⋈乃愛♡のあ⋈日記

⋈乃愛♡のあ⋈

乃愛♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

なぜ

日記


お昼ごろに気が付いたのですが

なぜか

冷蔵庫に残ったお味噌汁の鍋が

ガスレンジに放置されてました

もしかしたら

冷蔵庫に入れ忘れたか

寝ぼけながら出したのか

わからないですが

火事にならなくて良かったです

暑いのでだらけてしまいますが

しっかりしなきゃと

反省しました。。。

  • 花華

    花華

    2021/07/30 21:57:05

    hana.ちゃん

    ありがとうございますm(__)m
    皆さんあるんですね
    本当に火だけは気を付けないと
    そうですね失敗もありますよね(;'∀')

  • hana.

    hana.

    2021/07/30 21:27:40

    こんばんは♪
    あるあるだよ~
    夜中に喉が渇いてキッチンへ行ったら、冷蔵庫に入れ忘れてたお鍋を見つけたり。。。
    レンジに入れて温めたおかずをそのまま出さず、食べるの忘れたり。。。
    火は怖いからそこだけ気を付ければいいと思うよ~
    完璧な人なんていないんだから!

  • 花華

    花華

    2021/07/30 09:37:26

    みかん(^^♪ちゃん

    ありがとうございますm(__)m
    腐ってしまったのはもったいないけど
    火事になるよりはずっといいから
    そうだね
    気を付けないといけないね
    お鍋もちゃんと冷蔵庫に入れないと(^^;

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/07/29 20:08:35

    ほんと 自分でわからないことをしていることは
    あるあるよ~。
    一番怖いのは 火事だから
    火をつけて 離れることだけは
    やめてます。
    私も改めて 気を付けるよ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪