ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2230)お宝

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 宝箱~~♪
「タウンイベを頑張って良かったな~~~
 可愛いおばけさんもご機嫌なんだᵔᴥᵔ
 Toshiに見つからないようしないと・・・
 お宝を欲しがるからね」
(あたりを見回すbono)

「bono、おはよう!
 すごいお宝じゃないか!
 眩しくて目が潰れそうだ」
「しまった!
 Toshiはオ~バ~だね・・・・・
 高価なお宝だから触らないで」
「じっくり見たいな!」
「うん! 見るだけならOKさᵔᴥᵔ」
「やっぱりすごいね・・・・・」

「金はメッキじゃないかな・・・・
 ニコ財政はなかなか厳しいらしいから」
「そんなことないよ。
 ずっしり重いから純金だよ!」
「私は手に取ってないから・・・・・」
「じゃ~ 一つだけ手に取って」
「はい~~~~」
「あ! 二つ取った!
 インチキはクマるな!
 bonoは鼻がいいからすぐ解るんだᵔᴥᵔ」


(ジュエリー)ショップ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2021/08/01 04:28:17

    bonoは遊園地でたっぷり楽しもうと思ってるんだ♡
    太鼓の演奏の許可ももらってるんだᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2021/08/01 00:44:16

    タウンイベントの宝箱ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    来週からまた新しいタウンイベントが始まりますね。♪
    そちらも楽しみです。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/07/31 23:44:50

    こんばんは(o^-^o)
    ニコ財政~のくだりでクスッとしてしまいました(笑)
    豪華なコーデですね♪

  • anji-

    anji-

    2021/07/31 23:32:58

    今晩は✨
    イベのお宝ゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今月も仲良くして頂き有難う御座いました<(_ _*)>
    コロナと熱中症に気を付けて素敵な週末を(^_-)-☆

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2021/07/31 22:33:40

    こんばんわっ(^▽^)/
    今月もお疲れ様&ありがとうございましたー^^
    毎日暑いけど体調気を付けて来月もニコッっと過ごしましょうね♪

    私も本物か確かめてあげるっ!(かばんにスペースを作りつつw

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/07/31 22:23:45

    こんばんは(^^)/ 凄い財宝に目を見張ります(@_@
    泥棒にはお気をつけて¥1

  • you

    you

    2021/07/31 21:53:23

    可愛いオバケさんがお宝守ってくれるのかな(*^^*)
    キャプテンコーデ決まってますね☆

  • MOG

    MOG

    2021/07/31 20:54:16

    としさんげんき?
    今回も訪問ありがとん
    またきてねー

  • サリー

    サリー

    2021/07/31 20:36:11

    Toshiさんは抜け目ないとこあるのね
    bonoクンはしっかり見ておかないと心配かも。。。(;^ω^)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/31 20:27:25

    お疲れ様です。

    明日から緊急事態宣言です、気おつけて下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/07/31 19:50:05

    可愛いお化けさんがたくさんいますね♪
    ちょっとは涼しくなるといいですね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/31 19:19:06

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家でナイトドクターと
    ヴォイスを観る予定なんだ・・・・
    忙しいな〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/07/31 19:07:17

    暑い日のカレーはいいですね。
    打ちは冷たい蕎麦にしました。
    今日は特に暑かったです。

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/07/31 18:45:52

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    Toshiさん アイテム好きなのかな~
    たまにはお顔見せてほしいです(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/31 17:39:34

    bonoは美味しいカレ~で満腹なんだ。
    スペアリブと手羽元は骨からコクが出て
    濃厚で美味しいんだᵔᴥᵔ

    今夜はナイトドクターで医学のお勉強なんだ、忙しいな~~

  • さくら

    さくら

    2021/07/31 17:21:34

    今回のイベも特典がステキでしたね。

    お宝がいっぱいですね。

  • パミタン

    パミタン

    2021/07/31 16:57:41

    お~bonoちゃんすごいお宝だね
    おばけさんが守ってるみたいだね

  • みずえ

    みずえ

    2021/07/31 16:37:44

    こんにちは☀
    宝箱がいっぱいだ。
    食べ物や宝物にToshiさんは目ざといなぁ、すぐに気づいてやってきますね(´∀`*)
    お化けさん達にしっかり守ってもらいましょう。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/31 16:22:27

    高価なお宝に囲まれて
    ご機嫌だね。(*^_^*)

    週末も楽しく過ごしてね(*^_^*)

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/31 15:14:21

    ニコよりオリンピックなのかな? 
    今日もタウンの人が少ないんだ。
    重い感じもするしね・・・

    今夜は手羽元とスペアリブのカレ〜なんだ。
    きっと美味しいよ〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/31 14:33:26

    あ!bonoさんも洗剤の景品に応募したのかしらん?♪うれしい白で~す・・・♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/07/31 14:06:29

    ニコ財政は厳しいですよ。
    鉛に金メッキ・・・(*´ω`)

  • onpu

    onpu

    2021/07/31 13:48:28

    お宝ゲット
    おめでとうございますヾ('∀`o)ノ

  • みろく

    みろく

    2021/07/31 13:46:23

    見事なお宝ですね。
    オバケさんはお宝を守ってくれてるのかな。

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/07/31 12:45:52

    お宝から幽霊が!Toshiさんについていったりして(*´ェ`*)

    こちらも朝は小雨でよかったのですが、今は日照りと積乱雲(たぶん夕方は雷)が。
    お宝、タウンに置いてお喋りしていると危険ですよね(拾われる)(^_^;)

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/31 12:36:46

    すごい日差しで暑くなっちゃった〜〜〜

    タウンに宝箱を持って出るのは危険なことに気づいたんだ。
    bonoはお家に隠すことにしたんだᵔᴥᵔ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/07/31 12:25:42

    この背景 素敵だわ^^
    お宝が映えますね~♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/07/31 10:24:08

    こんにちは♪
    モノトーンの背景に鮮やかなコーデが映えますね~^^b STP&お水をどうぞ♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/31 07:47:38

    おぉ~
    凄いお宝ね~
    金塊に宝石もいっぱい☆
    おばけさんが守っているのかな?
    金メッキの心配もあったからToshiさんが確かめたのね(*'▽')
    2つ取ったと言う事は本物かも~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/07/31 07:35:51

    お宝ザクザク、頑張ったね。
    豪華な感じで、楽しそう。
    また次のイベントも始まるね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/07/31 06:04:27

    純金のお宝 抱えるのが大変そう!
    ちゃっかりToshiさん いつも2人は楽しそうです☆彡

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/07/31 04:41:35

    おはようございます♫bono殿。
    海賊王になれましたね~。お宝が眩しいです。

    それにしても、昨日は凄い雷雨でした。思わず、PCの電源からルーターのコンセントまで抜いてしまい・・・
    さて、これじゃあ何も出来ないではないか・・・と雷が鳴りやむまで(だいたい雷大嫌い)頭から布団を被ってました(笑)