アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

王妃もリラックスさせて下さい<m(__)m...

日記

皆様、


暑いですねぇ~(>_<)

これだけ暑いと、王妃もこのような品の無さになります(^_^;)

王妃も、たまにはリラックスさせて下さいm(__)m

東京で、コロナ感染者が3000人越えになってしまいました(@_@)

オリンピックは、中止しないと菅総理は言ったようですが、大丈夫かな?

菅総理がオリンピックは、コロナ対策は万全ですると言ってましたが・・・・

これ以上、続けるととんでもないことになるのではと懸念します(^_^;)

日本は、金メダルを獲得して嬉しいですが・・・・

でも、何となくモヤモヤ感があって複雑な心境です(>_<)

コロナ感染者が出ないことを祈ります<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/07/31 20:48:45

    是清さんは 戦後の闇市黙認したり
    乗り切った 人だからね^^

    オリンピック 何かしないと 世界がみてるから
    放置はいけないよ^^;

  • るるも

    るるも

    2021/07/31 12:03:14

    こんにちは(๓´˘`๓)
    ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    ただ、家出娘猫と仲が悪くなって、唸りあって困ります<(_ _)>
    ずっと一緒の姉弟なのに・・・。匂いのせいでしょうか?
    シャンプーしても変わりません^^;
    早く思い出して欲しいです。

  • みかん

    みかん

    2021/07/31 11:23:38

    こんにちは。月曜ワクチン備えて早寝早起き今日から頑張ります。食べ過ぎ注意して冷たいもの控えます

  • yuma

    yuma

    2021/07/31 11:04:08

    (๑•᎑•๑)こんにちは!

    今日は午後から一回目のワクチン接種に行ってきます!
    副反応対策(笑)の為明日はお休みしま~す^^;

    勿論頭上でドッカンドッカンやってる時は怖いけど
    遠くから稲光を見る分には あら・・きれいって思ってしまう^^:
    大変不謹慎ではございますが(^▽^;)

  • ちはや

    ちはや

    2021/07/31 05:37:10

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡7月もありがとー8月もよろしゅ~お願いします。
       誰かって普通にググったらヒットしますよ。
        私の日記にも紹介していますw

  • サファイア

    サファイア

    2021/07/31 02:37:14

    コロナに気を付けて良い週末を...

    おやすみなさい (^^)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/07/31 02:15:26

    こんばんは^^
    コロナまた増えてきちゃたね><また家で籠ってた方が良さそうだね><
    良い週末を~w

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/07/31 01:06:49

    こんばんは(ˊ˘ˋ* )
    最近アニマルプラネットのアメリカの獣医シリーズをよく見てます♪
    獣医さんってほんとに凄いです‼

    オリンピックはフェンシング男子エペ団体の金メダル獲得見てました!
    日本メダルラッシュで凄いですよね✰

    コロナ&雷雨の心配をしてくださり、ありがとうございます❀
    今日はよく晴れそうなので洗濯物干せそうです☀

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/07/31 01:06:45

    こばわ~

    ヒーちゃんの今日のアバの目は
    なんかとってもイヤラシイわよーw
    そんな一体型あったかなぁ?
    水着みたいな服も初めてみたわ~
    たぶん私が休んでいる間にでたんだろうねぇ。

    昨日の晩は明石焼きを自分で作ってみたよ!
    たこ焼きより浅めに焼いてやわらかめの綺麗な卵色までしか焼かず。
    あとはおうどんの出汁でばっちり!( *´艸`)ウマウマ~


  • 星空

    星空

    2021/07/31 00:55:22

    今晩は。

    くら寿司に行ってきました。
    今鬼滅の刃とコラボキャンペーンをやっているのです^^

    菅総理は私は出来ると言っておられました。(コロナ対策が)
    どこかの大統領のセリフかと思いました。

  • るるも

    るるも

    2021/07/30 22:37:30

    こんばんは。
    具合の悪かった雄猫がご飯を食べられるようになって元気になってきて嬉しいです^^

  • 相模

    相模

    2021/07/30 21:43:06

    こんばんは♪
    東京は3000人超え、全国では1日1万人の感染者数……。
    兵庫は来月から蔓延防止措置になるみたいですが、気をつけるしかないですよね;;

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/07/30 21:37:51

    こんばんは~
    この時期、ビールと枝豆ですよね~
    僕は飲めませんが^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/07/30 21:24:14

    2,3日は 外出たら 折り畳み 傘持って行ってね

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/07/30 21:22:42

    戦後の日本の財務省は凄いと思う
    短期に立て直したんだもん 

    至福、肥すばかりしてるからね^^;

  • TENNS

    TENNS

    2021/07/30 20:25:26

    先日は札幌や旭川が東京よりも暑かったですが~~
    私のいるところは23℃くらい……
    この時間はたぶん20℃くらいかもです((( ゚艸 ゚;)))

    私はこれが普通なんですが、本州の人にしたらもう寒いかもwww

  • yuma

    yuma

    2021/07/30 13:39:23

    (๑•᎑•๑)こんにちは!

    昨日は雷雨の中、前方の稲妻を見ながらの
    運転になってしまったよ!
    怖かったけど・・きれいでもあった^^;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/07/30 12:01:58

    アントワネット様こんにちは^^
    昨日は外出していたのでニュースや夜のハイライトでオリンピックを楽しみました♪
    毎日金メダルが増えていて、選手の皆さんの勢いが本当に止りませんね^^
    関東はコロナの感染者が増加しているのでこちらも気になっています( 。-_-。)
    緊急事態宣言が発令されてどの位効果が出るのやら・・・

  • みかん

    みかん

    2021/07/30 10:48:54

    おはよう☀️朝のやること終わって昼から実家と買い物です。1日頑張ろうね

  • ちはや

    ちはや

    2021/07/30 07:22:15

    おはようございます♪中国の女子陸上選手 どう見ても男て変な疑惑が浮上してますね(笑)

  • ちはや

    ちはや

    2021/07/30 05:57:07

    おはようございます♪中国の女子陸上選手 どう見ても男て変な疑惑が浮上してますね(笑)

  • サファイア

    サファイア

    2021/07/30 01:43:37

    明日はまた、感染者が増えるのでしょうか...
    恐ろしい.... (-_-;)

    今日もお疲れ様でした (^.^)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/07/30 01:35:20

    ヒーちゃん、こばわ~(*˘︶˘*).。.:*♡
    お酒はもう禁止!お酒飲む人は逮捕!w
    私はコーラw
    でも冷たいの飲みすぎると秋に調子崩すので
    エアコン効いている部屋の中ではあったかい紅茶とか飲んでる~

    強制力を持って制限すると責任が強く発生するので
    責任を取りたくない弱腰が混乱を招く構図そのものだと思うなぁ。
    加えてコロナ渦二度目の夏休みだし、感染者数がしばらく増えるのは必至だろうねぇ。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/07/30 01:03:13

    こんばんは(p*'∀`*q)
    確かに日中出かけると危ない暑さですよね。
    今日こちらは雷雨予報出てます><
    暑さも雷も豪雨も嫌ですよね;

    オリンピック、パラリンピック無事終えてほしいとこですが
    この状況は色々不安ですよね…。

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/07/29 23:11:34

    高橋是清 だろうな^^
    小泉さんは 税金、削減はしたけど 国民に軽減はしてないからね
    サービス低下がおきてる
    財源は 戦争に回ったからね 騙されてはいけないよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/07/29 22:56:37

    安部兄弟は 神戸市兵庫区^^
    知ってるよ ま、 まさか。。。。。。

  • jiji

    jiji

    2021/07/29 22:35:28

    コロナ患者が増えても死者が増えていない、また、病院の病床数が増えていないなら、いいですが、感染者が増えて、病床数がやばくなってきたら、大変ですよね。そこだけは、考えていただきたいなぁと思います。

    そして、コロナ下でもオリンピックが成功しますように。オリンピックは世界に自国の経済力を見せつける(いつの間にそうなったのか知りませんが)show off businessにすり替わっています。世界が日本が成功するか注目しています。外交面でも成功しますように。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/07/29 22:09:54

    こんばんは~
    オリンピック、テニスとか炎天下での競技はやばいね><;

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/07/29 21:29:48

    こんばんは^^暑いとお湯沸かさずに入ると
    気持ちいいよ^^
    曇ってたから 外はよかったね^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/07/29 17:58:37

    そ~だね~;・・

    このまま五輪☆だけやって

    パラリンピック☆をしないのはあまりに可哀想だね~;>❍<;

  • じりじり

    じりじり

    2021/07/29 17:40:57

    こんばんわ^^何度も通り雨に襲われました。傘持ってなかった(T_T)

    五輪とコロナ拡大を結びつけるのはマスコミの単なる言いがかり^^
    五輪が拡大させてるんじゃなくて、阿呆が好き勝ってやって遊んでる結果。。。

  • 涼子

    涼子

    2021/07/29 17:36:42

    おこんばんは~

    私もだいぶ前は良く夕方以降買い物に行ってました~
    東京は4千人近い感染者 若い人が多いみたいだけど
    驚くばかりですね。

  • ちはや

    ちはや

    2021/07/29 17:21:05

    こんにちわ

    もう~ご帰宅かな、今日も暑かったですねぇ♪
     今から夕飯食べてお風呂入って寝るだけです。
      お母さんの怖い話聞かせて寝かせます。

    そそwコロナも怖いけどワクチンも怖いらしいですね(^-^;

  • あちょ

    あちょ

    2021/07/29 16:40:12

    あちいな〜〜〜
    水分補給しっかりな!!!!

  • 花♪

    花♪

    2021/07/29 16:35:41

    マイカフェは、定番でしばらくはこのまま
    にしておこうと思っていますので
    のんびりとパクって下さいw 王妃さま〜

  • るるも

    るるも

    2021/07/29 16:35:01

    オリンピックの日本選手の活躍は嬉しいですが、素直に喜んだり。
    楽しめないですね

    今雷が鳴っています^^;
    夕立で少し涼しくなりそうです^^

  • みかん

    みかん

    2021/07/29 15:19:09

    こんにちは。暑くて夏バテ(+_+)家ゆっくり1日です買い物行ってらっしゃい

  • さおりん

    さおりん

    2021/07/29 15:10:52

    ビールと枝豆よいいいいいいいいい
    めっちゃ素敵なコーデです(´∇`)

  • 花♪

    花♪

    2021/07/29 14:30:56

    蓮が咲く季節になりました。
    感染者増えるのは、やはりうつりやすいデルタ株のせいなんでしょうか。
    あとで、海外から文句言われるのだけは嫌だなと思います;;

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/07/29 14:02:54

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅう~うう♪ ̄◎ ̄////


    コロナ;熱中症;注意>❍</のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪がお見舞い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    感動☆の五輪☆^◇^☆

    だけど裏でコロナ;が大増量中;>□<;

    日記♪はマィペ~ス♪だよ~/◇\*

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2021/07/29 12:30:31

    こんにちは^^

    訪問ありがとうございます♪

    もうこの暑さ・王妃もバテていませんか?
    私はワクチン接種をして腕が上がらずにいますw
    だいぶ良くなってきましたが2回目が怖い(-_-;)

    どうか夏バテにはお気をつけて^^

  • yuma

    yuma

    2021/07/29 11:38:37

    (๑•᎑•๑)こんにちは!  

    そりゃ王妃にもこんな時間がないとね(゚m゚*)プッ

    ついついオリンピック画面に夢中になってしまい
    巡回が進まない(^▽^;)

    オリンピック関係者のコロナ感染・・案の定ですね(´ヘ`;)