総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩人魚コーデ♪

コーデ広場

店イベ終わったから早速お着替えしてみたよ~(∩´∀`)∩


もうね!夏だからね!そろそろビーチ3にも行きたいし~
相棒と人魚コーデしてみたよ~

俺は~相変わらず大好き動物いっぱい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
イルカも泳いでる海の中だけど~俺と一緒だから
動物も呼吸できるのだ~(。•ㅅ•。)うん問題ないw

海の中も赤ちゃんお化けも一緒についてきたよ(*´▽`*)
背中にはデッカイさんまもいるよ~w

相棒がいらんこと言って来たら~右手のアイテム海の中はバズーカに
変化してドッカーンなのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

相棒はどんな人魚かなあ?楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 総悟

    総悟

    2021/07/31 11:28:33

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!  Oceanぷっくって何だおおお(・´з`・)ぷっく言うなw

    浮き輪してバタ足ってw子供のプールじゃんかwあれ前に中々進まんのだぞw
    25mなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    ありり~(*´▽`*)人魚だけに髪型も変えて見た~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    幼女て何でやねーんwコラッ(*`・ω・)ノ(>ω<`*)ペチッ
    俺バズーカ持ってるけどお持ち帰りそれでもいい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そしたらついてくおwバズーカ砲で毎朝起こしてあげよう(・∀・)ニヤニヤ

    ビーチに遊び行くときはももみゃもセクスイーな水着装備だぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))


  • ももん

    ももん

    2021/07/30 20:47:14

    おぉぉーーーーw

    Oceanぷっくやん(*´艸`)

    種目 浮き輪型 バタ足 25m に参加やねぇw(ಡωಡ) ニヤニヤ

    ロングヘア―の総悟、久々に見たぁーーーーw
    幼女やん(*ノωノ)お持ち帰りしちゃうぞーーーーw(/ω\) 

  • 総悟

    総悟

    2021/07/29 14:49:59

    たもちゃん(∩´∀`)∩

    ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    毎日暑いからニコタで泳いで涼しい気分なりたくて(*´ω`*)
    大好きな仲間もいっぱい一緒に連れて来たよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ビーチ3で泳ぎたい~~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 総悟

    総悟

    2021/07/29 14:48:06

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    海の中もね大好きいっぱいなんだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いいだろ~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    なになに?(。´・ω・)ん?
    ハイ!バズーカ発射準備!目標デカンダ!!カチ!

    えい!(。・`ω´・)つミ匚_。。。☆ドッカ▬▬▬▬(。☉౪ ⊙。)▬▬▬▬ン☆←デカンダw

  • tamocat

    tamocat

    2021/07/29 13:21:59

    あら! かわいい マーメイドさん♪ (´艸`*)
    イルカも 泳ぐ 海の背景も 綺麗ね~!
    動物たちも 海で 楽しく 遊んでる~♪ 夏を 楽しんでね~!(o^―^o)

  • 神田

    神田

    2021/07/29 10:01:58

    おぉーー
    ちびっこ、海の中で動物たちや魚と泳いでる感じになってる~
    ちびっこらしくて、物凄い可愛いよ~(◍ ´꒳` ◍)

    ごらあああああああww
    俺より、ちびっこがいらんこと言ってくるんだろおおww

    俺が言うのは今、開催中のおりんぷっく位だーwww