ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1456)複雑

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アシカさん~~♪
「bono、お供が増えたね・・・・」
「Toshi、失礼だな、アシカさんはお友達さ♡
 よしよし」
(アシカさんとスミレちゃんの頭をなぜるbono)
「アシカさんはあまり見ないね」

「うん!
 深海宮殿のアシカでお披露目を忘れてたんだ。
 2013年のビンテ~ジアイテムさ!」
「そうか・・・・・
 それであまり見ないのか」
「bonoはスミレちゃんと
 一緒に遊べることがすごくご機嫌なんだ」
「アクセサリ~が2つコ~デは珍しい」
「うん!」
(ニコニコ顔のbono)

「確かに・・・・・
 アクセサリーでも体につくのは
 コーデできるものが多いね」
「足元で仲良しできるのは少ないよ。
 アヒルの親子はできなかった」
「ニコのアイテム関係は複雑だ」
「そこが楽しい気もするんだᵔᴥᵔ」 
「bonoもすこしオトナになったね」
「Toshi、ありがぼの~~~ 


(パチンコ)展望 自然

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/31 04:26:42

    タウンイベでbonoは豪華な宝箱をもらったんだ。
    隠してたからお披露目が遅くなっちゃったんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2021/07/31 00:50:34

    可愛いアシカさんですね。(#^^#)
    ニコタのアクセ類は不思議がいっぱいですね。(^-^;
    フリマも試着できるようになったら良かったのにと思います。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/07/31 00:40:10

    こんばんは(^^)/ 遅きなりました ちょっと眠ってしまった
     お供が増えたんですね かわいいこと!
    昨日は雷雨の中友人と石田を聞きました 前の方の席で満足しました(^^♪
    今月の4公演は無事に終了しました 

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/07/30 23:37:50

    こんばんは(o^-^o)
    アシカさんは古いお友達なのですね♪
    とても可愛いですね♪

  • you

    you

    2021/07/30 23:16:52

    レアなアシカさんなのですね(*^^*)
    スミレちゃんと一緒に遊べるのは嬉しいですよね♪
    bonoさん、スミレちゃん、アシカさんと
    可愛いトリオですね(#^^#)

  • anji-

    anji-

    2021/07/30 23:16:32

    今晩は✨
    アシカちゃんとすみれちゃん2つコーデしてるの初めて見ました(^_-)-☆
    緊急事態宣言出てるけどリア友とランチ行って来ちゃった(*^-^*)

  • みずえ

    みずえ

    2021/07/30 23:07:06

    こんばんは☆
    ビンテージのアシカさん、とても可愛いです。
    スミレちゃんとも仲良しさんですね。
    組み合わせられる場合とできない場合があるのかぁ
    色々試してコーデを楽しみましょう♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/07/30 22:52:38

    今日の鯵は美味しくて良かったですね。

    うちは中華丼にしました。
    野菜も安くていいですね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/07/30 22:29:17

    アシカさん、初めて見ます!可愛いですね(*^_^*)
    そう、アクセで組み合わせたいのにできないのありますよね。
    悲しい時があり(*´ェ`*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/07/30 21:46:39

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そうなんだ・・
    アシカさんはレアなんだね すごい!!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/30 21:06:17

    可愛いコーデですなう。

    無理おしない様になう。

    又緊急事態宣言が出ますよ、ご苦労様ですなう。

  • パミタン

    パミタン

    2021/07/30 20:51:36

    bonoちゃんきょうはかわいいアシカさんが一緒で
    シミレちゃんも楽しそうだね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/07/30 20:37:55

    足かさんもパチパチとまばたきするんですね!細かいです~
    かわいいお友達と一緒で楽しいコーデですね♪

    ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/07/30 20:17:27

    アイテムはたくさん身につけたいよね♪(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/30 19:15:51

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家で・・・・・
    古畑任三郎を観るんだ。
    また明日ね〜〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/07/30 19:06:47

    後ろにちょこんとwアシカさんかわいいね^^
    確かにみたことないかもです;

  • さくら

    さくら

    2021/07/30 18:14:13

    アシカさんとすみれちゃんと一緒に遊べるんですね。

    外れちゃうこと多いけど珍しいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/30 17:45:31

    今日の鯵フライはすごく美味しかったんだ。
    bonoはお魚の鮮度の大切さを実感したんだ。
    満腹なだᵔᴥᵔ

    今夜は古畑任三郎を見るんだ。
    推理は楽しいからね〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/30 15:47:28

    曇りが多かった分、少し涼しい気がするんだ。
    ゲ~ム広場はすごく静かなんだ。
    お昼寝がいいかもね・・・

    今夜は鯵&海老フライなんだ。
    鮭のムニエルの予定だったけど・・・・
    鮭の鮮度がイマイチで変更になったんだ。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/07/30 14:29:04

    そうなのよ!
    一緒についてくるのとダメなのとつけてみないとわからないのよね^^;
    意外なアイテムが一緒に付けられたりするから、ニコタは奥が深いわw

  • みろく

    みろく

    2021/07/30 14:15:21

    ビンテージのアシカさんは珍しいですね。
    スミレちゃんと仲良さそうに並んでて
    とっても可愛いです(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/30 12:41:16

    今日のとうもろこしは甘味もあって味も濃厚なんだ。
    暑い日が続いたからだと思うな♡ ご機嫌さっ!

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/30 12:39:47

    スミレちゃんとアシカさん仲良しさんいいね。

    何を釣ったのかな?こんにゃく??

    アシカさんの好物なのかな??

    みんな一緒で楽しそう(*^_^*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/07/30 11:24:38

    こんにちは♪
    スミレちゃんもアシカさんが一緒で嬉しそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♪

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/30 08:47:17

    bonoさんもアシカさんと一緒だぁ!^^

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/30 07:58:36

    あら~
    可愛いアシカさんがお友達の仲間入りね~
    2013年のヴィンテージアイテムで貴重だね☆
    足元に2つは珍しいね!
    ニコのアイテムは複雑で出来たり出来なかったり(*'▽')
    bonoさまはそこを楽しむ大人の対応ね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/07/30 07:46:20

    すみれちゃんとアシカさんも仲良しみたいだね。
    仲間が増えて賑やかで、よかったね。
    今日も楽しく過ごしてください。