こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3


展望広場 & 自然広場
4択 パチンコ

キラキラ 7個でした


今日は雨〜曇り
気温は低めだけど湿度高くて
ムシムシです

  • こころ

    こころ

    2021/07/30 20:31:26

    みかんさん

    こんばんは^^
    ありがとう〜♪
    ひまわりコーデだけど主役はラムネとソフトクリームに違いないよ〜
    もちろん両方食べるのだ〜(笑)
    お腹壊さないようにね〜

    暑いけど時々吹く涼しげな風はありがたい〜
    良い週末をお過ごしくださいね♪

  • こころ

    こころ

    2021/07/30 20:27:56

    結さん

    こんばんは^^
    お水まきまき〜〜ありがたや〜
    涼しくなるよね〜 ジャパジャパ〜
    ひまわりコーデだけど主役はラムネとソフトクリームに違いない〜

    暑いけど ひとひらの涼を感じて
    良い週末をお過ごしくださいね♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/07/30 20:25:45

    ラムネにソフトクリーム
    両方とも食べたーいw
    ひまわり よくお似合いです^^

  • 結

    2021/07/30 20:07:21

    こんばんは、ステプ&お水まきまき~~~

    めがれ~~~涼しくな~~~れ^^

    こころちゃんおコーデも最新かな?夏らしくて眩しいですよ~~ん

    コーデをほめてくれてありがとうさんです~~

    いい週末を過ごしてね(^-^人)

  • こころ

    こころ

    2021/07/30 17:18:25

    momokazuちゃん

    こんにちは^^
    ひまわりは元気出るよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    どうしようか迷ったけど背景もフレームもポチッとしちゃった(≧∀≦)

    キラキラは低迷中よ〜

    コーデお休みだったのね
    たまにはゆっくりね(*´꒳`*)

  • momokazu

    momokazu

    2021/07/30 15:23:23

    わ~~!!ひまわり尽くし^^ ポチっとね^^

    ✨は、5-4だったの^^最近調子がいいの!!
    昨日の夕方、雨と雷で今朝は、涼しかったけど、今は、まさに夏って感じよ・・・
    久し振りにコーデは、お休みしたの・・・