コーヘイ

野球の話

日記


侍ジャパン初戦はドミニカ共和国にサヨナラ勝ち!メルセデスなんか打てへんの阪神打線くらいやろと思ってたけど打てへんかったねwその後のピッチャーがショボかったから勝てたものの。。個人的には役割の見えにくいこの打順は嫌。人選の時点で危惧してたことではあるけど。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/07/31 19:41:16

    競馬見てて殆ど見られへんかったんですがメキシコ戦勝ったみたいですね。何かどこのチームも日本の球団に在籍してる選手や過去に在籍してた選手が多いですねwナバーロて。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/07/31 11:44:12

    AJは何年か前はWBCで活躍もしたらしいですが、股関節の違和感?とか怪我していたら話になりませんよねwアメリカでの評価ほど働いてくれないというかwオリックスの助っ人って故障者多いですね⁉

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/07/30 19:48:35

    明日のメキシコ戦は先発森下ですね。とりあえずはどういう打順組むか楽しみですw
    そーいやアダム・ジョーンズってオリンピック出るために日本でのプレーを選んだんちゃいましたっけ?
    選ばれて・・・へん・・・?

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/07/29 22:12:29

    お疲れさまです。あっちにもかきましたが、侍ジャパン初めから見ててメルセデス坂本も打てないって⁉チームメイトの弱点とか知らんのか~い⁉山本君の後は少なからずとも誰でも劣って見えるしで、岩崎投手も運悪いというか勝てて悪者にならなくて良かったですね⁉
    打順というか采配もなんか?次4番打者であの場面は3塁で止めておくべきでは?とか色々???で坂本のサヨナラ逆転打もそれまでが悪くてwヒーローとか素直に喜べない感じでした(笑)