ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

水の都

コーデ広場

薔薇の優美な香りが

仄かに漂い

うっとり…

何だかほろ酔い気分…♡

  • とまと

    とまと

    2021/08/01 00:55:04

    素敵な水色コーデだと思います。!(^^)!
    水の精のような鳥さんも素敵だと思います。♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/08/01 00:27:05

    今日もゆぴちゃんマジックが炸裂だね!
    水色コーデが素敵過ぎる~♬
    もう芸術的だわ❤

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/07/31 20:25:31

    毎日泥酔( ´艸`)
    アルコール依存症です( ´艸`)

  • 涼子

    涼子

    2021/07/31 17:10:33

    ゆぴちゃん おこんにちは~

    私もフリマ再開後そのゴンドラをGET
    でもゆぴちゃんの色が素敵だと思ったよ~
    紺の薔薇が綺麗だしブルーコーデもとっても綺麗だね♪
    紺と水色の組み合わせ 素敵なので今度私もしてみたいな~

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/31 14:46:36

    大阪より爽やかで涼しそうな水の都w

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/07/31 08:52:22

    ゆぴ姫^^おはよ。
    姫のプレ企画はすごすぎます♡
    とっても素敵だね。

    今朝もすごーーく素敵♡
    やはり憧れでーす。

    ほんとはまだ食べられない・・・(笑)
    少しずつ口に運んでいるけど きぶん悪い・・今も。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/31 08:21:47

    水色の極みだね!水から生まれた鳥さんも涼し気^^

  • ななと

    ななと

    2021/07/31 06:43:53

    おはようさん 
    まだ寝てるだろうなぁ~寝るの遅いね
    でもいい事書きますね、ロマンチックなのかなぁ
    凄く、楽しいよ
    夢が有って本当に良いですね
    いつか、話しましょうね

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/07/31 06:32:28

    おはようです^^

    お初にコメだけど~鳩が透明感あって

    とっても神秘的なんだな~ってじっくり拝見しました
    いつも、可愛い&綺麗~とか色々コーデー楽しませてくれて
    こちらも楽しい気分なります✤ありがとう~とっても綺麗だよ~

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/07/31 02:18:28

    こんばんはー

    見たことないキラキラさ
    この優雅でゴージャスな感じがすごく素敵です

  • 玲

    2021/07/31 02:13:53

    きゃ~水色可愛すぎます><♡
    この夏に涼しさを~

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/07/31 02:05:40

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     何か妖しげな香りが漂いそうな美しい薔薇ですね。