ハナちゃん

屋根の上にいますー。

日記

初めての水着で泳いだし、屋根に上がれたよ。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/07/30 20:20:03

    ハナちゃ~ん♪ 可愛い水着ですねぇ(^^♪ 
    上にす~っと上がれるのが、めちゃ楽しいですよねぇ(*^^)v

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/07/30 16:37:55

    こんにちは。
    くまさん、お家の上に登れたのですね~
    眺める景色は如何だったでしょうか?
    私も又登ってみたくなりました。

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/07/30 13:03:18

    こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
    可愛いですね、初めての水着で泳がれましたか。
    そして屋根に上がれたのですね、おめでとうございます(祝)
    熊さんとハナちゃんがとてもお似合いですね、癒される光景です。
    ハナちゃん、こちらは大気が不安定で午前中に雷雨がありました。
    ハナちゃんの所はいかがでしょうか?
    同じような感じの気候でありましたら、どうぞご注意くださいませ。