こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
自然広場 3


ショップ広場 & 自然広場
4択 ジュエリー

キラキラ 10個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/


今日は今のところ 少し涼しいかなあ
7月も今日が最終日

早いね〜

地域の夏祭りも全部中止になってるから
ニコタの中だけでも浴衣で夏祭り〜

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2021/08/01 23:22:14

    こころさん…コメントの返信有難う!

    さきほど久しぶりにスマホ版ピグにPCからアクセス
    (面倒くさい説明だけど、一応PC版ピグは終了しているので…)
    して、ついでに、アメブロに新規のメッセージが
    届いていたので確認してみると…
    アプリ版ピグライフのお庭でチャットが出来る機能が
    追加されたと運営からのお知らせでした。

    今は忙しくて、なかなかピグライフまでは
    手が回れませんが、いつかまたお庭でお話し
    出来る日が来るかもしれないですね。

    暑い毎日が続きますが、お身体に気をつけて
    夏を満喫してくださいね♫
    こちらこそ…ありがとう!

  • こころ

    こころ

    2021/07/31 15:46:49

    ミルクティーさん

    キラキラ日記 ちょっとは役に立って嬉しいわ〜

    今年は猛暑で体力キツイよね
    おまけにコロナの自粛がずっとでストレスもあるよ(*´-`)
    ゆっくり無理ないペースで続けていこうね^^

    ピグからこうして続けてお付き合いしていけるなんて
    嬉しい限りよ♪
    体調が一番(^-^)v
    無理なくね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • こころ

    こころ

    2021/07/31 15:40:49

    momokazuちゃん

    うんうん\(^-^)/
    キラキラ二桁嬉しいよ〜

    浴衣はフリマで交換して頂いたの^^
    白地にブルー系の涼しげなのが良いなあ〜って
    思ってたら 思った通りのだったのよ〜
    嬉しすぎ〜o(^▽^)o

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2021/07/31 14:25:35

    こんにちは!

    日記にキラキラ情報アップして頂いて、
    ありがとう~。毎日書き込んでるなんて
    偉いですね!

    私は猛暑でヘタっています。
    伝言や訪問、お庭のお手伝いもパスしてて
    申し訳ないです。もう少し回復するまで
    お待ち下さい…。

    それでは、さっそくタウンにキラキラを
    拾いに行ってきます~。では、またね♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/07/31 09:51:35

    わ~~!!✨は、2桁なのね~おめでとう!!
     私は、5-3だったの。

    最近朝が、少し涼しくなったような気がします^^
    素敵な浴衣ね~涼しそうで似合ってますよ~~