かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 5

4択→「ジュエリー」



ショップ広場→プレミアムショップPの看板


自然広場→釣り堀の魚の看板

  • かえで

    かえで

    2021/07/31 21:32:00

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    今日も暑かったですねι(´Д`υ)アツィー
    コナン君のDVD借りてきたんですねw
    5枚で1100円。ペイペイで支払ったんですね。
    私、ペイペイ使ったことないのよね(◎_◎;)
    スーパーでシュークリームとエクレアを買ったんですか?
    えー!!シュークリームはカスタードが良いよww
    エクレアよりもシュークリーム派ですww
    1個58円!!やすっw
    美味しいの?私はコージーコーナーのシュークリームが好きなの。
    カスタードいっぱい入ってるよ(∀`*ゞ)エヘヘ

    今頃、飲んでるかな~?
    久しぶりのビールかな?

    今日はホムセンに行って、色々買ってもらいましたw
    給料はいつもと変わらない~(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/07/31 20:27:47

    こんばんは^^
    今日も地獄のような暑さでしたね~。
    またまたコナンのDVDを借りてきましたよ。
    5枚で1100円、ペイペイで支払いしてきました。
    ついでに妻の食料品の買い物についていったのですが、
    いつものスーパーでシュークリームとエクレアが安売りしてました。(コンビニで売ってるやつ)
    もちろんカスタードとホイップクリームのダブルです。
    賞味期限が明日までだったので1個税抜き58円でした)
    今から食べようと思います。
    そんであと1時間くらいしたらいっぱいやるつもりです♥
    かえでさんはどんな土曜日でしたか?
    給料いっぱいでたのかな??

  • かえで

    かえで

    2021/07/31 16:15:36

    taka546さん♪
    いつもありがとうございます。

    エコーですね(>_<)
    ゼリー付けてするんですよね。

  • taka546

    taka546

    2021/07/31 16:10:48

    いつもありがとうございます。

    息吸って~はいて~止めて~
    て言われながら胸をぐりぐりされる検査でした。

  • かえで

    かえで

    2021/07/31 15:08:46

    たもちゃん♥やほほ~~
    いっぱい貰えて、ピンクデーもいっぱい貰えるといいんだけど?
    最近、20個なんて貰ってない気がするのよね(>_<)
    たもちゃんはピンクデーいっぱい貰えるかもよ?(´∀`*)ウフフ

  • tamocat

    tamocat

    2021/07/31 13:34:27

    かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/
    たくさんもらえて よかったね~♪(≧▽≦)
    あたしゃ 7つだよ (^▽^;)