ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

美しき海と街

コーデ広場

何だか

ステキなコトが起りそうな予感!

きっと?

必ず…

絶対そう!

  • とまと

    とまと

    2021/07/31 00:51:40

    海辺のお散歩・・・涼しい感じの素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/07/30 23:47:57

    こんばんわ♪
    その予感、私にも分けてくださ~い♪♪ 私は寝苦しい日は、うなされています^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/07/30 22:09:55

    素敵~♪
    夏のバカンスにイイネ~♪
    ゆぴちゃんはpinkが似合うので素敵~♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/07/30 21:55:40

    夏のお嬢さんコーデですかね☆
    どこに旅行に行くのでしょうクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • 稀響

    稀響

    2021/07/30 21:19:15

    お嬢様、どちらに行かれるのでしょうか。お供しますよ( *´艸`)

  • piyocous

    piyocous

    2021/07/30 19:09:13

    さすがゆぴちゃん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ピンクできめてるね♬
    私はそのシリーズは白でそろえました♬

  • cocotan

    cocotan

    2021/07/30 18:28:31

    わ~
    避暑地のお嬢さまだ~
    かわいすぎる❤

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/07/30 17:58:19

    お帽子に付けた花飾り、細部に渡ってコーデに拘りがあるのが
    ゆぴちゃんの凄いところだね^^
    優雅なヴァカンスを過ごせそう♬

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/07/30 15:19:22

    海行きたーい(≧▽≦)
    連れてけーーーーーww

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/07/30 10:29:36

    ゆぴさん、おはようございます♫
    お誕生日お祝いありがとうございました♡
    素敵な誕生日を過ごせました♫

    今日は、30度予報。
    それより暑くなるんじゃないか?って思うほど暑いです。
    今日も水分補給忘れずに過ごしましょうね♫
    今日も素敵な時間をお過ごしください♡

  • 涼子

    涼子

    2021/07/30 10:00:21

    おはよう~

    今日の私の背景とゆぴちゃんの背景って似てるので
    きっと同じところにいるんじゃないかな?
    どこかで待ち合わせてゆっくり遊ぼうね~
    今日のゆぴちゃん 優しい色合いのピンクが可愛い♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/30 08:48:02

    白い鳥さんが幸せを運んで来てくれたんだね^^

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/07/30 08:20:05

    おはようございます
    素敵な傘。
    入れていただけるのなら
    お荷物お持ちします。
    ゆぴ姫さま、どうぞこちらへ。
    お飲み物…いかがいたしましょう?

  • ❀なちゅれ❀

    ❀なちゅれ❀

    2021/07/30 08:18:21

    おはようございます♫
    素敵なこと起こる予感。
    ふとたまに、いいことが起こりそうって思うときありますよね。
    きっと、いいことが起きますよ♫

    今日は、旅のコーデですか?
    どこへ旅行かしら?

  • おきらく

    おきらく

    2021/07/30 08:11:56

    ひぃさま…じぃは置いてけぼり…( ノД`)シクシク…

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/30 06:58:44

    鳩さんと仲良し^^

  • ななと

    ななと

    2021/07/30 06:33:50

    おはようさん
    ステキなコーデですね~~
    毎日大変ですね・・
    コロナ対策しっかりとしましょう
    今日も宜しくです

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/07/30 06:16:19

    かわいいですね(((uдu*)ゥンゥンきっといい事ある(o^―^o)ニコ

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/07/30 01:59:34

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     お洒落な傘をさしてどこに出掛けるのでしょうね。その鞄からすると,旅行でしょうね。