ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

週1お好きコーデ

サークル

ルルロロこっそり
かくれんぼ♪
そんな所に隠れていないで
こっちへ出ておいで!
一緒にあ・そ・ぼ♡

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/08/03 21:58:18

    こんばんわ~♪

    夏らしくマリンコーデが可愛くていいですね!
    背景がとってもキュートなので
    フレームとコーデに合わせやすいので可愛い印象になるのが良いですね~♪
    髪型の色とコーデの色の合わせ方が勉強になりました(*'ω'*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/01 17:43:42

    くまのがっこうメッチャ可愛いお話だよね^^

  • とまと

    とまと

    2021/08/01 00:55:33

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/08/01 00:29:13

    可愛すぎるマリンコーデだね!
    元気いっぱいの笑顔がいいね♬

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/07/31 23:11:44

    こんばんわ♪
    楽しい雰囲気のコーデがとっても良いですね♪♪好きです、こういうコーデ♪

  • まろん

    まろん

    2021/07/31 16:34:35

    うんうん、一緒に あ・そ・ぼ・ \(◎o◎)/!

  • おきらく

    おきらく

    2021/07/31 09:39:03

    では、じぃめもかくれんぼを…さて、ど~こだ?

    たくわえがあって、楽しく生きるアリギリス人生になりたかったな