サイヴォーグ64

07/30 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3


 展望広場は真ん中辺の芒の中です!  自然広場は稍右寄りです!

 4択は パチンコ です!  そりゃあそーやろ? 初デートでパチンコ行くか? アホなんか~☆彡





    いよいよに シカト出来ない コロナかな

      ワクチン予約 後手に回され


 全く思うに 短歌(うた)の通りです ワクチンの接種や予約って不利な世代が出来てるよね? でも感染者は増えてる? だからってどーにもならんよね? まあ私は諦めたからええねんけどね 錠剤ワクチンや治療薬を待つわ それまで今まで通りにおとなしゅう暮らしてれば問題は無いやろーからね 変わった事したり遠出しなければええんやもん~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/07/31 15:22:18

     はちこさん お疲れ様です~☆彡

     みんな危機感のない不用意なおバカが多くて困ったもんですよね?
    都内も県外ナンバーが多いですよ 都内も見るところ多いからね。。。

     ワクチン接種は一貫性が無く 年寄りからだとか若いのが先だとかで
    中間世代は後回しにされて諦めました 錠剤ワクチンとか治療薬が出来るまで
    待つ事にしました お互いにおとなしゅう過ごして乗り切りましょうね~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/07/31 11:28:02

    私も普段からおとなしく生活していて、出かけても県内ばかりなんですが、
    最近県外ナンバーがすごく多いので、県内のアウトドアも控えてます。

    世の中は、もう旅行とかしちゃう流れなんですかね??
    都会に比べたら、地方はまだ感染者少ないから安全~と思って、
    旅行先に地方を選ぶのでしょうけれど、、あともう少し、
    せめてワクチン接種を希望している全世代に行きわたるまで、
    待てないのかな~? 夏休み明けが怖いです。涙。