ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ひまわり畑で…

コーデ広場

だぁれもいないバス停って

何だかとても寂しくて…

思い切って呼び出しちゃお~かな?

ねぇ!

早く来て来て!!

  • まろん

    まろん

    2021/07/30 10:21:24

    ゆぴさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    日記のコメ見ました。
    お尋ねだけど、この暑さでボーっとしてて、約束、何だったかしら?
    覚えてないのよ!ごめんね~~
    何を上げるって云ったのかな??教えてね。
    「認知症が出て来たのかな?(´∀`*)アハハハ 」

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/07/30 06:18:26

    ゆぴ姫が着るととっても美しいです♥

  • cocotan

    cocotan

    2021/07/29 16:30:02

    こんにちは
    新作かわいいですね~
    黒だからシュッとしてて美しいです
    バス停にこんな子がいたらドキドキしちゃう

  • ななと

    ななと

    2021/07/29 15:50:09

    ゆびちゃん こんにちは
    早速の新コーデですね・・早いね
    向日葵とマッチしてるよ^^
    可愛いですね、又帽子が何とも言えない
    友申よろしく

  • まろん

    まろん

    2021/07/29 13:49:31

    すご~~く良くお似合いよ! (*´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2021/07/29 13:40:14

    ゆぴちゃん おこんにちは~

    ゆぴちゃんは黒にしたんだね 他の色も買ったかな?
    黒も大人っぽし素敵だよね~
    ひまわりのワンピは色で悩んだよ(取り合えず白にしたんだけどね)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/07/29 10:53:41

    ひまわり娘さん かわいいね~(。╯ᴗ╰)〜♡

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/29 08:50:46

    やっぱしこのひまわり、黒地がいいなぁ^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/29 08:38:54

    レトロなバス停にはワンコはシーズーより豆柴が似合うよね~

  • おきらく

    おきらく

    2021/07/29 08:09:43

    ひぃ様、すぐにお迎えに参りますぞ!

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/07/29 05:58:48

    おはようございます(*^^*)

    おー、ゆぴさん良くお似合いです
    あたしはP溜まったら、紺色にするつもりです。
    まずは、傘がないから、傘を先に(笑)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/07/29 05:42:59

    ゆぴ姫^^おはよー♥
    やはりすぐ目落ちしていま起きました(笑)

    今日は病院検査日で 行ってきます。
    検査等・・・怖いかな。

    無事帰って来て元気ならまた遊びにきますね。
    かわいいプレありがとぅ。
    とっても気に入っています♥

    今日は 友さんたちにいただきましたwやさしいコーデです♥

    ひまわりは白いワンピと傘フレーム・・・後はまだです。
    これからまた考えるか?まだ未定ですね。
    背景はレトロだね・・

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/07/29 01:54:33

    ゆぴさん
     お待たせしました。

     夜には盆踊りを一緒に踊りに行くから,浴衣に着替えて来てね。