pikushi

pikushi

栽培Pt拡張終了
初期値04 + C拡張06 + P拡張25 max35
配達ペンギン(農園Pt)拡張終了
初期値10 + C拡張06 + P拡張24 max40
遂に終わりました。予想より3ヶ月早かった…皆様のご支援でメガが想定外に多く発生したようです^^

キラキラ ショップ 展望 4+10

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 10

4択 老後に楽しみたいスポーツは?/ウォーキング

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2021/08/10 16:02:10

    こんにちは♪

    あみだくじ公開しました^^
    クッキープチギフトが当たりました^^
    プレでもフリマでも どちらでも いいですよ^^
    フリマの場合は
    C物を出品して出した物の名前とワードと時間を教えてください。
    応募します^^

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2021/08/04 18:54:36

    了解しました^^

  • pikushi

    pikushi

    2021/07/29 22:18:25

    >エビさん
    こちらこそありがとうございます ^^
    住まいは関東圏ですね~
    好きな色は青です。口数はそんなに多くないですが割りとツッコミキャラですね
    デリケートな情報は非公表にしています

  • エビ

    エビ

    2021/07/29 13:26:02

    いつもありがとね^^
    君がどこに住んでるんだろう、独身かな?とか
    どんな女性なんだろうとか
    いくつ位なんだろうと気になってます