ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

Windows11について。

30代以上

まぁ、ほぼほぼこいつ↑についてのグチなんだけれど。
今、私の愛用しているキーボード「1」を押すと「11111111111111111…」と、キーボード買わなけりゃ
いけないんだけど、今使っているキーボードの使い勝手が良すぎて良すぎて。
とりあえず検討しておきます。

さて、前置きが…。
あれだけ、出ないと言っていたWindows。
10で終わりだろうと思っていたら、出るんだね。
マイクロソフトぉぉぉぉーーーーーーー!
ビル・ゲイツぅぅぅぅーーーーーーーーー!
でねぇって言ってただろうが!!!!!!!!!!!!!!
10で最後って!って言ってただろうが!
どうすんだ!10で終わりだと思って、PCのスペックそこそこのヤツ
新品で買っちゃったんだよ?!え?色々と…えーっと
本来8Gのメモリを8追加して16Gにしたくらいか?
買った当時、旦那からは「おまえは、ゲームするのか?」と
言われたくらいだ。

いや、ゲームじゃない。
仕事です、16GBのメモリがないと…ホントは32にしたいくらいだ。
CPUもCore i5じゃなくi7にしたかった。
でも予算の都合でCPUをi5にしたの、しかも第9世代の。

今のスペックでギリ11が入れられるか。
Windowsのエディションにもよるけど
HomeじゃなくてPROを入れたいの、私は!
でも今のPCのスペックじゃ、せいぜいHomeだよね。
そうだよね。
だよね。
つう事はさ、まーたPCのスペック良くしなきゃだめじゃん。
あー、マザボからCPUを変えたら(多分10世代?)良いのか?
くそぉぉぉ…。
まぁ、いつでも11入れられますよーって状態になっています。

まぁ、そんときは自分でスペックを上げるしかない。
パーツ買って。
あー、諭吉さんが何枚飛んでいくんだろーか。
想像を絶するわ。