✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

「役」が済んだ以上、これ以上は付き合えません。

コーデ広場






相変らずの、愛国党委員委員長の話ですが、

昨日も、大モメしましたが、

困りますよね。


次回の予定として、愛国党委員委員長からの話では、

某班を、

私に個人的には付き合って欲しくは無い。

しかし、確実に運んで欲しい。

とのリクエストですが、そもそも、私は、あの人の話の

「役付き」として、終了を迎えているので、運ぶ理由が

ありません。


更に、運んで欲しい班と、あの人は、まったく付き合って

欲しくない無い。では、激しい話になりますよね。

私に、酷い体調不良を、あの人は、「わかって」

私に、出して来る訳ですから、当然、大モメします。

(それで、私の体調が悪くなっても病院行くな!では

困るでしょう。)


その班とは、ここ5年位からの付き合いでしょうか?

話を聞くと、付き合う班の方でも、そう迷惑では無い、

出来た話を出しているとの事らしいので、

大迷惑でしょう。愛国党委員委員長の話では。


しかし、その班は、愛国党委員委員長、お抱えの

「お気に入り班」なので、これでは、話がまとまりません。

話は、大混線しているのが現状です。


そして、更に、愛国党委員委員長が連れて来た、あっちの

班、こっちの班も「特殊」は付き合いを持ち越したまま、

付き合え!では、これは出来ない。


そして、話を聞くと、「現在、置かれている話より贅沢な

話にして欲しい。」と言われたって、任期切れまで、

到着している私が、何でそんな持ち込みの話を、

依頼した訳でも無いのに、引き受けなければいけないのか

判らない。


いい加減にしろ!



しかし、こんな世の中ではありませんか?

愛国党委員委員長は、結構、私をこの世から、「消す」ため

に、わざと、お抱えの班の持ち込みにして、私ばかりに

迷惑かけたいんじゃーないかな?とも思いますけどね。)




そして、そーですよ!

世の中は、コロナで大騒ぎとなっているのに、更に、

派手な話にしてくれ!では、そりゃ、あまりにも、

引き受けられない話です。


当然、「事故」も起こりやすくなるのも当たり前ですし、

怖いですよ。

又、本当に「死者」がこれ以上出たりしたら、

取り返しのつきませんから・・・


それで、(私は、どこに出してもキチンとお話出来る話

ですが)事故があった場合に、誰が悪いだの、誰の責任

だのと、又、喧嘩になるでしょうし、


愛国党委員委員長ですか?

正直、私とは合わない。嫌いだ!というならば、

私の所に通ったり、物を頼まなければいいのにね。


世間の人達は、「よき信者」となれるのか、わかりませんが

私には無理ですね。

だって、これ以上、どう付き合い出したらいいのか、

わかりませんから。