ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

スィートルームでメイクアップタイム

サークル

フェリシティはきらきら

ヒカリモノが大好き♡

ケーキも香水もキラキラ

煌き独り占め♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/01 17:45:29

    キラキラ着けなくても内側から煌めいてるね^^

  • とまと

    とまと

    2021/08/01 00:56:43

    素敵なピンクコーデだと思います。(#^^#)
    ケーキも素敵なケースに入っているのですね。♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/08/01 00:32:12

    キラキラの瞬きとお上品な令嬢のようなコーデ、素敵ね*

  • おにゃんこぽん

    おにゃんこぽん

    2021/07/31 22:48:48

    ゆぴさんのゴージャスキラキラなのに超乙女ちっくなコーデ大好きです♡

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/07/31 20:59:54

    こんなお部屋に住みたいものですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • まろん

    まろん

    2021/07/31 16:33:12

    ピンクコーデ、素敵ね~
    何でも、着こなしてるもん。(●´ω`●)

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/07/31 14:17:30

    こんにちは♫
    とっても可愛らしいコーデですね♫
    キラキラがいっぱい♫素敵です♡

    7月も今日で終わりですね。
    今年の8月もイベントが中止だけれど、おうちでのんびり楽しみたいと思います。
    今週もありがとうございました。
    素敵な週末をお過ごしください♡

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/07/31 11:16:53

    あ~かわいいわぁ^^さすがにお似合いです♡