ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

どっちにする?

きせかえアイテム

おっきなラムネとアメリカンコーラ♪
どっちにする?
これくらいデカくてリアルだと
存在感MAXだよね?
この大きさが好きなのダ!
今のショップのラムネじゃ満足出来ないんだよぉぉ~~!!

追記♪
貝がらブランコいいでしょ?
乗り心地バツグンだよ~ん(^_-)

  • まろん

    まろん

    2021/07/31 16:40:39

    夏らしくていいね~~海に行きたいよ~ (●´ω`●)

    ゆぴさん、アクアリュウム、送ったよ~
    好きなコーデ楽しみにしてま~~~す。 (^_-)-☆

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/07/30 17:53:38

    快晴に青いとトロピカルで夏真っ盛りだね^^
    弾ける水しぶきが涼し気♬

  • たく

    たく

    2021/07/30 12:44:49

    ラムネが飲みたいでごわす( *´艸`)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/07/30 09:37:04

    姫~~~ラムネ・・ちっちゃいからやめたのぉ~~~(笑)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/30 08:47:20

    炭酸苦手なのぞみでも夏場は急にソーダ欲しくなったりする^^
    たしかにこれがニコタのサイズ感かも。
    貝がらブランコ、のぞみも持ってる♪バギーレースの特典だっけ?

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/07/30 06:17:34

    かわいい❤大きなラムネ、かってこよ(笑)
    貝殻のブランコかわいいですね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/07/30 04:50:45

    ビッグサイズは、インパクト大!
    ブランコに乗って、海の上を飛んでみたいね^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/07/29 22:48:43

    こんばんわ♪
    そうですよね~以前はこんな大きくてリアルなアイテムが多かったですよね~^^

    ラムネにコーラ、両手で持つコーデが素敵です♪♪

  • ゆき

    ゆき

    2021/07/29 22:37:36

    大きいラムネが飲みたいです
    学生時代はマクドで一番大きいコーラを
    お友達でよく飲んでいましたよ
    ラムネの大きいのはなかったように思います
    ラムネは大きいのがなかったので
    大きいのが飲んでみたいです(*^-^*)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/07/29 21:55:25

    ゆぴさんが持ってるラムネはデカいクポね( *´艸`)クポォ~☆☆
    これならどっちを選ぼうか悩みますクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • たくみ

    たくみ

    2021/07/29 18:19:48

    確かにこれくらいデカいのがあったらすごいだろうなー^^