ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

3日 ひまわり・彼岸花が再販

ニコットガーデン

8月3日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっています。
今回の入荷は「ひまわり」彼岸花のタネです。

「ひまわり」「彼岸花」のタネは、
昨年も同時期に入荷いたしました
「8・9・10月シーズンアイテム」となっております。

育てて収穫した「ひまわり」「彼岸花」を合成すると、
お部屋アイテムの「鉢植」を始め、
様々なきせかえアイテムを作ることができます。

8月3日に、ひまわりと 彼岸花の種が入荷します。
新合成は無いようで、(´ω`;)ほっとしました。

ひまわりは、オレンジ、黄色、ワインとすべての合成品が出来ています。

ですが、彼岸花は、通常カラーは全合成が出来ましたが
レアカラーの【白】は、奥手持ちのメガ彼岸花【白】と
「アゲハのはね」【藍】は出来ましたが、
レアカラーのミラクルの
「彼岸花舞う アゲハのはね(藍)」と
「揺れうごく白彼岸花に舞う蝶」だけがまだです。

ひまわりは、もう欲しい合成が無いのでいいのですが
彼岸花は、レアカラーの白のミラクルが出来るまで頑張ろうと思います。

(´Д`)ハァ…また...長い道のりだなぁ...。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/08/01 20:31:31

    KIKIくん
    (;´Д`)そうなのです。彼岸花のレアカラーの白は、奥手持ちと、アゲハのはね(藍)は出来ましたが
    そのさらにミラクルの
    「彼岸花舞う アゲハのはね(藍)」と
    「揺れうごく白彼岸花に舞う蝶」だけがまだです。
    一体何個植えたらできるのやらです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/08/01 20:25:21

    レアカラーの白のミラクル!Σ(・□・)
    メッチャ植えないといけないみたいですね(・∀・;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/30 21:47:40

    美枝子さん
    (;^_^A 本当にそう思います。
    今回は、ひまわりも、彼岸花も新合成は無いと知ってほっとしました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/30 21:46:24

    ナンシーさん
    ひまわりは、たくさんの種類の合成があって、大変ですよね。
    彼岸花は、まだ種類は少ない方ですが、なかなかミラクルしてくれないので大変ですが
    頑張りましょうね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/30 21:44:42

    憂.さん
    憂.さんは、もう彼岸花は合成が完了されたのですか?
    だとしたら、凄いですね。
    今回は、ひまわりを頑張ってください。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/30 21:42:40

    ケイト☆さん
    はい。ひまわりは、全色、全種類合成が出来ましたので
    今回は彼岸花の【白】のミラクルを頑張ります。
    もう…あまり新種や、新合成はやめていただきたいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/30 21:41:11

    かまど猫さん
    はい、この変った色はひまわりのレアカラーの【ワイン】です。
    ひまわりのレアカラーの【ワイン】の合成品は、全種類 出来ています。
    しかし、相当種類が多いですので、同時に全部を着用することはできません。
    新合成が出ないと、まだ出来ていない物に集中できるので有難いです。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/07/30 20:49:16

    新作が出ないのが嬉しいですw
    レアカラーのミラクルの挑戦は大変ですね^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2021/07/30 20:21:59

    ワインのひまわり素敵ですね。
    私はレアカラーがメガ1つなのでひまわりのワイン、彼岸花の白に挑戦します。

  • 憂.

    憂.

    2021/07/30 16:44:04

    彼岸花頑張ってください!(ノ°∀°)ノ

    自分は、普通のひまわりをまだ持ってないので、
    手持ちの花束をサクッと作ろうかなと!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/07/30 16:01:24

    彼岸花がんばるんだねー
    おつかれさまですー早くできるといいね

  • かまど猫

    かまど猫

    2021/07/30 16:01:17

    アバの着用しているひまわりの色はレア色ですか?手持ちも
    足元も麦わら帽子も初めて見る色でした。素敵ですね(*´ω`)
    ハムスターもひまわりの種を食べていてかわいい♪

    新合成ってメガを所持してたら嬉しいけど、
    新しくまた種を買って育てるのは大変ですよね( ノД`)シクシク…