夢うつつ

伝言板 55

日記



オリンピックで一週間があっという間のような気がします♪

一方。。コロナもオリンピック並みに勢いついて忘れてはいけない事案です。
一人ひとりの気持ちの引き締め今更ながら必要なのですね-_-:


いらしてくださった全ての方に幸せが訪れますように☆

  • まゆり

    まゆり

    2021/08/01 20:55:02

    こんばんは。8月もよろしくお願いします。雨が降っても涼しくならないです~(^^;)

    パソコン直ってよかったです(^^)
    そう簡単に、買い換えられるものではないですもんね(^^;)

  • baroque

    baroque

    2021/08/01 20:44:37

    こんばんは〜
    パソコン大変でしたね。
    なんだろう、何が原因なのか。。。それにしたって高額なので
    自動修復装置とか何かないものなのか。。。

    注射の件は、私も看護師さんにものすごく謝られて
    もう、大丈夫です、痛い、大丈夫ですの繰り返しでしたw
    痛くなければ悲しくならずにすむのに。。。無理ですねw

    暑いし、雨降らないしやさぐれそうです。雨が降ってくれたら嬉しいばかりなのですが><

  • みろく

    みろく

    2021/08/01 20:18:06

    こんばんは。
    パソコン復活したんですね。
    良かったです(^^♪
    今月もよろしくお願いします。

  • ろーず

    ろーず

    2021/08/01 19:49:09

    こん(о´∀`о)
    今日から新しい職場〜
    一日中新人研修で、パソコン見たりで疲れたかもw

  • 咲月

    咲月

    2021/08/01 19:41:55

    こんばんは。いつもありがとございます。
    PCの故障はこれで解決でしょうか、一安心ですね。
    運転生活診断メーカー☆やってみました!
    私は 五男 十四松でした( ´艸`) 当たってるような・・(;・∀・)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/08/01 19:11:20

    こんばんは~☆彡
    今日は昨日よりも暑さ厳しいですね><家でゆっくりしていました^^
    今月もよろしくお願いします^^

  • あんず

    あんず

    2021/08/01 18:47:53

    こんばんは。
    8月もよろしくお願いします。

    PC悩みどころですよね。
    頑張ってください !(^^)!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/08/01 17:45:29

     ∀⌒☆まいど♂朝からよく晴れて、☂降る気配なんて全く…もう~

    でも☁が…夕立来るか、今日こそは…来ない><

    8月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(≧∇≦)/


     PCは使ってて、芳しくないなぁ~と過去に思って、

    先ずはテクニカルセンターは、必ず初期設定を進めやがる!

    決まってそれで上手く立ち上がった事は、経験上1度もない!!

    必ず修理して悪いので交換しましたとか・・・時間だけのロスが多々、

    なので知識ついてからは、修理!って断言したら、

    こちらで初期設定で何も無ければ、そちらの料金負担とか・・・

    あ~言えばこう言うって、自信持って修理!って出せば、

    やっぱりPCの故障って事が、今まで我輩の場合は100%故障だった㋵(-^〇^-)

  • 周

    2021/08/01 17:18:06

    8月になりました!今月もよろしくお願いいたします(〃´o`)
    PC修理大変ですね;早く直って使いやすくなりますように!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/08/01 17:05:06

    こんにちは。
    PC大変ですね。
    私は全然詳しくないから、何とも言えないけど。
    早く直って欲しいですね。
    今月もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/08/01 15:39:18

    こんにちは♪
    梅雨が明けたら猛暑!そしてすぐに8月。早すぎますよね。
    そんな8月も宜しくお願いします♬

  • らん

    らん

    2021/08/01 15:37:32

    こんにちは~!
    初期設定で直るのなら修理よりも良いのかな?
    早く前の様に戻らないと落ち着かないよね(>_<)
    私のPCもノートだからか蓋の部分を気を付けて触らないと
    画面が消えたり乱れたりするようになった(T-T )
    まだ新しいのは予定無いから大事に使わないと(;^_^A
    ジャスミンさんも次に使う時には解決していると良いですね♪
    8月も宜しくお願いします(^^♪

  • サリー

    サリー

    2021/08/01 14:35:19

    こんにちは(*^▽^*)
    いつもありがとうございます。
    毎日暑い日が続いていますね・・
    今月もよろしくお願いします♪

  • June

    June

    2021/08/01 13:49:35

    こんにちわー♪(✿✪‿✪。)ノ
    いつもありがとうございます♪

    今日から8月、夏真っ盛りですね(;`×,_υ×)ゞ
    エアコンで乗り切りましょw
    今月もよろしくです♬

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/08/01 13:43:02

    こんにちは✿
    PCの修理が落ち着かないご様子ですが早く解決なさると良いですね~
    8月もよろしくお願いします♪

    埼玉は初めて感染者が1000人を超えてしまい怖くなりました( 。-_-。)

  • こえだ

    こえだ

    2021/08/01 13:23:21

    こんにちは^^

    パソコンどうなったかな~
    今月もよろしくお願いします(≧▽≦)

  • 優雅

    優雅

    2021/08/01 12:47:17

    こんにちは(*´▽`*)
    7月はお世話になりありがとうございました~
    何時も書き込みありがとう~感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
    ┏━━━━━━━┓
    ┃┏┓ ロロロ-ロロロロ┃
    ┃┗┛     ┃
    ┃暑中お見舞い ┃
    ┃ 申し上げます┃
    ┃◯   ⊂⊃  ┃
    ┃   γ⌒ヽ  ┃
    ┃ γ⌒  ⌒⌒ヽ ┃
    ┃∧,,∧~ ̄ ̄ ̄ ̄.┃
    ┃(。^^)  ∴∴┃お互い
    ┃ U_o)o ∴∴∴┃ 暑さに負けず頑張ろう!
    ┗━━━━━━━┛

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/08/01 12:00:27

    こんにちは☀ 
    いつも感謝のメガ水ステキのお返しです♪ 
    今月もどうぞ宜しくお願い致します^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/08/01 11:15:47

    こんにちは~

    いつも訪問ありがとうございます。
    8月も楽しくいきたいです。
    よろしくお願いします(*^_^*)

    PC,早くなおりますように。

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/08/01 09:56:11

    (`・ω・)ゞおはよー
    8月も( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス
    では良い週末を~

  • 涼子

    涼子

    2021/08/01 09:13:05

    おはようです~

    オリンピックの金メダル攻勢は嬉しいけれど
    コロナがすご過ぎて憂鬱になりますね。
    冷房対策のブログありがとうございます(ペコ)
    参考にさせてくださいまし~
    今月もよろしくね 8月も穏やかで楽しい1ヶ月になりますように♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/01 09:00:13

    おはようございます!PC調子悪いとストレスですよね。
    早くストレス無くなりますようにお祈りします('ω')ノ
    毎日暑いので冷房病にも気を付けたいと思います。色々な対策ありがとうございました(*^-^*)

  • meme

    meme

    2021/08/01 08:47:37

    おはようございます。今月もよろしくお願いします^^
    PC上手くいくといいですね〜祈ってます〜

  • ひなた

    ひなた

    2021/08/01 08:11:05

    PC早く治るといいですね

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/08/01 08:10:37

    おはようございます。
    今日から8月。
    本当に暑い日が続きますね。
    水分と栄養しっかり摂って酷暑に打ち勝とう。
    今月もよろしくね。(o^―^o)ニコ
    昨日のニコラス君可愛かったです。(*^▽^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/08/01 08:05:10

    おはようございます♪8月も暑さが続きそうですね、気を付けて行きましょう。
    素敵な日曜日になります様に♪

    キラキラ17個獲得おめでとうございます^^
    無事にPCが直ります様に

  • ひなた

    ひなた

    2021/08/01 07:58:44

    おはようございます♪
    8月も宜しくお願いします!

  • ジプ

    ジプ

    2021/08/01 07:42:28

    おはようございます。

    8月葉月今月もよろしくお願いします☆
    政府の無策に落胆!
    熱帯夜と猛暑日にダウン><

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/08/01 07:17:11

    追伸

    多分パソ詳しいのかな?
    私、つい先日デスクトップ購入したんだね~テレワーク&仕事用にと
    それでダウンロード(CAD)に12時間もかかったのよ~ぶぶw

    でも、その後、今CADの線を使ってお絵かき(練習)してるけど
    もうね~ノートとは断然速さが違うですよ~ちょと嬉しい

    今ニコタはノート(富士通さんの)ここの会社はとても親切に教えてくれた♥
    デスクのは、まぁ説明気長にしてくれたので電話で聞きながらやったよ~
    きっと良い方向にしてくれる思うよ~がんばって^^

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/08/01 07:02:32

    おはようございます(=‘x‘=)゚☆8月も元気で仲良くお願いします♪体調きをつけてね

    お庭のピンクのアヒルが可愛いね~
    招きアヒルちゃんみたいよ~♥

    やっと美容院予約とれたので(いつも日曜日なんで倍率高いですっw)
    お盆もくるしね~サッパリしてきます>^_^<

  • 章姫

    章姫

    2021/08/01 05:17:30

    おはようございます。
    いよいよ8月。毎日の挨拶が「暑い」になりますね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/08/01 02:08:38

    海の子イリマ気分♡
    海底でイルカとデート♪
    つぶらな瞳に胸キュン…♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/08/01 00:51:00

    こんばんは(*'▽'*)♡
    今月もよろしくお願いします♪
    8月を乗り越えたら、この猛暑も落ち着くはず‼

  • いつえ

    いつえ

    2021/07/31 23:33:25

    こんばんわ(*´ω`*)お疲れさまでした♫
    お水とステキどうぞ♪

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/07/31 22:50:48

    こんばんは♪ 今夜のサッカー男子PK戦制して準決勝に…緊張で肩こりました^^;
    自転車BMXフリースタイルが面白かったので明日の決勝も見ます♪

  • .美郷

    .美郷

    2021/07/31 22:45:04

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • かすみ

    かすみ

    2021/07/31 22:26:02

    (*^-゚)vこんばんは♫
    7月もお世話になりありがとうございました。
    よい週末になりますように☆彡

  • みろく

    みろく

    2021/07/31 22:02:57

    こんばんは。
    涼しい部屋でスイカを食べながら
    オリンピック観戦がプチしあわせな週末です♪
    今月もありがとうございました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/07/31 21:59:14

    こんばんは♪7月中は大変お世話になりました。(=^・^=)
    ありがとうございました<(_ _)>

  • らん

    らん

    2021/07/31 21:40:27

    こんばんは~!
    今日もオリンピック観ながら巡回です(^^ゞ
    女子バレードキドキさせます(^^;)
    金メダルが過去最多とか˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°スゴイ♪

    オリンピック開催の7月ももう終わり
    今月もありがとうございました(^^♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/07/31 21:13:48

    こんばんは。
    今日は朝から雨が降って雷ゴロゴロでした。
    1日中家でTV観戦して過ごしました。
    コロナはもちろんですが、
    怪我や病気にも気を付けないとですね。
    医療従事者の方たちに感謝です。

  • baroque

    baroque

    2021/07/31 20:57:06

    こんばんは〜
    あっという間に月末ですね。早い。。。いつもありがとうございます^^

  • 周

    2021/07/31 20:53:35

    申請ありがとうございました!至らぬところも多々あると思いますが、よろしくお願いします〜(*⁰▿⁰*)

  • びんさん

    びんさん

    2021/07/31 20:38:26

    こんばんわ

    男女混合柔道は、負けて悔しい銀でした
    金メダル確実と思っていたのですが・・・
    でも・・・仕方ないことですね
    銀メダルヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

    今、サッカーが・・・ベスト4かけて、ガンバってます

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2021/07/31 20:32:14

    こんばんは 
    今月もありがとうございました^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/07/31 20:21:20

    こんばんは~☆彡
    今日は疲れのせいか頭痛がします。水分とって寝ます;;
    あっという間の7月でした。今月もありがとうございました^^

  • まゆり

    まゆり

    2021/07/31 19:54:01

    こんばんは。7月最終日。今日もしっかり夏日で暑い(^^;)熱中症、要注意ですね。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/07/31 19:33:15

    こんばんは。
    急遽、岐阜の山奥の温泉宿にいます。
    日中は暑かったけど夜は涼しいです♪

    宿は密ではないから行っています。
    対策努力をしている宿が多いですよね。
    8月末に温泉ですか!! 宿は決まりましたか~?

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/07/31 19:20:23

    こんばんは~
    7月も早いもんで終わりますね。
    ありがとうございましたm(_ _"m)

    これから陸上です(o^―^o)ニコ
    サッカーもやってるけどw

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/07/31 18:59:23

     ∀⌒☆まいど♂今日も、蝉が鳴く暑い1日だった(;^_^A

    夕立でもええから、☂が降って欲しいわ(~Q~;)

    今日も、ジャスミンさんらしい個性の有るコーデが素敵だ▽・。・▽ワン!

  • びんさん

    びんさん

    2021/07/31 17:12:55

    こんにちわ

    男女混合柔道見応えありました〜侍ジャパン1位通過〜✿今月もありがとうございました

    五輪観てたら・・・1週間が早すぎて

    こんな状態の中での五輪・・・選手みんなに金メダルのご褒美をあげたいです

  • のばら

    のばら

    2021/07/31 16:18:26

    ✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ

    朝から家の前の道路工事 暑い中ご苦労さまですが車出しずらい^^;家籠りデイです

    今月も(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜ 

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/07/31 15:25:41

    こんにちは♪今日で、7月も終り。早いですね。
    お世話になりまして、ありがとうございました。♬

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/07/31 15:15:00

    こんにちは、7月も終わりですね。楽しい週末をお過ごしください٩( ''ω'' )و

  • しろくま

    しろくま

    2021/07/31 14:44:27

    こんにちは。ムンクの叫びピカチュウカードがあることを今日知りました(笑)
    叫んでも可愛いですw

  • こえだ

    こえだ

    2021/07/31 14:31:05

    こんにちは^^

    今日も暑いです><
    普段からゴルフ観戦が大好きなので
    松山選手の活躍がとても楽しみです

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/07/31 14:11:04

    こんにちは✿
    連日の暑さに体が疲れてきました。
    色々と無理しないよう気をつけています(^_^;)
    ジャスミンさんもご自愛ください。
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/07/31 13:42:14

    こんにちは。昨日よりも暑くて熱中症警戒アラートが出てます。
    外には出れません(>_<)

  • BRO

    BRO

    2021/07/31 11:26:49

    ジャスミンさんのところに友申をしておいて下さいとしろくまさんに言われたので…。

    とりあえずしておきました…。

    ので,確認宜しくお願い致します…。

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/07/31 11:08:53

    ☆★(*´ひ`*)ヽ コンニチゎデス!!! (*´ひ`*)ヽ☆★
    7月もありがとうございました✿
    素敵な週末をお過ごしください^^

  • ろーず

    ろーず

    2021/07/31 10:40:27

    おは(╹◡╹)

    パソコンね調子悪いんだね。
    だからかな、珊瑚が全然変わって無いかな?
    メガが無いから…不思議に思ったよ。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/07/31 09:54:58

    おはようございます(*^-^*)明日から8月なんですね。
    ホントはやいですねぇ!まだまだ暑さは続くので注意しましょう!

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/07/31 09:17:57

    (。・∀・)ノ゛おっは~
    今朝もセミだけは元気ですw
    そして今日で7月が終わります(´・ω・)(・ω・`)ネー
    来月も( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス
    では良い週末を~

  • 周

    2021/07/31 09:05:49

    おはようございます~(=^‥^)ノ☆ 今日も天気乱れそう…

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/31 09:00:23

    おはようございます。

    コロナはロックダウンを考える迄に?☆
    人流を減らすには強い施策が必要かも…><

  • あんず

    あんず

    2021/07/31 08:29:22

    おはようございます♪
    7月もありがとうございました。
    朝から、感謝のアイスをお届けしました。(^▽^)/

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/07/31 07:49:41

    おはようございます♪7月も最終日、ゲリラ雷雨に注意してくださいね^^
    素敵な週末になります様に♪

    キラキラ11個獲得おめでとうございます^^

  • ろく

    ろく

    2021/07/31 07:45:37

    おはようございます。
    洗濯物を回しながら、出来上がるのを待ってる最中です。
    こちらは7月ラストまでよい天気なので、洗濯物がよく乾きますー

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/07/31 07:19:10

    おはようございます❣(*´︶`*)❣8月も元気で♡よろしくお願いします^^

    朝は少し涼しいですね~今日ね
    あまりオリンピック見てないのでw
    今日から~ゆっくり応援したいなって思ってます^^

    今日は少し遅れて ひつまぶし食べてきますよ(*^_^*)

    山歩き仲間とは いつもお好み焼きばかの安価な食事なんで
    たまには特上でどか~んと食べてくるですっwこれも楽しみの一環で
    今週がんばれた気がしますよ^^何かないとね♥

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/07/31 06:08:19

    おはようございます(*^-^*)
    こちらこそ一か月ありがとうございました。
    腰は良いストレッチを見つけて寝る前と起きぬけにして、
    日中の動作も気を付けたらほぼ楽になってきました。
    疲れも溜まっていたのかなあ~ほぐしやストレッチしたらあちこち固まってました(;^ω^)
    やっぱり柔軟性と身体の使い方って大事ですね。

  • 章姫

    章姫

    2021/07/31 05:26:15

    おはようございます。
    気が付けば、また緊急事態宣言があちこちに出るんですね。
    仕方ないけど、出しても意味がない気がしてます。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/07/31 02:29:04

    水色オリビア気分♡
    ゴンドラに乗って水の都を遊覧クルーズ♪
    乗り心地抜群♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/07/31 00:44:15

    こんばんは(ˊ˘ˋ* )
    最近アニマルプラネットのアメリカの獣医シリーズを見てます♪獣医さんって凄い‼

    私も雷が激しく鳴ってる時はパソコンの電源切ってコードも抜きます;;
    近くに落ちると電化製品危ないらしいですね((><))

  • 莉桃

    莉桃

    2021/07/30 23:48:20

    こんばんは!素敵と水やりのお届けです(*´ω`*)

  • いつえ

    いつえ

    2021/07/30 23:37:43

    こんばんわ(*´ω`*)
    一週間早いですね♫今日は柔道とフェンシング金メダルでしたね!
    フェンシングルール分からないけど見たかった…(*´ω`*)

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/07/30 23:05:52

    こんばんは♪ 近場のドラックストアが冷凍肉の販売を始め、
    少し離れたスーパーが益々遠くに感じます^^;
    OPは8月8日まで まだまだ競技は目白押しです☆彡

  • 章姫

    章姫

    2021/07/30 23:01:43

    こんばんは。
    フェンシングの金メダルは予想外。
    そんなに強かった?
    ゴルフは雷雨で順延になってるね。

  • .美郷

    .美郷

    2021/07/30 22:56:39

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚良い週末をお過ごしください(*'ω'*)

  • びんさん

    びんさん

    2021/07/30 22:50:11

    こんばんわわ✿

    五輪期間中は、ドラマを観てる暇などなくって〜開催されると夢中になりますね
    今日の柔道も良かったですねぇ

  • かすみ

    かすみ

    2021/07/30 22:48:53

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした。
    週末はゆっくり出来るといいですね^^

    オリンピックだとつい気持ちが緩みますね。
    コロナ感染者増えていて怖いですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/07/30 22:43:28

    こんばんは♪デルタ株潜伏期間4日、増殖速度1000倍!これはヤバいです。
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2021/07/30 22:16:07

    こんばんは。
    今日は夕方のゲリラ雷雨がありましたが
    遠くの空は青空で夕日もさしていました。

    ピーマンの肉詰めもいいですね(^^♪
    まだまだピーマンもあるのでやってみます。

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/07/30 22:12:24

    こんばんわ♪オリンピックで金メダルラッシュで
    凄いですね!でも・・感染者の数がとても心配ですねぇ~
    まぁ~それでもどこも行く予定も立ててないので
    家でのんびり過ごしてます♪それにw暑いの苦手だも(。-∀-)ニヒ♪

  • piyocous

    piyocous

    2021/07/30 21:59:54

    こんちゃ♪あまり帽子は手を出さないけど、この紐が宇多田ヒカルのtravelingみたいで好き

    アサヒスーパードライ缶生φ(..)メモメモ テレビでやってたの見たかも?
    生ビールみたいな泡になるんだっけ?
    まだ品薄な希少なものなのねΣ(・ω・ノ)ノ!
    はやく定番化されるといいね!

    ( *´艸`)千葉パパの功績をたたえよう

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/07/30 21:47:28

    こんばんは。
    連れだってお散歩したいですよね。
    親子設定で同色買っていたので
    とっても悲しかったです。←自業自得だった(>_<)
    試着大事です!!

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/07/30 21:32:54

    こんばんは~☆彡
    夜ご飯食べてテレビ見ていたら寝ちゃってました^^;
    今週は疲れがたまってます><

    ゴーヤ苦みはそこまで強くないです。
    私はあの苦みも好きなので全然大丈夫です。
    確かに収穫してすぐは苦みが少ないかもですね^^
    ピカピカでつるつるのゴーヤ観てるだけでも元気になれます!!

  • baroque

    baroque

    2021/07/30 21:17:48

    こんばんは〜
    今日は雨降り期待したのですが、全然良い天気で残念でした><
    忙しくてレモンバームに水やりできないです><

    注射失敗って悲しいですよね。
    どうしたらいいのでしょう。

  • まゆり

    まゆり

    2021/07/30 20:53:16

    こんばんは。夏休み期間、期待してたほど電車が空かない。どうやら観光客が増えたようです(^^;)

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/07/30 20:43:40

    こんばんは^^
    今日梅を干したら美味しそうな匂いが ああ~早く食べたあ~い^^;

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/07/30 20:39:13

    ジャスミンさ~ん♪ 
    オリンピック 毎日メダルいっぱいで うれし~い♪ テンション上がりま~す(*^^)v
    コロナ感染者 いっぱい増えて不安 テンション下がりま~す(一一")
    めげずに 素敵な週末をお過ごしください(^o^)/

  • meme

    meme

    2021/07/30 20:07:34

    こんばんは〜 ↑そうですね〜家で応援しましょう^^
    良い週末をお過ごし下さい。

  • らん

    らん

    2021/07/30 19:51:57

    こんばんは~!
    千葉も増えてきちゃったよね(>_<)
    これからは今まで以上に感染対策しっかりして外出しなくちゃ!
    素敵な週末お過ごし下さい♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/07/30 18:34:45

    31日8/1日は長時間勤務に夜勤なので訪問お休みなのじゃすまんどす(◞‸◟ㆀ)ショボン

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/07/30 18:13:24

     ∀⌒☆まいど♂五輪開幕前は、コロナで盛り上が無くて、

    開幕して日本人の活躍に、大盛り上がりに大燥ぎだ㋧^^:

  • のばら

    のばら

    2021/07/30 17:51:10

    ✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
    連休明けの長かった1週間 ようやくお休みですw今日は酷暑日でめっちゃあつかったしw
    週末楽しんでね

  • しろくま

    しろくま

    2021/07/30 17:07:00

    こんにちは。「花菜なな実」さん(入社3年目)の髪型、
    おしゃれでいいですね~(笑)

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/07/30 16:51:23

    こんにちは~
    今日は一日中ひきこもりです。冷凍のヨコイあんかけスパを食べてまったりしています♪

    コロナゼロは諦めています。
    うちは旅行好きで、どうしようもない人間と思われがちですが、
    マスク、ウガイ、手洗いはコロナ前からしっかりしています!
    一人ひとりの気持ちの引き締めが大事ですよ!!!

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/07/30 15:02:26

    こんにちは。今日はスマホからステキとお水で失礼します^ - ^

    暑くて少し日焼けしました☀︎

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/07/30 14:23:27

    こんにちは♪
    連日、熱帯夜とオリンピック熱で体調・崩さないようにお気を付けくださいね(*^^)v

    本当にコロナの事もきになりますね。選手の皆さんが無事でありますように!

  • 涼子

    涼子

    2021/07/30 11:27:40

    おこんにちは~

    そう思います 多分オリンピックの終わりまで
    あっと言う間な気がします。
    なので8月は早く過ぎるかもね?
    ありがとう 今回のわんこ リボンが可愛いので
    リボンと名付けました~

    今日はあまり良いお天気じゃないので少しでも
    涼しいと良いですね。
    ジャスミンさん 素敵な週末になりますように~