コロ子

今日のコーデ

コーデ広場

二匹のペットを連れてお散歩

夢のよう、(^^♪

大事なうさちゃんが コロのもとへ 嫁入り?
ありがとうございます。

幸せなコロ子の一日の始まりです。

  • 愛

    2022/06/14 21:36:16

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ
    遅くなりました。^^;
    サークルは何処も入っていません。
    お誘いとっても嬉しく思います。^^
    でも
    in出来る時間はバラバラで、PCは家族と共有しています。
    もともとは弟のPCなので、弟優先です。^^
    サークル活動は難しいかもです。
    ごめんなさいです。^^;
    お誘いいただきありがとうございました。
    コロ子さんの優しさに感謝です。^^
    おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

  • とまと

    とまと

    2021/08/01 00:37:00

    可愛いウサギさんをゲットされたようですね。♪
    可愛いお散歩コーデだと思います。(#^^#)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/07/31 12:34:56

    可愛いですね。

    ひまわりの背景が夏らしくて素敵。^^

    ワンコもどことなく、はしゃいでる気がします♪

  • べる☆

    べる☆

    2021/07/31 10:49:21

    コロ子ちゃんおはよー。
    かわいいわんことうさちゃんとのお散歩、楽しそう♪

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/07/31 10:25:55

    うさちゃんお迎えよかったね(。>∀<。)ニコッ
    うちのもがみちゃんも今日も元気だ(。>∀<。)ニコッ
    二匹も可愛い子連れて、どこいくの?コロちゃんバナナ頭に可愛い♥

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2021/07/31 10:07:29

    可愛いよね♡わんことかネコとかうさぎアイテムたくさん
    出してほしいよね(笑)