社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

お宝にゃん=^x^=

コーデ広場

にゃん毎日タウンイベにゃん!

頑張ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


やっとゴースト宿る不思議な宝箱の

お披露目にゃん♡

豪華な宝石でご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


ゴーストは不要にゃん!

にゃん!

お宝を守ってくれてるにゃん!

いなくなったら大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ジュエリー)ショップ 自然


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/01 13:24:51

    =^x^=

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/08/01 05:20:19

    お宝たくさんでいいですね~。
    おばけさんたちはねこさんの超絶テクニックのギターの音色できっと離れていきますよ♬

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/01 05:00:13

    オレンジヘアはカッコいいにゃん=^x^= 
    にゃんだか燃えてるロッカーの象徴みたいにゃん・・・・

  • anji-

    anji-

    2021/07/31 23:18:35

    今晩は✨
    イベント得点ゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今月も仲良くして頂き有難う御座いました<(_ _*)>
    コロナと熱中症に気を付けて素敵な週末を(^_-)-☆

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/07/31 22:28:53

    わぁ~!!宝石が沢山!!
    ゴーストちゃんがお宝を守ってくれくれていてよかったニャン!!
    盗難にあったら大変ニャン!!
    可愛いニャン♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/07/31 20:33:57

    そうか! 守ってくれてたのか^^b

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/31 20:25:41

    可愛いコーデですなう。

    明日から緊急事態宣言です、気おつけて下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • ごま♪

    ごま♪

    2021/07/31 19:32:37

    おおおおー
    GETおめでとうございます!
    ゴーストで涼しくなるといいのですが、ちょっと違いますね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/07/31 17:58:24

    2周年記念さくらんぼのかぶりものは
    にゃんだか怪しい感じにゃん・・・
    変コスを感じるにゃん・・・

    今夜はナイトドクターと
    ヴォイスを観るにゃん・・・・

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/07/31 12:51:59

    お日様サンサンで鯵~にゃん!
    にゃんは快適なタウンでお昼寝ねにゃん♡
    美味しい焼きそばで満腹にゃん!

  • るるも

    るるも

    2021/07/31 11:28:09

    すごいお宝ですね!!
    そうです。ボディーガードは必要です。
    ゴーストさんに守って貰いましょう。

  • あんず

    あんず

    2021/07/31 08:37:38

    素敵な宝箱ゲットですね、おめでとうございます。

    私は「ついてくる びっくりゴースト」右側のを探しています。
    なかなか フリマが成功しません。(>_<)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/07/31 07:37:26

    なかなか可愛いと評判のゴーストですよ。
    豪華なお宝、ゲット、おめでとうございます。
    ポイント交換を忘れずに。