サイヴォーグ64

07/29 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 10


 ショップ広場は左寄りのBoxのところです!  展望広場は稍左寄りです!

 4択は ウォーキング です!  まあお金がかからへんからねぇ~☆彡





    夏迎え 髪伸びたりて むさ苦し

     ボサボサ隠し ハットを被る


 夏になると前よりもちょっとばかり長い髪形の私は 自分でむさ苦しいし鬱陶しくて堪りません が、しかし 月末やからなんとか我慢してます まあ 長いと言うてもそないに長くてボサボサでもないけど 外に出でるのに崩れた髪型はハットを被ってごまかしてますww ~☆彡





 ↑まあ全く余裕が無い訳でもなく 髪ぐらいいつでも切れるんやけど 何と言うか? しんどくて苦しい時もあるんだよと自分に言い聞かせる為に 出来る時は我慢しようと思います 自分でも鬱陶しくてイライラはするけどね(笑)  何でもそーやけど 世の中に絶対と言う事は無いから 常にアカン時の事も想定内にとどめる為の細やかな我慢です 月が明けたらとっとと切りに行こうと思てます~☆彡