皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

食費減らしたい

日記

いつ仕事がなくなってもいいように

食費を減らそうと考えましたが
安いカチカチステーキを買うより
おいしいアジフライを買うほうが
満足度があると感じました

あしたは奮発して焼肉とケーキを食べます


  • 抹茶

    抹茶

    2022/05/03 00:16:45

    ばんはぁっす、え??揺れたって悪も関西なのか?

  • かな

    かな

    2021/08/03 06:58:45

    沢山食べて元気になるが一番です。

    私も奮発します。。

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2021/08/01 21:24:39

    ありがとうございます
    みなさんのコメントを参考にさせてもらいます

  • 大潮

    大潮

    2021/08/01 19:32:51

    転職するにしても
    今の所で頑張るにしても
    スタミナが気力を産むよ

    いい提案がいっぱいあってよかったね
    一週間分のメニュー決めは無駄使いもなくなるし
    わたしもおすすめです
    惣菜は一日3食で450円×7日分にしている

  • 那羅

    那羅

    2021/08/01 16:11:42

    食費は一週間分メニュー決めて買い物すると
    かなり節約できるよ~~
    今はそういう本も出てるので参考にするといいかもw

  • 涼華

    涼華

    2021/08/01 15:35:57

    ユーチューブとかで、お金をかけずに
    美味しそうな料理作ってる人いるよね~

    ああいうのを参考にしたらいいかも? (^O^)/

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2021/08/01 08:55:34

    揚げ物はお腹が一杯になるかも
    仕事何とかなるんじゃないかなぁ
    流れに身を身を任せるしかないけど 健康に留意した素敵な1年になりますように^^

  • ☀ Kyou .

    ☀ Kyou .

    2021/08/01 00:30:59

    とてもよく分かります

  • にゃも

    にゃも

    2021/07/31 10:21:25

    メリハリ大事~!
    私も美味しい焼肉食べたいです(*´▽`*)

    ステーキはシンプルな料理故に
    値段と味が比例しやすいですよね(;´∀`)



  • 澪リン♪

    澪リン♪

    2021/07/30 21:27:06

    まずいモノを食べて何もできなくなるよりは、
    美味しいもの食べてシャッキリ動けた方が良いですよね。

  • ぽいうメダル

    ぽいうメダル

    2021/07/30 20:46:51

    焼き肉いいですね^^
    安いお肉よりアジフライなどのお惣菜の方がおいしいですね!