ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2229)王子

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ デコレーション~~♪
♪   ボ~~ノくんは~~ 王子~~ さま~~♪

「お~~ いい感じだ~~~」
(ニコニコ顔のbono)
「bono、おはよう!
 その背景がイースターデコレーションだってことは
 想像できるけど・・・
 王子様は何かな?」

「背景の名称は正解だよ!
 優しいこねこさんからのプレゼントなんだᵔᴥᵔ」
「シックだけどなかなか良いね。
 特に星が降ってくるのが・・・・
 あ! それで『星の王子様』か!」
「本当は『星の王子さま』なんだよ」
「話してるのになんで漢字かカナが解るの』
「bonoは鼻がいいからね」

「あれ? bonoはいつから右京さんになったの?
 小さなことは気にしないのでは?」
「ドラマで犯人探しをしてると
 つい小さなことが気になっちゃうんだ」
「それは良くないね。
 しばらくドラマを見ない方が良い」
「そうか・・・・
 じゃ~Toshiもドラマをやめて早寝だね」
「それはクマるな・・・・」


(ウォーキング)ショップ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/30 04:27:01

    コメントが少なくなって寂しいな〜〜〜

    今まで紹介しなかったけどbonoはアシカさんとお友達なんだ。
    すごく可愛いからご機嫌なんだ~~~

  • you

    you

    2021/07/29 23:36:10

    星の王子さまコーデとても素敵ですね(*^^*)
    様ではなく さま なのですね、1つ賢くなりました☆

  • みずえ

    みずえ

    2021/07/29 23:27:02

    こんばんは☆
    キラキラして素敵な背景ですよね。
    マントと王冠が王子様みたいです(´∀`*)
    星降る夜空の王子さまですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/29 22:53:18

    おめでとう御座います。

    暑いので気おつけて下さいね。

    水分補給などお忘れない様になう。

  • anji-

    anji-

    2021/07/29 22:45:43

    今晩は✨
    星の王子さまって書くのねbonoチャン左京様(^_-)-☆
    オリンピックは日本のメダルラッシュで嬉しいけど緊急事態宣言大阪でも8月末迄発令です(T_T)

  • ごま♪

    ごま♪

    2021/07/29 21:25:23

    おおおおー
    bonoちゃんはニコタの王子様ですよ。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/29 21:24:31

    ステキな背景!

    ロマンチックだね。

    コーデもカッコいい!!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/07/29 20:54:14

    星の王子さまの乗り物は飛行機なんですね♪
    とっても素敵です☆(*^ー’)/☆

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/07/29 20:37:22

    星の王子さまのテーマにぴったりのコーデ(^^♪
    いつも素敵ですネ!
    今年のナスはまだ安くなりません

  • パミタン

    パミタン

    2021/07/29 20:22:39

    bonoちゃん キラキラ星が降ってきれいだね
    ステキな背景良かったね

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/07/29 20:22:19

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    星の王子さまのbono君なんだね
    カッコイイ(#^.^#)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/07/29 19:48:57

    ステキな背景ですね~
    お星さまが降っているとは気づきませんでした

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/07/29 19:21:17

    こんばんは(o^-^o)
    星の王子さまコーデ、よく分かります♪
    とても可愛いですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/29 19:18:25

    おやすみ〜〜〜
    bonoはTVを観にToshiの家に行くんだ!
    また明日、遊ぼうね〜〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • さくら

    さくら

    2021/07/29 18:19:40

    この背景は星が降って来るから王子様なんですね。

    キラキラしていてきれいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/29 17:40:59

    茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったよ。
    生のピ〜マンに味噌を少しつけて齧ると
    すごく甘くて美味しよ!
    ピ〜マンの鮮度が大切かもね(ᵔᴥᵔ)

    bonoはシャトルでスイスイ訪問なんだ。
    昔のアイテムもコ〜デに取り入れて楽しもうと思ってるんだ・・・
    今夜は孤独のグルメを楽しむんだ。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/07/29 17:16:53

    豚肉と茄子の味噌炒めは美味しいですね。
    今夏は暑くて魚が美味しくないのかも(´;ω;`)ウッ…
    早く涼しくなって、美味しい魚が獲れるといいですね。

    今日はサーモン寿司です。
    サーモンはいつも特売になってます。

  • 優co

    優co

    2021/07/29 16:00:25

    まだまだお日様カンカン照りですι(´Д`υ)アツィー

    お部屋でぼーっとしてても暑いのにスポーツ選手たちは大変(;´・ω・)

    豚肉と茄子の味噌炒め、ごはんが進みそう(⌒∇⌒)
    今日は昨日入院で食べられなかったウナギをいただきまーす
    ウナギ、値下げしてたよ(´∀`*)ウフフ

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/29 15:38:14

    お日様が影って少しだけ涼しくなったみたい。
    カラカラになったきたから夕立があっても良いかな・・・

    夕食は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
    bonoは茄子が大好きなんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/07/29 15:21:44

    星が降ってくるなんて素敵ですね。
    星の王子さまの背景にピッタリです♡

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/29 12:35:56

    美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜
    茄子の天ぷらは最高だね〜〜〜

    今日も暑いからbonoはシャトルでスイスイ訪問なんだ。
    フリマの連敗が続いてるんだ・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/07/29 11:39:11

    鼻が利くのねw
    ドラマ面白いからね~^^
    みないではいられないでしょw

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/07/29 10:30:08

    こんにちは♪
    季節問わず使えそうな素敵な背景ですね~^^b STP&お水をどうぞ♪

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/29 07:50:36

    お空の星になたbono王子!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/07/29 07:46:32

    青のイースターデコレーションはすごくきれいだよね。
    クールでステキですね。
    よかったね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/29 07:33:11

    あら~
    綺麗な背景ね~
    イースターデコレーションなのね☆
    星が降って来てシックだけど華やかね(*'▽')
    そこに立っているbonoさまは星の王子さまね~
    王子様じゃないところがこだわりね~~♬♡