るるたん

    るるたん

    2021/07/29 14:32:17

    こんにちは♪
    今日も暑いですね!
    日差しが強くて、少し歩くだけでバテちゃいます(´Д` )
    人魚コーデが涼しげでとっても素敵です!
    かわいい〜そしてそのウサギのアイス食べたい〜( *´艸`)

    総悟さんは昨日2回目の接種だったんですね!
    2回目大丈夫だったかな⁇お疲れさまでした><
    私は今日1回目のワクチン打ってきましたよ(´・Д・)
    今のところは打った場所が少し痛いくらいです。周りの話を聞くと、これからもう少し筋肉痛っぽくなりそうだけど、変な副反応とか出なければいいな(つД`)
    そういえば注射打つとき、思いのほか痛くなかったです(´ω`)注射の時は思わず目をつぶってしまうんですけどねw

    熱中症には気をつけて、今日も楽しくお過ごし下さい〜♬
    総悟さんもワクチン接種後なので、無理なさらず+.d(・∀・*)♪゚+.゚

  • 総悟

    総悟

    2021/07/29 14:29:27

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    何と!偶然ですね!僕も昨日2回目のワクチン接種行ってきました~(∩´∀`)∩
    一回目より射す時ちと針がグググって入る感じがして痛かったです~(>_<)
    副反応は少しの頭痛とちょっとだるいかな?熱計ってるけど37℃超えないので大丈夫みたいです。
    肩痛いですよね~(>_<)
    お互い副反応が強く出ませんように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
    でもこれで少しコロナに対して安心ですね(^-^)
    デルタ株予防は3回とか今朝何か言ってたけどΣ(゚Д゚)ナンデスト!?

    いっしー60さんも暑いので熱中症等に気を付けて
    今日も良い一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/29 14:23:46

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日も暑いですね~(;´・ω・)
    こっち熱中症警戒アラート発令したですよ~(;・∀・)アチィ
    今蝉ちゃんもお休みしてるようですw

    あきりださんも今日も一日熱中症等にお気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/29 14:20:56

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日も午前中で既に30℃なってたようで日中は33~34℃予想てことで県内熱中症警戒アラート
    発令しましたねΣ(・ω・ノ)ノ!もうここんとこずっと30℃超えで暑いですよね~(;´・ω・)
    日中屋内クーラー27℃設定でついてるんだけど最近あんまり涼しく感じないモン・・・
    それだけお外の気温がめちゃ高いんでしょうね。今日もカンカンお日様照ってますね(>_<)
    (´ー`*)ウンウン子供の頃は夏休みお昼に虫取り行ってたからまだそんなに暑くなかったんでしょうね。
    ここ10年位で一気に気温が異常に上がってきてる気がしますよね(´・ω・`)

    オキナインコちゃん全長30㎝は大きい目のインコさんですね(*´▽`*)
    僕飼ってた子はセキセイインコで12~5㎝位?小さめのインコで文鳥もその位。
    雀位てお伝えしたらわかりやすいかな?鳴き声もジュン?チュンよりちょっと濁ったような鳴き声
    だったと思います。インコは大体同じw確かにいきなり大きな鳥さんと出会うと戸惑って
    しまいますよね。きーちゃんの遊んであげたいけど怖いて気持ちはインコちゃんも同じかも?
    少しずつゲージ越しに慣れながら自然と距離近づいたら仲良くなれると思いますよ(^-^)
    仲良くなってくると怖いって気持ちも自然と可愛いって気持ちに変わって来るかと(´ー`*)ウンウン
    きーちゃんの心に無理無い範囲で少しずつ仲良し距離縮めて見て下さいね(^-^)
    僕が近くにいたら好奇心でわあ!見たい~見せてくださ~い!ピンポーン!てやってきたかもw
    その時は相棒をズルズルと引きずって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    シャトレーゼ!?と聞いてスマホで自分で頑張ってググって見ました~(∩´∀`)∩
    僕の住んでるとこには残念ながらなかったですう(´◕_◕`)
    でも何かお店の名前聞いたことあるんだけど・・・CMとかしてます?(。´・ω・)?
    生ドラ大好きです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕にはそのお店夢の国のようですね!きっと!絶対1個なんて選べないよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    長崎ココウォーク内にもあるみたいですね(^-^)
    今度映画を見に行く機会があったら寄ってみるです~(∩´∀`)∩
    「鬼滅の刃」あれば絶対行くのになあ~

    今日も熱中症等気を付けてきーちゃんも良い一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 神田

    神田

    2021/07/29 13:52:55

    ごらああああああああwwww

    ミートボールサイズのタピオカいらんわーーwww
    普通サイズのタピオカにしてくれよwww

    それ一個でタピオカ終わりになるし、腹いっぱいになるやんww

    本当に毎日、暑いし朝はセミが大合唱してるなー
    今日なんて、俺んちの庭の木でセミが鳴いてて
    流石に至近距離のセミの鳴き声はうるさかったww

    ごらああああああああああああああ!!!
    俺んちの方も普通にワシャワシャって鳴いとるわーーー!!

    おいいいい!!
    水分量少なすぎじゃーーー
    もっととらんば!!

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2021/07/29 12:53:47

    総悟さんこんにちは☀
    #おみずまきへのご参加ありがとうございました(*´ᴗ`*)✿
    やりはじめると2日間があっという間で…
    ひさしぶりにみなさんとわいわいやれて楽しかったです♪( *´艸`)

    またゆるっと企画したいなぁと思ってます♫
    お気づきの際はぜひ、企画を|•'-'•)チラッと覗いてみて下さいね✿.*

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/07/29 12:53:21

    こんにちは。
    昨日ワクチン2回目行って来ました。副反応が小さければ良いけど。まあ腕が痛いのは仕方が無いです。
    ポチッとな凸

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/29 09:53:53

    おはよぅ~
    今日も暑さに負けず
    頑張ろうね~^^
    良い一日を過ごしてね♪

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/07/29 09:31:01

    ↓ ↓生どらが生クリームと粒あんです(*'ω'*)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/07/29 09:29:07

    総悟さん おはようございます^^

    今日も暑くなりそうですね。。。
    子供の頃はこんなに暑くても外で遊べたのが不思議(笑)
    イイ大人になった私達はエアコン下で涼し気に遊びましょう(^^♪

    オキナインコは体長(頭からしっぽまで)30cm位の細身です
    甥っ子は手や肩に載せていつも遊んであげてるし、
    飛べないように羽もカットしているようです
    私のお家はいつもの環境が違うし遊んで貰えないので
    『ここは違う』と必死に飛んで回るみたいです(*'ω'*)
    遊んで欲しくてゲージの入り口をガチャガチャくちばしで開けようと
    必死にしてる姿を見たらちょっと位出してあげようと思いますね
    私がコワがらずに遊んであげたら一番良いのでしょうが
    何せコワい(;^_^A
    せめてと思いゲージ越しにおやつを手であげたり名前を呼んであげたりしていますが
    やっぱりサミシイ様です
    総悟さんも文鳥何種類か飼ってたのですね^^
    小さくて可愛いですよね
    子供の頃 近所の方が小さな鳥籠をいくつも置いて
    1羽づつ 餌をあげてたのを思い出しました(^^♪
    鳴き声が可愛いんですよね~~違ったかな???
    遠い思い出ではっきりしないけど確か可愛い声で鳴いてたような^^

    デザート色んな物見つけてはお試しで食べてます
    総悟さん 近くにシャトレーゼありますか?
    割と安くて種類もたくさんあってお勧めです
    生どらが余クリームと粒あんで私の1推しです♬
    見掛けたら 寄ってみて下さいね
    何を買おうか迷いますよ~~~^^

    今日も良い時間を過ごして下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 総悟

    総悟

    2021/07/29 09:02:07

    もりあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    こっちも今朝も蝉の大合唱賑やかな夏の朝ですよ~(*´▽`*)
    もりあさんとこも僕の地区と同じ木曜日可燃ごみの日でしたね。お疲れ様です ^^) _旦~~
    不意打ちに猫ちゃん飛び出しΣ(・ω・ノ)ノ!それはびっくりでヒヤっとなりますねΣ(・□・;)
    ゴミ何か探してたのかな?それとももりあさんを驚かそうと潜んでたのかな?w

    今日も熱中症等体調お気を付けてもりあさんにとって
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/29 08:58:17

    Cherryさん(∩´∀`)∩

    初めまして(^-^)おはようございます(・ω・)ノ

    お水撒きご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕昨夜早く寝落ちしてしまって昨日のうちにお伺い出来なくてごめんなさい(´◕_◕`)
    イベント期日過ぎてしまったけど後程お水いっぱい撒き撒きお伺いさせて頂きますね(^-^)
    僕も初めて参加させて頂いたんですけどとても温かくて素敵な企画ですよね(^-^)
    次回またあったら参加させて頂きたいなと思いました。その時は寝落ちないように(。•ㅅ•。)うん

    今日も一日暑くなりそうですけど熱中症等お気を付けて
    Cherryさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/29 08:53:16

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    店イベ無事お互い2000皿達成してアイテムGET出来て終わりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    また次回いつあるのかな?あったらまたお互い頑張りましょうね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
    こちらこそまたよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
    それまではゆっくりとニコタライフを楽しみましょう(*´▽`*)

    僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も暑くなりそうですね(;´・ω・)もう合言葉みたくなってるけど・・・熱中症等にお気を付けて
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/29 08:47:11

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    お忙しい中ご訪問頂けるだけでも凄い有難いのにコメントも残して頂いて
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ライフはクリアできましたか?
    僕は今日最終日かな?ギリギリクリア出来るかどうか(;・∀・)てとこです~
    とりあえず最後まで頑張ってみるです(・∀・)ウン!!

    こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
    今日も暑くなるからゆあさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/29 08:44:16

    涼子さん(∩´∀`)∩

    初めまして(^-^)おはようございます(・ω・)ノ

    ご訪問頂きお水いっぱいありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨夜は寝落ちしてしまって昨日のうちにお水撒き撒きお伺い出来ずにすみません(´◕_◕`)
    今日お伺いでも大丈夫かな?と思いつつ後程お伺いさせて頂きます(*´▽`*)
    今朝コメント拝見してとても嬉しかったです(^-^)ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日も暑い一日になりそうですね(;´・ω・)涼子さんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/29 08:40:03

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    総悟の「でんごんばーん43」デカンダ1回目のコメントおめでとう~

    記念にデッカイミートボールサイズのタピオカ入りドリンクトールサイズを贈呈しよう~
    (*゚Д゚)つミ匚_ ●●_● あ゙

    ノ●●●ノ(゚∀゚)ゴソゴゾ

    ハーイお待たせしました~(  ゜Д゜)⊃旦 <タピオカどーぞ!

    毎日暑いね~蝉大合唱賑やかだよ~ワシャワシャワシャワシャ~~~言ってるよ~
    デカンダのとこはモオモオモオモオオオオだっけ?(・∀・)ニヤニヤ
    水分補給は朝ごはんとお昼ご飯と晩御飯の時に飲んでるよ(`・∀・´)エッヘン!!

  • 総悟

    総悟

    2021/07/29 08:32:25

    結さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イたっくさんのお水ありがとうございます~(∩´∀`)∩
    僕もお昼に結さんとこお水メガりますように~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+と
    願いを込めてザッパ~ンと撒き撒きしてきましたよ~(∩´∀`)∩
    勿論今日もお水撒き撒きお伺いします~(/・ω・)/ワーイ♪勿論お店も~(´~`)モグモグ♪
    僕も一昨日訪問して下さる方の日記で楽しそうでハッピーな企画をお見掛けして
    初めてだったからちょっとよくわからないままコメント書かせて頂いたんだけど
    主催された方と参加されてる初めての方が来て下さって嬉しかったです(^-^)
    昨日僕10時半頃まさかの寝落ちしてしまって今朝コメント拝見すると有難い事に
    お水下さってる方いらしてるので後程お水お届けお伺いします~
    イベント終わったけど大丈夫かなあ?

    店イベ終わりましたね。
    クリア出来なかった方もギリギリまで頑張られて結さんのご支援伝言板を拝見してご支援に
    向かわれた皆様も沢山いらしたと思うので今回残念だったけど無駄は無かったと思います。
    (。•ㅅ•。)うん結果じゃないですよね。みんなで助け合って達成目指すニコタのイベント
    僕大好きです(^-^)また次頑張られると僕も必ずご支援またお伺いますね(^-^)

    僕らの方こそいつもお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    今日も暑い一日になりそうですけど結さんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/29 08:20:47

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日2回目のワクチン接種してきましたよ~(*´▽`*)
    何かね・・・これは個人差で一緒に受けた6人のうち半々にちょうど別れたんだけど
    1回目の時と同じで針が射す痛みがチクくらいで全く無かったが3人と
    1回目の時より針が射す時グググっと入る感じがして何か痛かったーて3人の感想で
    僕は後半でした(;´・ω・)イダカッタヨオ~それからは射した肩がしばらくしてから痛み出て来て
    頭痛もして来たからロキソ飲んだからか今は肩の痛みは軽減してます~
    今朝はちょっとだるいかな?倦怠感?発熱はまだ無いですよ~僕は今はこんな感じだけど
    他の人には1回目とほぼ変わらず肩が痛いだけて人もいます。これ個人差大きい気がするです
    ハニーピーチさんは今日はどんなかな?もう大分落ち着いて来られたかな?
    2回目は8月17日なんですね。その時は緊張ほぐれるようにエール送りますね~(*´▽`*)

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 洞窟の水たまりとかめっちゃ気になるです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    いっぱい泳げるスペースが画面の中にあるのが嬉しいですよね(*´▽`*)
    ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 土曜日にでも相棒含むくまひよ仲間と行って見たいと思ってるので
    計画立てちゃお~(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク~♪

    あうう(;´・ω・)ハニーピーチさん今日からお仕事なんですね。
    今日も暑くなりそうですね(>_<)気温高いと室内でも動くと汗出ちゃいますよね。
    ハニーピーチさんも熱中症等お気を付けてあとお膝も無理なさらないように
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事ファイトです~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/07/29 06:07:18

    (。・∀・)ノ゛おっは~
    今日も暑くなりそうです。
    今朝ゴミ出ししていたら猫が飛び出してきてビビッたw
    ちょっとだけヒヤっとしましたよんwww
    では良い一日を~

  • Cherry

    Cherry

    2021/07/28 23:46:01

    はじめまして、こんばんは。
    #おみずまき 初参加です

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/07/28 22:56:53

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今回も最後まで応援いただき、ありがとうございました。
    お祝いコメントも嬉しく思いました~(*- -)(*_ _)ペコリ
    イベが終わり少しゆっくりできますね。またよろしくお願いいたします。( *´艸`)

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/07/28 22:37:31

    総悟さん、こんばんはー。

    ごめんなさいです~。バタバタと―あわただしく( ̄▽ ̄;)
    これからライフいってきます。
    目、ゲットできるかどうかわからないけど、やってみます。
    素敵とお水どぞ~♪(*'▽')/
    ニコ店ご馳走様でした~ヾ(o´∀`o)ノ♪
    いつもありがとうです。♪

  • 涼子

    涼子

    2021/07/28 22:19:53

    おこんばんは~

    ちょこちゃんの所から伺いました~

    #お水まき参加中#みんなメガりますように~

    明日も素敵な1日にを過ごしてくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2021/07/28 21:31:37

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ぴあのさ~~ん( ゚Д゚)ハローハローハローハローハロー・・・・やまびこおおw

    ですよね!ですよね!いろいろと人間には便利になることだとはわかってても
    どうもその度に山を切り開いたり土を沢山掘り起こしたりとする光景は自然破壊にも
    映ってしまって(言い方悪いけど・・・(;・∀・))ちょっと辛かったりするのです。
    あんまり気軽に人には言わないとけどw「何良いよると?便利になるとばい?総悟のごと
    そがん心配しよったら何も出来んたい」て呆れられるのが目に見えてるから(;・∀・)
    子供の頃親からもよー言われよったですwww
    だけど熱海のあの土砂崩れも後々調べてたら何処かの会社が盛り土をしてそのまま
    ほったらかしにしてたのが確か原因だったんですよね・・・(´・ω・`)
    被害に合われた方々はたまらないですよね(●`・(エ)・´●)プンプンッ

    もう~双子の赤ちゃんパンダヤバすぎるですよ~
    あの保育器の中で2匹並んで寝てるまあるいお尻w
    寝てるだけであんなに可愛いってwズルい~~~wwて位離れられないですよねw
    TVで動物番組ある時もパンダ出たらピタリと動かずジーって見ちゃいますもんww
    おっきぃパンダでも可愛いんだからw子パンダが可愛くないわけがない!w
    中国に子パンダいっぱいコロコロお披露目される姿はもう可愛すぎてw
    何なんでしょうねwあの愛くるしさw白黒模様のお蔭とも言われるけどもう不器用な
    あの仕草から可愛いですよね~(≧▽≦)憎めない~~~(。•ㅅ•。)うん

    キテルネ!ぴあのさんもご覧になられてたんですね(*´▽`*)
    自分のとこと同じ犬種の子だと余計に見ちゃいますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんとこのトイプーちゃん1歳半と1歳なんですね。まだまだ甘えん坊でワンパクな
    お歳頃ですね(*´▽`*)
    シャンプーとブラッシングは僕も自分で少しずつ慣らしながら出来るようになったので
    ぴあのさんも焦らずトイプーちゃんと一緒にゆっくり頑張ってね。
    トリミングは僕もまだ全体は絶対無理なのでサロンに出してますよ~
    今日出た新作シーズー!うちのこそっくりなんですよ!モコモコ頭におリボン!
    これはもう!GET確実決定ですーw
    妹シーズーのご心配ありがとうね。今の所落ち着いてるよ~

    明日も素敵な一日になりますように♪

  • 神田

    神田

    2021/07/28 21:30:00

    おぉーーー!!
    いつの間にか新しい伝言板出来てる~

    でんごんばんばーん43開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ

    毎日暑いな~
    おちびたん、水分補給しっかりとるんだぞー
    室内にいるから大丈夫じゃないからなーー

  • 総悟

    総悟

    2021/07/28 21:10:21

    夕樹さん(∩´∀`)∩

    初めまして(^-^)こんばんわ(・ω・)ノ

    ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も早速お伺いさせて頂きますね(∩´∀`)∩

    毎日暑い日が続きますけど夕樹さんにとって
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/28 21:08:08

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    巡回お疲れ様です ^^) _旦~~
    そしてご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    毎日暑い日が続いてますけど体調大事にお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/28 21:06:58

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こっちも34℃とめっちゃ暑かったです~(;´・ω・)日陰短いし~日向ねっぷーですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
    てか!ミルクさんこのあっつい中チャリで移動って凄すぎるΣ(゚Д゚)
    そしてアイスクリームを買ってのご帰宅~マッハでこいで帰られたのかな?お疲れ様です~
    僕車で移動するけどアイス買う時はなるべくお家に近いコンビニで買ったらスピード違反
    ならない程度にダッシュしてるですwww

    (。´・ω・)ん?28日はケンタの日?・・・あー!28日はニワトリのニワ?だから?
    今は高畑充希さんの辛~いチキンのCMしてるですよね~
    ミルクさん辛いのお好きですか?
    僕無理なんです~(;・∀・)凸凹コンビの相棒はちょーーー大好きですw

    GTO懐かしいですね~(*´ω`*)ドラマの中では松嶋菜々子さんが竹野内豊さんのファンで
    ポスター貼られてて反町とは喧嘩ばかりって役処だったけどその二人が結婚だもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    どっちも今でも若くて綺麗で(あれ?歳いくつになるんだっけ?)美男美女夫婦ですよね。
    揃って歩いてたらまさしくドラマ?Σ(・ω・ノ)ノ!二度見するですよねw
    僕もそんな感じですよ~
    見たいドラマあったらそっち見て速報でメダル獲得知って喜んで翌日のTVでガッツリ見てるですw
    今サッカー見てるけど10時なったらドラマにスパっと変えちゃいます~(∀`*ゞ)エヘヘ

    いつもありがとうです~(*´▽`*)
    ミルクさんも明日も熱中症等に気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/28 20:52:18

    きりんさん(∩´∀`)∩

    初めまして(^-^)こんばんわ(・ω・)ノ

    御訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お水ご支援ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も早速きりんさんのお庭にお水撒き撒き~お伺いさせて頂きますね(∩´∀`)∩

    毎日暑い日が続きますけど熱中症等気を付けて
    明日もきりんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/28 20:49:50

    ピアノ♪さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お見舞いありがとうございます(*´▽`*)
    僕からも
    猛暑お見舞い申し上げます(・ω・)ノ

    本当連日30℃超えと暑い日が続きますね(;´・ω・)
    僕んち朝早くから蝉の大合唱で賑やかですよ~クマゼミの鳴き声は暑さも増し増しです~~

    コーデ広場を眺めるの大好きで時間あればよく覗いてます~壁|ω・)ジーッ←不審者じゃないですw
    ピアノ♪さんだ~てお見掛けすると素敵なコーデにステキポチさせて頂いてます~(*´▽`*)
    コーデ広場でも皆様いろいろ工夫されてて凄いなあと尊敬しつつ皆様のコーデで
    四季の移り変わりも楽しませて頂いてます(^-^)

    オリンピックリアルでは必ず!とは見て無いけど今サッカー見てますよ~
    テニス錦織圭さん勝利されたんですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
    メダル目指して頑張って欲しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    大阪なおみは・・・残念でしたけど・・・(´・ω・`)

    コーデ褒めて頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕は相棒と一緒にたまに投稿してるんですよ(^-^)
    今店イベも終わったのでまたお着替えして近々相棒と一緒に投稿する予定です~
    その時はピアノ♪さんに見て頂けると嬉しいです~(*´▽`*)

    ピアノ♪さん体調大分回復されたようでよかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ピアノ♪さん元気になられたら僕も嬉しいです~(^-^)

    お気遣いありがとうございます(^-^)
    ピアノ♪さんもせっかく回復されてきてる体調です。熱中症等まだまだお気を付けて
    明日もピアノ♪さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/28 20:27:42

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    コーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ガチャ服は相棒から頂きました(^-^)エヘ

    いえいえ(^-^)じゅんさん謝るとこないですよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    じゅんさんのペースでいつでも遊びに来て下さいね(*´▽`*)
    無理をしたらニコタもしんどくなっちゃうから(´ー`*)ウンウン

    僕はたまに他の番組も見つつだけど他の番組見てる時は選手がメダル取った時
    速報が流れるのでそのたびォオー!!(゚o ゚屮)屮て喜んでます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    なので今は速報が点滅した時はまた誰かメダル取った?てワクワクしちゃいます(^-^)
    だって普段の速報てあまりいい意味じゃない時のが多いんだモン(´・ω・)(・ω・`)ネー
    そして翌日TVでその時の模様をガッツリ見ちゃってますw

    昨日女子ソフトボールよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    前日アメリカに負けて昨日もまたアメリカと対戦だったけど勝ちましたね!!
    卓球ダブルスも冷や冷やドキドキまさかの逆転勝ち!諦めない選手達の精神力感動しますね(^-^)
     
    今夜はサッカー試合で今始まってますね~勝って欲しい~(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕は10時からドラマ見ちゃうけど(;・∀・)良い速報入るの期待してます(・∀・)ウン!!

    明日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/28 20:11:16

    こしあんさん(∩´∀`)∩

    初めまして(^-^)こんばんわ(・ω・)ノ

    ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    素敵な企画に僕も参加させて頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も今からお水撒き撒きご訪問お伺いさせて頂きますねε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノテテテ…わーい♪

    毎日暑い日が続きますがこしあんさんも熱中症に気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/28 20:08:41

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    キラキラPさんの元気の源!温泉と岩盤浴~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    キラキラパワー充電されましたか?

    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいに一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/28 20:07:20

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日は土用の丑の日なんですね!僕知らなくてw鶏さん頂きました(*´ω`*)モグモグ
    スタミナつくかな~(;・∀・)土曜ウシウシ~♪カワ(・∀・)イイ!!ですね
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 鰻さんもけっこういいお値段しますよね(;・∀・)777円てゾロ目のお値段も
    素敵ですね~(^-^)
    僕の使ってる絵文字お好きなのあったらコピーしちゃって使ってください~(*^▽^*)
    水曜迄のお仕事も無事間に合いましたでしょうか?お疲れ様でした ^^) _旦~~
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/28 20:01:01

    きぃさん(∩´∀`)∩

    はいは~い(*^▽^*)東京のきぃさ~んこんばんわ~(・ω・)ノ
    台風関東地方から上の方にそれて無事オリンピックも開催されたようでよかったですね(^-^)
    台風のお蔭?で波が立ってサーフィン凄いいい波がw銀メダルと銅メダルだったっけ?
    凄いですよね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ女子ソフトボールは金メダル!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (´ー`*)ウンウン13年前の映像とまた同じ喜びの映像見れるとは!さすがです!!

    外国はカラっとした気候のようでぶうぶう不満でちゃってますよね(・´з`・)
    まあ日中に屋外の競技はキツイかもしれないのは事実ですよね(>_<)
    屋根開閉出来るのなら最初からしてあげれば・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
    大阪なおみまさかの敗退・・・しかもかなり格下の選手でしたよね(;´・ω・)

    僕は「彼女はキレイだった」から見てましたwケンティが段々惹かれていってますw
    でも小芝風花ちゃんの友達役の人が身代わりで本人のふりをしてるけど彼女もケンティに
    惹かれてて何だかもどかしい関係に三つ巴的ななりそうです~(;・∀・)
    「プロミスシンデレラ」は今回も面白かったですね(^-^)
    元旦那は何やってんでしょうね。てか利用されてたとはΣ(゚Д゚)でもそれも自業自得というか・・・
    不倫相手があの芸者の女性って(´・ω・)(・ω・`)ネーあの想い出の木のとこ行ってたけど。
    目的がイマイチわからない(-ω-;)ウーン
    兄弟でふみさん取り合いになるのかな?( *´艸`)
    友近さんそういえばバイトしてたって言ってましたね!納得です~!
    何かさらっと演技してるけど凄い貫禄あるしw着物の着こなし身のこなし上手いですよねw
    水谷千恵子も若干入ってるようなw

    今日フジで8時からサッカーですね。僕んちもこれから見ますよ~
    今「何だコレミステリー」見てます~あ!もう終わります~ww
    そして10時なったら僕は「ハコヅメ」見るですよ~(∩´∀`)∩

    それでは今日もカンカン照りで暑かった九州の総悟よりきぃさんに一旦お返ししま~す
    明日も熱中症等お気を付けて
    きぃさんにとってハッピーいっぱいに一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    サッカー応援頑張ってね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!