ぐも

ぐも

ぐもんち

ああ…orz

日記

まただよー
15分間、ずーっと更新しまくって
タウンの中で、1回だけお友達と遭遇できたのだけど
うっかり、気付かなくて更新しちゃって
そうなると、何十回も行き来しようと
ちっともその階層に入れない…orz

タウンに、お友達に会いに行ってるのにーorz

混んでる時はしょうがないけど
その広場に3人しか居ないときでも入れない。

もっと、順番に階層巡れるようにとかしてくれないかなぁ?
絶対不可能なんじゃなくて
何かしらの方法で、可能になるはずなんだけどなぁ…。

そんなこんなで、今夜も時間内にお友達に会えませんでしたとさw
あの15分間が、ニコタで最も不愉快な時間なのは
おいらだけなんじゃろか…

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/21 00:33:55

    >きゅうり巻き疲れを癒して頑張れさん

    名前のばしてみた!

    しなくてもヨカッタ…(☉ω☉)
    そうそう、巡回も大変ですよなー
    ダイレクトにブログに飛べればステプ押すのに時間かからないかもだけどー
    人のブログやつぶやきも見たいのだけど
    重いとなかなか、そこも開かなかったりで
    大変ですにょら~orz

    やっぱり火狐さんに変身されてる方多いっすよねぇ
    しかし、タウンが更新してワープしないといかんっていう事そのものが
    鯖負荷を上げてんじゃないかと気にしてみたりで
    PC環境でなく、サイト環境が何とかならんといかんのではないか?という疑問は
    抱きません!

    もう、心も迷子になりつづけます!(なんで?)

    ぐったり頑張るじょーっ

  • きゅうり巻き疲れ

    きゅうり巻き疲れ

    2009/10/20 23:48:32

    もー、巡回がたいへーーーん。
    きゅうりのパソコンが悪いとの問題じゃなーーーい。><

    タウンではもっと大変なんですねー。
    まいったなーーーΣ(☉ω☉)

    ファイヤーフォックスにするといいとよく聞きますが
    ニコプルさんはやっているんですねー。
    代えるかなーーー。ww

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/17 23:43:48

    >ニコプルさん
    おお、今日もっすか!
    アタイも昨日お友達と話していたら、ブチブチ切れ捲くりですた…orz
    しかも、家主ともう一人が落ちて、私だけ生き残ってしまった時の孤独…www

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/10/17 22:56:21

    30分前に行くように心がけてますw
    でも大抵、15分前になっちゃいますね(^^;

    ブラウザをファイヤーフォックスに変えたら、タウンの移動が早くなりました
    時々IE8も試してみますが、遅いですねぇ…

    今日はお部屋で回線切れまくりだすー(^^;

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/17 13:26:19

    >もふもふさん
    うぬぬっ何回か遭遇していたはずだったのか~orz
    入れても、人を読み込むまで5秒くらいは待つようにしているんだけどなぁ~
    再起動したり、一時ファイルとかちょいちょい消しても
    なかなか安定しないでがす~
    45分から頑張ったのだけどなぁ~もっと早くから頑張らないとダメかすぃーらー(TmT)ウウッ…

  • もふもふ

    もふもふ

    2009/10/17 08:27:47

    そういうことでしたかー^^;
    ぐもサン、何回かきたのに一瞬人のごとく
    あっという間に消え去っちゃったので。。。
    一体なんの影響なんでしょうかねー

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/17 00:37:01

    >猫コジさん
    コジたんも、ちら見できただけで
    りゅうさん探す時間がギリギリで、話しかけるゆとりがなかったもじゃ~orz
    ゆとりが欲しい!ゆとり教育はいらない!(ぇ
    重いから、人が居ても、居ないように見えたりもするだよぬー

    >りゅうさん
    とほほ~
    2回も見つけられなかったなり~

    ションモリ…

  • りゅう

    りゅう

    2009/10/17 00:31:59

    2回目撃したのに~

    残念もじゃ~

    ションモリ

  • 猫コジ

    猫コジ

    2009/10/17 00:25:11

    あたしも逢えなかったよぉ。
    重くて、全然見えないし、りゅうさん居たのにどこかへりゅうさんが行ってしまって・・・( ´_ゝ`)
    結局重いまま探せず終い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/17 00:07:09

    >ちえさん
    おおお、ちえさんのお姿も、コジちゃんも見かけたりしたんですが
    ランドマークタワーにあえず~orz
    いえ、一回だけ遭遇したのだけど
    建物の上に居るのに気付くのが遅く~

    居る人を読み込むのに時間がかかるのもあって
    ロスが多いですよねぇ…はうぅー

  • ちえ♡

    ちえ♡

    2009/10/17 00:05:38

    あら~~ぐもさんも・・・でしたか^^
    久しぶりに 皆さんに会いに行こうと 頑張りましたが・・・
    はい! コメ入れてますw