ほっしゃんしゃん

7月は大変お世話になりました。✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 5

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   8個まあまあやなw

4択は、        ジュエリー

占いは、       小吉w

今日は何の日?
蓄音機の日
1877(明治10)年、エジソンが蓄音機の特許をとった。



凡人は不満を嘆き   賢人は不満に学び    達人は不満を活かす
そして偉人は不満をも楽しむ
- 野村正樹 -


早いもので、7月も今日で終わりです。
大変お世話になりました<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、笑顔で素敵な月末をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2021/07/31 21:15:29

    こんばんは、私は今日までお仕事だったので

    家事をするとこんな時間ですよ^^;

    此方こそ今月もありがとうございました。

    来月もよろしくお願いします。

    しかし、毎日暑いですね^^;

    ほっしゃんしゃんさんも、熱中症やコロナに気を付けてくださいね。

    その後腫瘍は如何でしょうか?大人しくしていますか(・・?

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/31 12:36:09

    こんにちわ~
    7月も最終日ですね
    7月中は(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

    熱中症に気をつけて
    素敵な週末を過ごしてね♪

  • 美麗

    美麗

    2021/07/31 12:20:35

    こんにちは(^^♪ 今日は車検の日 朝から車をトヨタへ 冷たいカフェオーを いただき
            今日の17時頃 出来上がるそうです。バッテリーも替えたた方が・・・・
            結構な お値段に・・・・(>_<)  仕方ないね
            安全に乗るためには・・・・
            今日も 体力付けて元気で楽しく過ごしてね
            7月は ありがとうございました。 8月も よろしくお願いしますm(__)m

  • Mako

    Mako

    2021/07/31 06:32:09

    おはようございます!

    こちらこそ、7月はお世話になりました。

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/31 06:09:15

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もうセミさん合唱してお日様ぎらりですよヾ(≧▽≦)ノ
    今日も暑くなるようですね 夏バテしてませんか?

    7月もお世話になりましたm(__)mあっという間でしたね
    今日も体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m
    笑顔を忘れず 今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね