taka546

脱走をしてみたものの

日記

暑かったので直ぐ帰ってきました。


https://pbs.twimg.com/media/E7lfLYPUYAMqiaC?format=jpg&name=small





昨日の病院、たまたま空いてた屋根のある場所へ駐車。
10:30の予約で10時に受付。
採血採尿済んで10:10から心電図、心エコー。
終わったのが11:15で病院出たのが11:30。
結果は月曜日の診察の時までオアズケです。

  • コロ子

    コロ子

    2021/08/01 18:45:51

    暑い中の通院お疲れ様。
    えっ ねこにゃんが脱走? やるーーー。
    うちのみーちゃんも部屋から脱走 ごはん、美味しいのあげるよ  というと いつっまにか
    足元にいるのよ。 その素早さは凄い。

  • りんご

    りんご

    2021/08/01 01:01:46

    いつも可愛い綸子ちゃんヾ(*´∀`*)ノ♪

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/08/01 00:40:10

    びっくりしたでしょうね笑

    通院お疲れさまでした。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/07/31 22:35:50

    前飼ってたハムスターも、ヒマワリの種を取りに戻った所で御用でした(笑)

  • m

    2021/07/31 18:57:14

    1週間先ですか・・・ドキドキ?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/07/31 16:22:24

    やはりエアコンは最強にゃ♬

    あらら、まだ結果出てないんですね。
    気になりますね。

  • かえで

    かえで

    2021/07/31 16:14:19

    いつもありがとうございます。

    病院お疲れ様でしたm(__)m
    月曜日はちょっと憂鬱ですね(^▽^;)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/07/31 13:46:12

    病院まだ早く済んで良かったね
    結果待ちの間が落ち着きませんね(;^_^A

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/07/31 11:53:21

    お疲れ様でした。
    月曜までドキドキ。ワクワクはないな。

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/07/31 10:26:16

    直ぐ帰ってくるネコさんは、おりこうさんですね!