サイヴォーグ64

07/31 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 3


 ショップ広場は左寄りのボックスのところです!  自然広場は左上の端っこです!

 4択は ジュエリー です!  正解したけど私的にはバカみたいと思います いきなりジュエリー渡しますか?  花とかの方が喜ばれると思うけどねぇ~☆彡





    気が付けば 今日で文月 終いなる

      いまいち湿り 嫌な夏空


 ふと気付けば文月も今日でお終いですね~♪ 皆さん今月も有難うございます~☆彡  いまいち湿った空ばかりで嫌な夏空やけど これでも夏は夏です スキッと晴れなくても毎日熱中症には気を付けましょうね 対策としては 水分と塩分だけじゃなく程良い糖分も必要なんですよ 気を付けて大事に乗り切りましょうね~☆彡