総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩44

伝言板

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

43個目も有難いことに100達成しましたので
新たに44個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいよ~(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkだよ(・ω・)ノ
気軽に話しかけてね(*´▽`*)
僕も今回から気軽にお返事書きまーす~.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてるよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと|д゚)覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから前回の「でんごんばーん」で頂いたコメントで
入らなかったお返事をこちらで書かせて頂いてます....φ(・ω・*)カキカキ
今回は無いですよ~(^-^)


皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れず!!
これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/08/02 22:14:04

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    昨日はちょっと体調悪くなってしまいお休みしてしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
    遅くなりましたが8月もよろしくお願いします( *´艸`)

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/08/02 21:33:08

    総悟さん、こんばんはー。

    こちらは気温はそんなでもないですが、蒸すです。( ̄▽ ̄;)
    なので、何か息苦しい感が・・・。
    も~ポチをしないと、もちろん無理です(≧▽≦)
    総悟さんのシーズーちゃんたちは大丈夫ですか~??
    サマーカットだから涼しいかな?
    うちの子は、エアコンがあまり好きでないみたいで、エアコンのついていない涼しいところへ移動していました。
    サマーカットもお腹だけで、暑かったこととおもいます。(=^・^=)

    総悟さん、ライフ、レアでたんですねー。いいなあ。
    自分は変な足跡が出たので、地味なアイテムです。
    よーーく見ないとわかんない位に小さいし。( ̄▽ ̄;)
    リコの為にも頑張ります~。(≧▽≦)

    今日も1日お疲れ様でした。
    暑いけど、頑張りましょうね~。オリンピックも!頑張れ~日本!(≧▽≦)
    いつもありがとうございます。(*´ω`)/

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/02 21:27:54

    o(炎_炎)oウォオッ!!昨日は燃えるように(p;′∩`)Q゙アチィ8月も宜しく٩(*✨0✨*)۶

  • 総悟

    総悟

    2021/08/02 21:11:40

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    すっかり最近は状況を放送されなくなった熱海問題・・・22人亡くなられたんですね(´・ω・`)
    最初は自然災害と報道されてたけど崩れた土は盛り土とわかってほぼ人災ですよね。
    お互いに自分は悪くないとか逃げ回らないで亡くなられた方々と遺族の方に向き合って
    謝罪は勿論責任取って欲しいです。お家もいっぱい流されて無くされた方もきっとお辛いと
    思いますし。オリンピックが終わったころまたそこの問題がTVでも出て来るかもですね。

    園児のバスの事件は何故点呼を取らなかったのか。全員降りてるか確認しないでドアに
    鍵をかけてしまったのか。点呼か確認さえしていたら絶対防げた事故ですよね。
    ぴあのさん仰るようにあの車の中の異常な気温上昇の中でどんなに苦しがったかと思うと・・・
    最初の時その子供のお婆ちゃんになられる方のコメント出てたんだけど凄い泣かれてて
    お顔は映らなかったけど声が本当に聞いてていたたまれない気持ちになりました。
    録画された映像で「みずのこきゅう~」て照れながら鬼滅の刃の炭治郎の技をしてて
    可愛かったですよね(^-^)園側の責任はかなり重いと思います・・・
    勿論わざとじゃないだけに双方こういう事件て辛いですね。

    (´ー`*)ウンウン今日もオリンピック試合いっぱい行われてるね!
    そして今日も銀メダル銅メダル次々取られてる方もいらっしゃいましたね。
    今女子バレー見てるんだけどドミニカ戦。2セット取られてて3セット目です。
    粘ってフルセットまで持ってって勝って欲しいなあ。これで勝てたら決勝トーナメントだよ~

    僕で分かることならぴあのさんのお役に立てると嬉しいので何でも聞いて下さいね(^-^)
    分からない事もあると思うけど(;・∀・)
    僕で分かることはいっぱいお伝え出来たらいいなと思います(^-^)
    ぴあのさん5日にワクチン接種なんですね。1回目かな?
    1回目だと僕もだったけど大体接種した腕が2~3日痛いだるい位の副反応でしたよ~
    あとどうもなかった~て人もいましたw
    緊張するかもだけどファイトです~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    こちらこそいつもありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日も暑いから熱中症等気を付けて
    ぴあのさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/02 20:57:04

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日も一日暑かったですね。
    ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    そして巡回お疲れ様です ^^) _旦~~

    明日も熱中症気を付けて良い一日をお過ごし下さいね(^-^)
    今週もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/02 20:55:31

    きぃさん(∩´∀`)∩

    はいは~い東京のきぃさ~んこんばんわぁ(・ω・)ノ
    こちら今日もめちゃ暑い一日だった九州のレポーター総悟がお送りします~(・ω・)ノ

    (´ー`*)ウンウン昨日は男子バレーボール見てて途中9時からTBSのドラマの方を僕は見てたんだけど
    ドラマ終わってチャンネル戻してみたらフルセットなっててちょうど日本マッチポイントからの
    勝利したとこ見ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪最初あれ?まだあってる?て思ったらフルセット迄
    なってたんですね~接戦の末の勝利!スゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    反対に女子バレーは今見てるんだけどドミニカに1セット取られて2セット目もヤバイ感じ。
    これ負けちゃったら決勝T残れないんですよね(;´・ω・)あの日本に対する韓国並みの粘りを
    真似してw発揮して頑張って欲しいですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    本当ゴルフも二日目は1位2位タイを競り合ってたのに3日目でまさかの・・・
    カラスカーカー言ってたですよね。タイミング悪いーゴルフて打つ時凄い集中するから
    少しの物音とかも気になったら調子崩すらしいですね。それだけ神経使う競技なんでしょうね。
    あ!女子バレー今見たら2セット目取られてるΣ(゚Д゚)
    でお話戻して~そうそう!え?ここで?てとこでいきなり放送終わりましたよねΣ(・ω・ノ)ノ!
    うわー!そりゃ講義殺到するでしょうね(;・∀・)NHK大失態ですねw

    きぃさんは野球の方ご覧になられてるんですね(^-^)
    日本勝って欲しいですね。卓球も今週はレスリングも始まりましたね。
    先ほど誰か銀メダル取ったとニュース速報出てましたよ。
    レスリングは姉妹で出られてる選手頑張って欲しいですね(^-^)気になるです!

    「好きな人がいるということ」僕も見てなかったかも?
    出演陣が豪華すぎる!!今は主役を出来る人達ばかりですよね(^-^)
    なるる!このドラマの共演がきっかけなんですね!
    確か桐谷美玲さん赤ちゃん出産されましたよね?
    今日はフジテレビ月9無いですね。今日明日はオリンピック競技フジテレビがガッツリ
    放送するみたいだから通常の番組明日のドラマ「彼女はきれいだった」も無いですよね~
    何かいいとこだったから来週が気になるですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

    以上レポーターは総悟でした~
    明日も良い一日を♪

  • 総悟

    総悟

    2021/08/02 20:35:52

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    本当暑いのが夏だとわかってはいるけどここ数年の夏は異常に暑いですよね!!
    カンカン照りのお昼にクーラー効いてる室内からお外にポッと出ると
    熱波みたいなのがブワっとく~る~←ザキヤマ?
    こっち予想気温32℃でこれだからミルクさんとこも35℃ですか?Σ(゚Д゚)
    そりゃもうたまらんかったでしょ(;´・ω・)
    午前中も10時頃なってくるとお日様上がってきてカンカン照って暑くないですか?
    そんな中チャリとテクテクで片道30分に25分てΣ(・ω・ノ)ノ!
    ミルクさんお疲れ様でしたε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー冷たい麦茶ドーゾ
    地獄見たことあるですよ~三角関係のもつれからの激しい喧嘩を←それ違う意味の地獄Σ(゚Д゚)

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 ミルクさんが作る晩御飯お野菜いっぱい僕好きなメニューいっぱいだ~
    アジの開き美味しいですよね(*´ω`*)
    暑い中でのご飯作りも毎日(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
    扇風機を足元置いたりしたら少しはどうでしょうか?涼しさ来ないかなあ?
    あとCMしてる冷えるなんとかとかw首巻くと大分違うとかいうやつー(;・∀・)

    ミルクさんも汗をかいたらその分水分補給なさって下さいね(^-^)
    明日もめちゃ暑いと思うから熱中症体調に等気を付けて
    ミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/08/02 20:26:55

    総悟さん、こんばんは。
    今日は比較的暑くなかったです。
    29度でしたが。
    出先で雨に急に降られました。
    でも直ぐに止んで・・・
    夕方はフェイシャルエステ。月に一度の自分へのご褒美タイムです。
    なんのご褒美かって?お仕事しているときからの習慣でやめられません。

  • 総悟

    総悟

    2021/08/02 20:25:24

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    zokoさ~んヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    全然大丈夫ですよ~~zokoさんの良い時にいつでも遊びに来て下さいね(^-^)

    今日も良い天気・・・というかめちゃ暑くないですか??Σ(゚Д゚)
    もうカンカン照りクラスですよ~(>_<)
    zokoさんの明るいコメント拝見してると僕も元気いっぱいなります~(人''▽`)ありがとう☆
    本当8月入ってまだまだ真夏!暑い日が続くけどzokoさんも熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱい元気いっぱいの毎日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

    8月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/08/02 20:19:22

    ちょこさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    (〃・ω・ノ)ノ オカエリナサイデス~♫ 

    こっちも天気予報は曇り雨だったのに見事に外れて朝から一日カンカン照りでした(;・∀・)
    僕の方は最高気温32℃と予報で出てたけどクーラーポチしてても日中は設定温度27℃が
    全く効いてない感じでそれだけお外が暑いんでしょうね(;´・ω・)
    ちょこさんのとこ35℃!?Σ(゚Д゚)体感温度39℃!?Σ(・ω・ノ)ノ!えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)て
    僕も二度見しちゃったと思いますーめっちゃくちゃ暑かったでしょう(;・∀・)

    お気遣いありがとうございます(^-^)
    ちょこさんとこも明日も気温高くなったら本当熱中症等にお気を付けて
    明日もちょこさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ8月もどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/08/02 20:12:43

    樹さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    (〃・ω・ノ)ノ オカエリナサイー♪♪ 
    本当なら医療従事者の方々、高齢者の方々のワクチンがほぼ終わって来ていよいよ一般の
    僕達にも順番回ってきた頃にはコロナも徐々に減って来て大分落ち着くだろうて思ってたけど
    まさかのこのタイミングで感染力の強いデルタ株が出て来たから一気に新規感染者が過去一の
    記録作るほどに増えましたね(;´・ω・)去年のイギリスやアメリカの感染増え方ですよね。
    緊急事態宣言発令また来るとはΣ(゚Д゚)本当樹さん達住まわれてる方、飲食店経営者と関係業者には
    大変ですよね(´・ω・`)
    緊急事態宣言発令で樹さん御自身に何か日常的に大きな影響は無いようでよかったです(^-^)
    影響いろいろあるとストレスきっと溜まると思いますもん(´・ω・`)
    (´ー`*)ウンウンコロナ前の日々マスクとか無くてもライブとかイベントとかみんな行きたいお店に
    自由に行けたあの頃が懐かしいですね(*´▽`*)
    全然どんな話題でも僕は大丈夫ですよ~(。•ㅅ•。)うん
    何か心配ごととか不安な事でも書く事で気持ちが軽くなることもありますし(^-^)
    少しでもお役に立てたら僕も嬉しいです(*´▽`*)

    明日も暑い一日になりそうなので樹さんとワンちゃん熱中症お気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそ8月も宜しくお願いします(*´▽`*)仲良くして下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • すずらん

    すずらん

    2021/08/02 20:11:08

    こんばんわ!
    サムライジャパン観てます。今のところ勝ってますが今年強いかなあ(^^がんばれ~~
    昨日はTOKYOMER録画しておいてあとから観て寝ました
    チャンネル権は主人なのでぐるぐるチャンネル変えながら観てるので居るときは落ち着いて観れません
    昨日も面白かったですね~賀來健人さんがかっこよく見えたなあ!
    医者らしくて良かった
    今は臨場の再放送に変わってます
    21時からは2時間ドラマで現場が秩父です。録画してます
    1日の日記コメに返信しました

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/08/02 17:43:36

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さん ハロ~~(*´▽`*)(*^▽^*)♡♡♡

    静岡の熱海の盛り土の土石流 大変な人災だったよね。亡くなった方22人も。
    現在の盛土の土地の所有者 あちこちで土地を買い取って儲けているみたい。(; ・`д・´)
    謝る意志は全然ないみたい。遺族の方のお気持ちははかり知れない怒りと悲しみ
    だよね。盛土をした倒産した会社も 悪くない って言ってるみたい。
    こういうい問題は 中々難しいけど。被害者の方 遺族の方に優しい世の中に
    なって欲しいな。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ と思う。

    園児がバスに置き去りにされて。。。(>_<) 悲しすぎるよね。
    この暑いバスの中で 置き去りにされた気持ち可哀想(>_<)
    暑かっただろうな。苦しかっただろうな。って思っただけでも胸が痛くなるよん。
    怖かっただろうな。ひとりぼっちでバスの中で残されちゃってね(>_<)
    園側の責任は重いよん。両親はかり知れない悲しみだよね。。。。。

    オリンピックも コロナの枠の中 選手達がこの暑さの中 一生懸命で
    元気をもらってるよん。コロナで気持ちも沈んでいる世界中の人たちが
    少しでも明るく元気になれるといいなぁ(o^―^o)ニコ

    ワンちゃんのことで 色々とありがとう(≧◇≦)♡♡♡
    色々とわからないことも多かったり知らないこともたくさんあるから
    これからも教えてネ♡  ワンちゃん以外でも 色々と教えてネ(^_-)-☆
    ぴあのもワクチン接種 5日なんだ。
    総悟さんも良くなって嬉しいよん(*'ω'*) 

    今週もよろしくお願いしますネ(o^―^o)ニコ いつもありがとう~(*´ω`*)
    暑いから体調に気をつけて楽しい日々になりますように。。。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 光太郎

    光太郎

    2021/08/02 17:03:48

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/02 15:46:22

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も午前中暑さ爆発の東京からオリンピック情報等お送りいたしまーす♪
    バレーボールは今回男子は強いですね~29年振りの準々決勝進出とかで
    中垣内監督嬉しそうでしたw
    若い選手が活躍しましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
    女子は闘志むき出しの韓国にやられました(^▽^;)

    ゴルフもあと1打が勝敗を分けましたねー
    昨日は本当に暑かったので、身体に応えただろうなーと思います。
    カラスの声に嫌がってましたね~(笑)
    ただ中継が最後なんか急に終わって え!?てなりましたね。
    NHKに抗議の電話が殺到したそうです(笑)
    今夜は野球対アメリカ戦なので観ますよ~
    後、卓球もバレーボールも♪
    忙しいよ~(≧▽≦)

    ドラマは「シェフは名探偵」を観ますw
    火曜日の深夜に最近「好きな人がいること」っていうドラマ再放送してるんですよ。
    桐谷美玲ちゃんと三浦翔平さんが出ている湘南を舞台にしたドラマで
    三浦さんの弟役に山崎賢人くんや野村周平くんが出てたりして・・・
    きっとこの共演が縁で二人は結婚してんだろうな~(´艸`*)
    私はオンタイムで観て無かったので、今頃キュンキュンしてますw

    以上今日の報告でーす♪それでは総悟リポーター明日も
    よろしくお願いいたします(#^.^#)
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    くれぐれもお体気を付けて下さいね♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/02 15:44:50

    総悟さん

    こんにちは(^O^)

    いつもありがとう(o^―^o)ニコ

    毎日毎日 暑すぎるんだよ~
    今日も35℃迄上昇よ
    どうなってんだ~ 誰に言ってんの( ゚д゚)ウム
    独り言だよ 総悟さんの日記でヾ(≧▽≦)ノ
    怒ってちょ いいんだよ~バカもほどほどに(^。^)y-.。o○

    朝からチャリ乗って 商店街に行って
    30分近く歩いて 片道25分かけて帰ってきたよ
    もう外は地獄だったよ ってか 見たことあるんかよだねぇ
    あるわけ無いんだ 当たり前だろうが(*´д`)ヤダァ!!!

    もう先にキッチン立って 里芋とこんにゃく ニンジン 椎茸 三度まめ煮たよ
    それと高野豆腐も作っちゃったよ
    後は アジの開きやいて 何しようかなぁ???

    立ってるだけで 洪水のような汗でてきて 止まらなかったわ
    終わったらクーラーのお部屋駆け込んだけど 30分も汗でっぱなし(笑)

    今日も熱帯夜になるよ 体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m
    今日も 総悟さんにとって いい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • zoko*

    zoko*

    2021/08/02 15:35:41

    ヽ(=´▽`=)ノ総悟く~ん♬♪♫
    昨日は コーデにステキをありがとです(*´▼`*人)
    お礼遅くなっちゃってゴメンね~(∩。∩;)ゞ

    今日も良い天気だよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    今週も 暑さに負けず!!!元気で楽しもう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
    じゃ!!(*^O^*)ノ
    いつもありがと~~~~ネ~~~    ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2021/08/02 14:52:14

    総悟さんこんにちは♪
    お休み中の訪問とコメント、ありがとうです(pq´ᴗ`*)

    ほんと今日も煮えるような暑さですね(*°꒳°*)
    さっきiPhoneで今の気温をチェックしたら…35℃/体感温度39度って
    ん゛ん゛っ!(◉ܫ◉;)…バグかな???って2度見しちゃいましたw
    まだまだ暑い日が続きますが、8月ものんびりよろしくお願いしま~す✿

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/08/02 14:23:40

    こんにちは♪
    お休み中も訪問、コメントありがとう~♡
    また、こちら緊急事態宣言!何だか振り回されてます。。
    まぁ・・・仕事終われば大人しく家に帰るから良いんですが...。
    仕事にも影響無い事もないし...。コロナ前の日常が懐かしいな...。
    何だか暗い話になりましたが、8月も仲良くして下さいね~(o_ _)o))ペコ
    宜しくお願いします~。

  • 総悟

    総悟

    2021/08/02 14:02:33

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ガイコツ無くても背景と表情だけで怖い雰囲気しっかり出来てましたよ~(*´▽`*)
    あれこれいろいろな怖いアイテムを使わないでも雰囲気作れるて涼子さんの
    アイテム使い凄い上手で見習いたいです(*´ω`*)
    怖い話の番組でもたまにラストで実はいいお化けの話でほっこりしたって感じのあるんだけど
    僕にはそういうお話のイメージでしたよ(^-^)

    こちらこそありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も暑くなりますけど熱中症等気を付けて
    涼子さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/08/02 13:54:27

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    やっぱりお昼なって来るとめっちゃ暑かです~~(;・∀・)
    ニイニイゼミの鳴き声が更に暑さを盛りあげてくれてるです~(;・∀・)

    あきりださんも水分補給しっかり取られて熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/08/02 13:51:14

    るるもさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    暑中お見舞い有難うございます(^-^)
    8月入って午前中は窓開けて扇風機で過ごしやすいからあれ?て思ったのも束の間・・・
    お昼からめっちゃ暑くなってきました(;・∀・)やっぱり夏本番ですね。

    るるもさんも熱中症等体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    8月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/08/02 13:48:35

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    今日のデカンダ忙しそう~ドタバタ・・・いやドスドス走ってるな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    あい(''◇'')ゞ 暑いから熱中症気を付けてな~

    爺っとさせてあげる~ケラ((°∀°))ケラ

  • 涼子

    涼子

    2021/08/02 13:40:51

    おこんにちは~

    昨日は参加してるサークルの妖かしコーデ~
    基本普通の服が好きな私はガイコツとか持ってないし(笑)
    あの踏切と涙目で何とかコーデしました~
    でもあのオバケ怖くなかったよね なのでないほうが良かったのかなと思ったり
    逆に怖い踏切を渡る時 私は気がついてないんだけど
    オバケが守ってくれた?
    見てくれた人が色々想像してくれると良いなと思いました~
    いつもありがとう♪今週も穏やかで楽しい1週間になりますように♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/08/02 12:38:14

    こんにちわ~
    今日も暑いですね
    熱中症に注意してね
    今週もよろしくね♪

  • るるも

    るるも

    2021/08/02 10:51:03

    暑中お見舞い申し上げます。
    まだまだ暑い日が続きますので、体調に気をつけて下さいね。
    8月もぼちぼちとですがよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • 神田

    神田

    2021/08/02 09:59:16

    くそがきが、からかうからだろおおおw

    暑さでしんどくても、コメント見たらとびこんでくるしかないだろおおww

    じっとさせてくれww

  • 総悟

    総悟

    2021/08/02 09:41:30

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ( ノ゚Д゚)おはよう 
    あれ?さっきお返事書いたばかりなのに?? 反応早っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

    朝から元気だなあ~♪~(´ε` )そのスタミナは何処から湧いてくると?( ,,`・ω・´)ンンン?

  • 総悟

    総悟

    2021/08/02 09:37:54

    もりあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こっちも朝から蝉さん大合唱賑やかな朝ですよ~
    僕のとこも月木ゴミ出し日で今日ゴミ出すからお家のゴミ集めお手伝いしてたら汗ボタボタ
    なりました(;・∀・)まだ朝なのにー(・´з`・)

    もりあさんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/08/02 09:34:05

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    先週からTVは連日オリンピック話題で熱く盛り上がってるけど共に気温もめっちゃ暑い!
    毎日ですよね~(;´・ω・)僕のとこ今も蝉さん大合唱で賑やかです(;・∀・)

    お互い熱中症に気を付けて暑い季節も楽しく乗り越えましょう(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
    今日も姉ちゃんだみゃおさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    勿論こちらこそ8月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/02 09:29:49

    結さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    確かにリアルとここで違うところは相手のお顔が見えない事ですよね。
    同じ言葉でも受け取られる側のニュアンスの違いでどう転ぶかわからないからこそ
    言葉には僕も十分気をつけてます。あ・・・僕の文章力はちょっと置いといて(;・∀・)

    そんな僕から見たら結さんは凄い文章も言葉の使い方もしっかりされていて
    凄いなあっていつも思いながら読ませて頂いてます。
    そんな結さんでもまだまだと思われる事があるんですね(;´・ω・)
    僕から見たら凄い相手を想われてわかりやすく伝えれてるように見えるから
    いつ何処でご自分で失敗と思われてるのかわからないけど・・・
    少なくとも僕と相棒は結さんからのコメント交流させて頂いて嫌な思い?とか
    全くしたこと無いので僕らには気楽になさって下さいね(^-^)

    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(^-^)
    今日も暑い一日になりそうだから熱中症等お気を付けて
    結さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/08/02 09:18:41

    梨奈さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    日記でコーデ拝見した時とっても素敵だったのでついドキドキしながらも初コメントさせて
    頂きました(∩´∀`)∩
    お返事頂けて僕もすっごーーく嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ
    僕のコーデも褒めて頂けてめちゃ嬉しいです~(#^^#)
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ありがとうございます(^-^)
    梨奈さんも暑い毎日だけど熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    よかったら今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 神田

    神田

    2021/08/02 09:16:15

    ちびんこめえええええええええええ

    ごらあああああああああああああ

    プンスコダンスおどってへんーーーーー!!

    おいいいいいいいいいいいい!!
    やめんこやめろおおおおおおおおおおお!!

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/08/02 09:15:25

    ぉ´`ょぅ♪}ヾ(´∀`●)
    今日もι(´Д`υ)アツィー
    出来る限り引きこもっておかないとw
    では良い一日を~

  • 総悟

    総悟

    2021/08/02 09:13:27

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    確かに・・・僕も8月入ったらもっと暑くなるって思ってたら意外とあまり気温は変わらないですね。
    クーラーポチの生活は変わらずだけど今日も今は窓開けてせんぷーきで室内過ごせてます(^-^)
    今日の最高気温予想は32~33℃で先月とあまり変わらないです~8月はめっちゃ暑い記憶
    あったけどなあwこれからかな??

    僕も相棒ピグパで見ると誰?Σ(゚Д゚)て二度見しちゃいますw別人ですよwもうw
    ピグの時から相棒お洒落で僕が真似してお揃いコーデしてたんだけどいつからか
    洋服アイテムも男女共同なりましたよね。それから相棒女子コーデも凄いしてるから
    ピグパでほぼ女の子化しててw俺の知ってる相棒どこ行ったー?状態です(;・∀・)
    ライフではずっと牛コーデなのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    なるほど!交換機能何か見かけた気がするです!僕ガチャで女子アイテムいっぱい被って
    持ってるんですよ~交換出してみようかな??
    アドバイスありがとうございます(^-^)((。・ω・)。_ _))ペコリ

    昨日からライフ新しイベント始まりましたね~
    僕もガチャ一回だけ引いたらレア当たったものの決勝率上がるアイテムでは無いので
    苦戦しそうです(;´・ω・)
    まあのんびりまったり出来るとこ迄頑張るです~
    ゆあさんもファイトです☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

    今週頑張ったらまた来週祝日とお盆休みが来ますね(^-^)
    て!もうお盆??Σ(゚Д゚)て今書いてて思ったんだけど早いですね・・・夏(;・∀・)
    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/08/02 08:58:59

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    うお!(゚∀゚) 更に顔が真っ赤っかになってプンスコ踊りながらデカンダが走って来たーΣ(・ω・ノ)ノ!

    ┗(`o´)┓ゴッ┏(`○´)┛ラッ┏(`o´)┓アッ┗(`O´)┛ゴラアアアアアア!←デカンダ

    逃げろ~ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノシュタタタタ…

    だってー面白いんだもん~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!( ,,`・ω・´)ンンン?何だって?
    「俺を弄るのやめんこー」だって?
    やめられなーいケラ((°∀°))ケラ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/02 08:54:19

    天使さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    いえいえ(*´▽`*)コメントは僕もほぼ無言訪問ですのでお気になさらないで下さいね(^-^)
    ご訪問下さるだけでも凄く嬉しいですし前にコメント交流させて頂いてた時に天使さんの
    真面目で優しいお人柄も知ってるから元気に過ごされてるかな?て安心します(^-^)
    お仕事も今は暑くなって来て体調的にも大変だったりすると思いますけど
    ご無理の無いように気を付けてファイトですよ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

    こちらこそ8月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
    今日も天使さんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/08/02 08:47:59

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日の朝の雷雨が嘘のように今朝は晴れて蝉さん大合唱してます~(∩´∀`)∩
    本当昨日の朝は雨ザーザーの音で目覚めてそれから午前中いつものように朝から出かける準備
    してたらゴロゴロ~と雷の音が鳴り出して・・・やっぱり気付いた妹シーズーが抱っこ要求w
    抱っこしながら準備して車でお出かけしたけどピカっとよく空が光ってゴロゴロなりました。
    車の中だとそんなにビビらないのが不思議wこっちはゴロゴロ~位で雨ザー来た位だったので
    僕はお臍大丈夫だったですよ~wきーちゃんとこ雷凄かったみたいですねΣ(゚Д゚)
    きーちゃんお臍ある?ちゃんと確認せんばーwのーなっとらんですか?( *´艸`)

    今日とうとうベルちゃんお迎え来られてきーちゃんお別れなんですね。
    ベルちゃん食欲よりもきーちゃんと凄く遊びたかったんですね。
    「あそぼ~」て話しかける声きーちゃんのお話を聞いてるだけで何かベルちゃんの姿想像出来て
    めちゃ可愛らしい~(≧▽≦)
    きーちゃん近づいて来てくれて遊んでくれるのかな?て期待したらおやつだからいじけてそっぽ
    向いちゃったのかも?「違うよおやつじゃないんだよきーちゃんと遊びたいんだよ~」て。
    (´ー`*)ウンウン昨日は午前中の雷雨からお天気変わって午後は晴れ間が出て来ましたね。
    ゲージごと持って行ってあげるきーちゃん優しいですね(^-^)ベルちゃんも日向ぼっこで
    少しはご機嫌直ったかな?
    ずっときーちゃんに「おはよ~」「あそぼ~」と話しかけてたベルちゃん。今日お迎え来て
    いよいよお別れ。ベルちゃん帰って行ったらきーちゃんしばらく寂しくなるかも?
    またベルちゃんと会える日が楽しみですね(^-^)その時はもっと仲良くなれると思いますよ。
    僕はベルちゃんに「きーちゃん」て言葉も覚えて欲しいな~きっと可愛さ倍増です~♪
    そしてきーちゃんの肩に乗れるくらい距離も縮まるといいなぁ(^-^)
    インコは嘴本当器用ですよね。鳥さんの中でも頭絶対良いと思うです(。•ㅅ•。)うん

    そうそう!先日外国人が日本の好きな食べ物ランキングみたいな番組でシャトレーゼ
    出てましたよ~きーちゃんが仰ってたお店だ~~って僕食いついて見てました!
    凄い!ケーキいっぱい!全国店舗あるんですね!益々気になる~

    今日もきーちゃん良い一日を♪今週も宜しくね♪

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2021/08/02 08:05:08

    おはにょん。オリンピックよりι(´Д`υ)アツィー気温にうんざり~めげずに頑張る8月も宜しくです!

  • 結

    2021/08/01 23:16:19

    こんばんは、私はリアルで接客い携わってきましたので

    それ以来他のネットでもその精神を登用して
    対面させて頂いているんですが、こういう顔の見えない仮想空間はやはり

    難しい諸問題がどこでも、発生しますね。なればこそ言葉遣い

    文章一つ気をつけているつもりですが

    まだまだと痛感することも多々ありますね。

    わたくしもまだまだ、勉強不足と言わざる負えませんが

    失敗は学びの元?ととらえてこれからも

    楽しく交流していけるようにしたいと願っています。

    此方こそ8月も不定期ながらよろしくお願いしますね。(^ー^*)

  • 梨奈

    梨奈

    2021/08/01 21:59:16

    総悟さん初めまして(*'ω'*)

    お祝いのコメントありがとうございました!とっても嬉しかったです!
    フリマは楽しくてついつい熱中しちゃいます・・・( 一一)w
    総悟さんのコーデもとっても素敵です!これからのコーデ日記も、楽しみにしてますね(*'ω'*)
    暑い日が続きますが、健康に楽しい毎日が過ごせますように・・・!

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/08/01 21:54:43

    総悟さん、こんばんはー。
    もう8月になりましたねー。早いです。( ̄▽ ̄;)

    8月に入ったら少し暑くなったけど、いつもと比べるとそうでもない感じで、過ごしやすいです。
    今日もピグパで神田さんは美人さんでした~。(*'▽')
    きっと、コーデいっぱい持っていらっしゃるんですね。
    ピグパでは、こうかん機能というのがあって、(メニュー→交換)ガチャでダブったものをフリマで出せますよ~。
    なので、自分はダブりは、ほとんど交換してもらいました。
    意外と好みでなく、ダブっている品物が、他の方にとっては欲しい物だったりするので、出してみれば~??
    そして、こちらからもリクエストできますよ。(∩´∀`)∩
    よかったら、見てみてくださいね(*'▽')
    ライフクリアおめでとうございます~。(∩´∀`)∩
    また次のが始まりましたが、ガチャが外れて、クリアまでの道のりがまたまた遠そうです。( ̄▽ ̄;)

    お休みが終わるのホントに早いですね。
    来週も宜しくお願いいたします。
    いつもありがとうございます。(*'▽')/

  • 総悟

    総悟

    2021/08/01 21:15:23

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪何だか嬉しい誉め言葉いっぱいで照れちゃうです~(∀`*ゞ)エヘヘ
    そうなんですよねw同じお揃いコーデでも相棒と違うイメージなるし何かあっち大人っぽいw
    (。•ㅅ•。)うん普段ディスってちょっかい出して遊んでるけど僕も素直にそう思います(^-^)

    今はコロナも爆発的新規感染者急増とオリンピック中心の話題ばかりなってきて
    いろいろな事件が短めに取り上げられてて熱海のその後も中々もう出て来ないけど・・・
    順調に進んでる事願いたいですね。
    最近では園児が送迎バスの中に忘れられて炎天下の中放置された挙句熱中症でお亡くなり・・・
    これはもう園側の責任ですよね(;´・ω・)何故送迎の際一人一人がちゃんといるか点呼
    取らなかったんだろう?この季節だからこそそこは慎重になるべきだったんじゃ?と痛ましい
    事件が起きたこと。ご両親のお気持ちと僕では計り知れないですね(´・ω・`)

    ワンちゃんの事ぴあのさんのお役に立てて嬉しいです(^-^)
    なるほど!ぴあのさんも同じように動物病院からレクチャー受けてたんですね(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ぴあのさんの愛情はきっとトイプーちゃんにもいっぱい伝わるから一緒にファイトですよ~
    応援してるねp(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

    早いもので8月に入りましたね。まだまだ暑い毎日が続くからぴあのさんも熱中症気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 神田

    神田

    2021/08/01 21:05:44

    誰が熱くしてんだーーーー!!w
    このくそがきいいいい!!

    俺も暑いからジッとしときたいのに、くそがきがいじるからだろがーーww
    ったく!だからドsドs言われんだよ!ww

    プンスコダンスしてへんわーーww
    まったく!どむならんちびじゃーーw

  • 総悟

    総悟

    2021/08/01 21:04:10

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こっちは朝から雨と雷ゴロゴロだったけどお昼には止んでお日様カンカン照りで
    暑くなってクーラーポチしてました~(*´ω`*)
    しかも朝から雨降ってるのに涼しくないの!何かモワって湿った暑さが(;・∀・)

    ミルクさんチャリ1時間もコキコキしたですか?凄いですーΣ(゚Д゚)
    そりゃ・・・お日様浴びて汗もいっぱいかくから脱水症状来て喉乾いちゃうですよ~(>_<)
    飲まないと熱中症なっちゃうし・・・でもお腹壊すのも辛いですね(´・ω・`)

    いや・・・チャリ乗れるミルクさん僕は尊敬ですよ~
    だって僕は車の免許持って車はめっちゃ乗るけど
    チャリ・・・乗れないモン(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ
    子供の頃からチャリ乗る機会が全く無くて・・・一回だけ親戚お家の自転車で練習して一日
    乗れるようになったけどそれ以来またずーーーっと乗る機会もなく現在に至るです(;´・ω・)
    なのでチャリで何処までも行ける人マジで凄いて尊敬です(´ー`*)ウンウン

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 今日のご飯ミルクさん豪華!頑張りましたね!
    手作りコロッケって絶対美味しいですよね(≧▽≦)

    熱帯夜・・・暑くて寝苦しくて夜中に目が覚めるほど嫌なものないですよね~
    かといってクーラー効きすぎて寒くて目が覚める事も嫌ですよね~どっちつかず・・・
    これからまだまだ暑い日続くのでミルクさんも体調崩されないように気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/01 20:52:10

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    マツキヨ僕のお家の近くにあって僕も先日痒い時に塗るウナコーワ買ってきました~
    マツキヨはマツキヨポイントカードとdポイントカード両方併用で貰えるんですね。
    この間知ってどっちのカードも出せるってめちゃ得やん!てちょっと嬉しかったですw
    暑い日でも風が吹いてると不快指数軽減されますよね(^-^)

    白エビラーメンォオー!!(゚o ゚屮)屮 それ絶対美味しいって名前聞いて思いました~(≧▽≦)
    北海道は美味しいご当地食いっぱいありますよね(*´ω`*)
    僕北海道行ったこと無いんです~(´•ω•̥`)いつか行って見たい~~~

    8月入ってまだまだ暑い日が続きますけど熱中症等気を付けて
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/01 20:43:00

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    いつもありがとうございます(^-^)
    巡回お疲れ様です ^^) _旦~~

    いよいよ8月夏真っ盛り暑さもまだまだ続きますけど熱中症気を付けて下さいね。
    今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/01 20:41:33

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ~(∩´∀`)∩東京のきぃさ~んこちら九州の総悟リポーターからお届けで~す(・ω・)ノ

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)きぃさんとこ35℃て事は熱中症警戒アラート発令ですよねΣ(゚Д゚)
    ベランダ出た時の外の気温熱風みたく感じませんでした?(;・∀・)
    こちらは朝から雨降ってて雷ゴロゴロなる中朝からお出かけしてました。お出かけする前から
    雷ゴロゴロ~鳴ってて準備してると妹シーズーが案の定ビビって抱っこー抱っこーて
    ついてくるので抱っこしながら準備してましたよ~w可愛いから甘やかして抱っこする僕w
    お昼には止んでお日様カンカン照って来て勿論暑くてクーラーポチしました(;´・ω・)アチィ

    「ボイスⅡ」はパワハラ元彼はまさかの展開でしたね。他にも被害女性いてそれを父親と警察が
    もみ消してて・・・被害者にはたまったもんじゃないですよね!今回唐沢さん達が動いてくれたから
    公なって謝罪に追い込まれたからよかったけどこういうの実際本当にあったら嫌ですよね~
    ドラマの中だけと信じたい(。•ㅅ•。)うんマッスーは前作からの何かしら心因的な病気
    なってるのかな?その発作を抑える薬をコッソリ貰って飲んでるし・・・何なのか気になるですね。
    息子さんが父親を怖がるって白塗り男は一体何をしたんだろう・・・子供の記憶にひどい事
    しますよね(-ω-;)ウーン白塗りの男病院内で顔白塗りしてるシーンあったけど顔わからなかった~
    誰??どうもあの警察の上の人間がやっぱり怪しいですよね。深い穴みたいなとこに
    放置された唐沢さんからの~続き!しかも再来週!Σ(゚Д゚)早く見たいですねww気になる~~

    ゴルフTVつけっぱでちょいちょい見てましたよ~松山英樹さんは昨日は好調で一時1位タイまで
    行ってたのに今日は銅メダル届くか?位まで落ちて最後残念ながらメダル届かずで
    終わってしまいましたね(´・ω・`)カラスに邪魔されたりちょっとタイミングも悪かったり・・・
    昨日の女子バレーボールも韓国戦フルセットの末逆転負け(;´・ω・)やっぱり韓国しぶとかった
    今男子ハレーボール日本イラク戦見てるです。2セット終了して1:1。頑張れー!

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    8月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/08/01 20:24:22

    結さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こちらにもお祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そうですね。結さん前にも仰ってましたね。
    でも思う事は簡単だけどその気持ちを実行に移せる事が僕凄いと尊敬なんです(^-^)
    そして「してあげる」ではなく「させて頂く」て考え方も僕も見習いたいなと
    改めて思いました(^-^)

    本当あっという間に8月に入って今年も後半ですね。
    こちらこそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まだまだ暑い日が続きますけど結さんも熱中症等体調に気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も無理無いよう頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    今月もどうぞ宜しくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/01 20:18:52

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    いえいえ(*^▽^*)僕の方こそじゅんさんからコメント頂けていつも嬉しいです~
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こっちも同じですよ~ていうか・・・僕のとこは5月末からエアコン稼働してましたしw
    もうここ最近はこっち熱中症警戒アラート発令よく出るし何より昼前から暑さが半端無いので
    ずっとエアコンフル稼働してますよ~大体設定温度27℃であとはリモコン触らずです(;・∀・)
    こまめにつけたり消したりするよりはこっちのが電気代かからないらしいですよ~(^-^)

    今お友達のワンちゃんお預かりされてるんですね。
    飼い主さんと離れてまだちょっと慣れない環境で落ち着かないのかな?
    でもそれからじゅんさんの傍にくっついてるてことはじゅんさんに安心感と信頼感を
    持ち始めてるんでしょうね(^-^)可愛いですね(*´▽`*)
    じゅんさんのワンちゃんはじゅんさん取られたーって焼きもち焼いてないかな?
    お散歩は連れて行けましたか?
    リードもお預かりされてたら大丈夫だと思うんですけど。ワンちゃん歩いてくれたかな?
    僕はお家の周りのお散歩行くときはいつも一人で二匹のリード持って歩くんだけど
    二匹のペースが違いすぎて(;・∀・)姉シーズーはヨチヨチ歩き(子犬の頃からw)で
    妹シーズーはグイグイ小走り状態なんですw(。•ㅅ•。)うんこっちタイムも拾う時は二匹揃って
    まだー?まだー?て鳴くしw「これ拾ってるからちょっと待ってって!」と一人で話しながら
    拾ってますwなので大体思いのままお互い走れるドッグランとかがいいんですけど・・・
    このご時世中々(´・ω・)(・ω・`)ネー
    じゅんさんとお預かりしてるワンちゃんじゅんさんの傍に寄り添ってるから大丈夫ですね(^-^)

    7月もいっぱいありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    8月入ってまだまだ暑い毎日続くけどじゅんさんとワンちゃんも熱中症に気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/01 20:03:11

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

    見た時あまりのツッコミの多さに吹いたわw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    デカンダ暑いのに元気いいな~って(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    そんなにプンスコプンスコしてると暑い夏が更に暑くなるよ~(・∀・)ニヤニヤ
    あかんwデカンダがプンスコダンス踊ってるイメージしてしもたーwww
    ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ ←こんなのw

    「ホルスタ員」相変わらずコレ(*>ω<)bイイネ・・・アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • 総悟

    総悟

    2021/08/01 20:00:02

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今週の水曜日に2回目のワクチン接種してきましたよ(^-^)
    2回目のが副反応強く出ると聞いてたけど本当1回目よりしんどかったです。
    僕は接種した当日は肩がちょっと痛い位だったんだけど翌日に頭痛や倦怠感、接種した腕を
    動かしてると重だるくなって気温の暑さで汗出る位暑いのに変な寒気あったりで。僕は普段
    ほとんど熱も出ないんだけど珍しく37.2℃て数字見ましたΣ(゚Д゚)インフルエンザ以来かも?
    三日目になると腕が痛い位とちょっとだるさが残ってそれ以降は復活しました(^-^)
    2回目の副反応も体質や年齢?それとかワクチンの種類で様々のようですね。僕の友達は
    39℃熱出て寝込んだ人もいるし腕が痒くて赤くなったて話も聞きました(;´・ω・)
    まっ赤なりんごさんが仰るように副反応が出る前にあえて先に鎮痛剤を飲んだって話も
    聞きましたよ~そっちがまだ楽に済むかもしれないですね(^-^)
    クチン接種するとコロナへの不安が遠のくので接種した方が安心感得られますし(´ー`*)ウンウン
    まっ赤なリンゴさんも2回目接種される時緊張されるかもだけどよほどではない限り
    大体3日位で副反応治まって来るみたいなので。気合入れてファイトですよ~(*´▽`*)
    あ!!そうそう!!
    副反応がどんな感じでもまっ赤なりんごさんお若いです(・∀・)ウン!!

    いつもありがとうございます(*´▽`*)
    7月もあっという間に過ぎ去って8月入りましたね。まだまだ暑い日々が続くけど
    まっ赤なりんごさんにとって明日もハッピーいっぱいの月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    8月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆


  • 天使

    天使

    2021/08/01 18:31:54

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    なかなかコメント残せませんが8月もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/08/01 17:44:51

    総悟さん こんにちは^^

    雨は夜と朝方 降ってましたが、ほぼ☀でしたね
    同じく 朝からず~とエアコンの中で過ごしてます(^^♪
    あ~ 今朝の雷様は凄かった。。。ドッド~ン( ゚Д゚)
    こわ~って 声が出てました(笑) 久々 あんな大きな雷聞きました
    何処かに落ちたようですが、総悟さん お臍大丈夫ですか(笑)

    ベルちゃん
    昨日 迎えに来るはずが明日までに延びて
    今朝はおやつもあまり食べてくれず(*'ω'*)
    遊びたくて堪らないのでしょうね『あそぼ~う』みたいな声を出してたので
    何回かおやつあげるのですが ちょっとしか食べず
    そっぽ向いて、また時間経ったら『あそぼ~~』みたいな???
    お昼からお日様出てきたので窓の近くにゲージごと連れて行き 
    ちょっとだけ日向ぼっこさせてみました^^
    明日は甥っ子にいっぱい遊んで貰い ストレスがMAXのベルちゃんも
    元気になると思います♬
    今朝はお水や餌の替えをしてたら『おはよ~~』を何回も言ってたので
    『おいしい』と『ごちそうさま』を何度も声かけてみました(笑)
    次会う時はどの位お話するのか楽しみです(^^♪

    総悟さんのお家に居た鳥さんが待針を何本も抜いていたって
    想像して可笑しかった!(^^)!
    可愛いですよね
    ベルちゃんも、嘴で上手におやつだけ食べるの^^
    私の手を突く事もなく♬これなら~~と思うけど思うだけでゲージからは出せませんが('ω')ノ

    シーズーちゃん達もバテバテの蒸し暑さですよね
    総悟さんもシーズーちゃんも気を付けて過ごして下さいね!(^^)!

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/08/01 17:38:38

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さん ハロ~~(*´▽`*)(*^▽^*)♪~♬

    総悟さんのコーデはカッコよくて可愛いタイプで 神田さんのコーデは
    カッコよくて色気あるよん。(笑)(^O^)♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    熱海の盛り土の土石流は 総悟さん言う通りだよ。うん
    中々難しい事もたくさんあるかもだけど。。ね。(´・ω・`)

    総悟さんからワンちゃんのしつけの事や聞いて良かったよん♡
    ありがとう(≧◇≦) うん そうそう ぴあのも動物病院で叩いていけない。って
    教えてくれたよん。手をグーにしてお口の中へ閉じれないようにグリグリするのが
    良いみたいね。ぴあのも同じようにやってるよん。焦らずに一緒に遊んだりして
    る(^O^) 1つ出来たら1つ褒めてる。(^O^)トイプーちゃん達と一緒に頑張るネ♡

    暑さ厳しくまだまだ続くけど。。楽しい夏がすごせますように。。。
    いつもありがとう~(*´ω`*)♡8月もよろしくネ(o^―^o)ニコ
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡





  • ミルク

    ミルク

    2021/08/01 17:36:39

    総悟さん

    こんばんは(*^。^*)

    あっという間にもうこんな時間だよ~
    7月はお世話になりましたm(__)m

    8月もよろしくです(o^―^o)ニコ

    今日も朝から暑かったねぇ~
    チャリで1時間走ったら 肌が痛くて
    お家に帰って クーラーポチってしても
    汗が噴き出して止まらなかったよヾ(≧▽≦)ノ
    喉乾くから 水分補給しすぎて お腹変になるし
    こんなな時に チャリ乗る奴が悪いのですが 
    車も免許も無いので しょうがないのですよ(笑)
    免許無いのに車あるか~ぃってか その通りです( ̄ー ̄)ニヤリ

    今日は早めに手作りコロッケ 唐揚げ ピーマン 茄
    揚げてみましたよ いい匂いだわ~(´~`)モグモグ

    今日もあと少しの時間になり まだまだ暑いですから
    熱中症に気をつけてね 熱帯夜になるし
    水分補給も忘れずにねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね



  • すずらん

    すずらん

    2021/08/01 17:31:22

    こんにちは
    マツキヨのホームセンターで手指の塗り薬買って買い桃して帰宅です
    風があって暑いけど助かりました(^^
    コメありがとうです、神様からの贈り物かなあ

    朝はこの間買っておいた白エビラーメン作ってたべましたよ~
    海老香りがいい~(う~ん北海道~~)行きたい

  • 光太郎

    光太郎

    2021/08/01 17:01:56

    水遣り+STP巡回です

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/01 16:40:50

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もカンカン照りの東京からお送りいたしまーす♪
    35℃を越えておまけに湿度も高いのか日陰のベランダへ出てもムッとします(-"-;A ...アセアセ
    そちらは曇っているのかな?
    蒸し暑いなら晴れてる方がいいよね(笑)

    昨夜は「ボイスⅡ」観ましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    マッスーは大丈夫なんだろうか?
    処方箋が無いのに薬貰ってたり、気を失ったり、それを隠したり…
    何かありありますね^_^;
    白塗りの男はなんて残虐なんだ~そして誰!?
    警察の無線も傍受していて、とうとう唐沢さんを拉致してしまったよ~
    息子くんにも何かしたみたいですよね~
    親である唐沢さんをあんなに怖がるなんてどうしちゃったのか…
    次回も釘付けです(´艸`*)

    オリンピックもあと1週間になりましたね~
    毎日感動をありがとうですw
    今ゴルフ観てますが7人で銅メダルかけてプレーオフですよw
    この猛暑の中松山英樹さんも戦ってますw
    頑張って欲しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    それでは明日も総悟さんよろしくお願いしますね(#^.^#)
    8月も頑張りましょう♪
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 結

    2021/08/01 16:18:17

    こんばんは、44個目の伝言板開設(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

    私の日記へもお祝いコメントありがとうございます(^ー^)

    それは?ですが、私は私ができることを、させて頂いているだけですよ^^

    もう今日から8月。早いものですね。まだまだ、どんどん暑くなりますが

    熱中症に気をつけて頑張りましょう。

    今月もよろしくお願いします(^ー^)/

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

  • じゅん

    じゅん

    2021/08/01 16:14:25

    総悟さん、こんにちは^^

    いつも優しいコメントありがと~です(*´ω`)

    8月と聞くだけで暑いけど、こればっかりは仕方ないですもんねw
    電気代考えずに、バンバン、エアコン入れちゃう~~!!笑

    今日はお友達のお家でご不幸があったので、そこのワンちゃん預かってますw
    うちに来て、3時間近いのに、ワンワン吠えて飼い主さん呼んだり?
    クンクンずっと言ってます(;^_^A
    今は、私の横にピタッとくっついてますがww
    大丈夫かな~~?と気になりつつ、、もうちょっとしたら散歩に行こうと思うけど
    2匹一緒に散歩できるかなw

    総悟さんとワンちゃんにとっても、良い月となります様に~~(*´ω`)
    楽しく元気に過ごしましょう~(*^-゚)vィェィ♪
    8月もよろしくお願いしますね(o^―^o)ニコ

  • 神田

    神田

    2021/08/01 15:47:50

    ごらあああああああああああwwww

    結果的になんもかわってへんだろおお!!
    逆にたちが悪くなったじゃねーかーーwww

    しかも、なんやーww唐辛子一本刺すのは譲らへんのなーwwww

    生クリームにタバスコ入れるなw
    普通に生クリームのマリトッツォでええわwww

    ったく!!
    だからドsなんだよww

    おいいいい
    あっちこっちツッコミいれてたら
    ホルスタ員忘れとったわーーww

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/08/01 15:43:19

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    8月も宜しくお願い致します。

    総悟さんは2回目も受けられたんですね。
    副反応大変でしたね。
    その後は大丈夫ですか?

    副反応は若い方が強く出るとの事で、
    確かに、抗体もその分強くできると聞きます。
    総悟さんはしっかり抗体が付いたんですね!
    私の周りの65歳以上の方たち、私の主人や母も含めて2回目も腕が痛いだけで済んでいるので、
    自分はどっちに出るのか・・・
    熱が出たら少しは若いと思えばいいのかしら・・・(*^-^*)フフフ・・
    解熱剤をしっかり準備して2回目に臨みたいと思います。

    8月の猛暑もお互い体調に気を付けて、のり切りましょうね。


  • 総悟

    総悟

    2021/08/01 13:31:19

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちも朝は雷鳴ったり雨ザーて降ってきたりしてたけど今はお日様カンカン照ってめちゃ
    暑いです(;´・ω・)もりあさんとこも今日もいいお天気なんですね(^-^)
    (´ー`*)ウンウンお洗濯物が早くカラっと乾くのは嬉しいですね(*´▽`*)

    これからまだまだ暑い日が続くと思いますけどもりあさんも熱中症気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    そして良い事いっぱい訪れる8月になりますように☆(*´▽`*)
    こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/01 13:27:47

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    オリンピック開会式を見てからもう前半過ぎたんですよね~早い!そして7月も終わりましたよ!
    一週間経って日本であんなにメダル取れるとは思ってなかったからびっくりしました。
    と、同時に凄い嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後半もメダル期待したいですね(^-^)オリンピック選手達に応援送らないと!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    今日も一日暑くなりますけどああきりださんも熱中症お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    そしてあきりださんに良い事いっぱいの8月になりますように☆(^-^)
    今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/01 13:23:14

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    7月梅雨明けしてオリンピック始まって賑やかなってたらあっという間過ぎちゃいましたねΣ(゚Д゚)
    早くも今日から8月ですよ~確かに今年も後5か月と考えると一年も半分以上過ぎたんですね。
    早いなあ・・・
    そうなんですよ!毎日TVでオリンピック情報で賑わってるから忘れがちになってたコロナ。
    先週急に新規感染者が一気にドーンと増えてしまいましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
    東京は3000人超えたと思ったら昨日は4000人超え全国でも過去最多の12000人超え?
    デルタ株が主流になってるんでしょうか。重傷者は半年前と比べて爆発的に
    増えてないようだけどそれでももう医療関係は崩壊寸前とか・・・(´・ω・`)
    ワクチン接種も進んで来たから僕もそろそろ落ち着くと思ってました。
    まだまだ気を付けないとですね(;´・ω・)

    お気遣いありがとうございます(^-^)
    まあちゃんさんも明日からの緊急事態宣言大変と思いますけど気を付けて
    今日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    そしてストレス少なく良い事もたくさんある8月になりますように☆(^-^)
    今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/01 13:12:45

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    いえいえ(*´▽`*)涼子さんのペース大事にこっちはいつでも大丈夫ですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつでもお気軽に遊びに来て下さいねщ(゚Д゚щ)カモーン♫

    コーデ投稿されてるんですね!楽しみです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お見掛け出来たらソッコーステキポチさせて頂きますねヾ(*´∀`*)ノ
    また後程お水撒き撒きご訪問の時に日記にもお邪魔させて頂きます~壁|ω・)ジーッ

    7月入ってオリンピック始まって見はまってたら終わっちゃいましたねΣ(゚Д゚)早かった~
    今日から8月夏本番てとこでしょうか?学生だったら夏休み真っ只中で遊びまくり・・(;・∀・)

    ありがとうございます(^-^) 涼子さんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    そして8月も涼子さんに良い事いっぱいの毎日になりますように(^-^)
    今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/01 13:04:32

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    昨日はサッカーと女子バレーボールの生中継してましたね。
    僕のとこは最初サッカー見てからの女性バレーボールが始まってそっち見てました。
    相手韓国戦・・・韓国といえばワールドカップでも過去に日本にだけ負けず嫌い発揮で5セット迄
    もつれこんで逆転負けしてしまい悔しい結果だったのを覚えてたので絶対勝って欲しい!!て
    見てたのですが・・・また5セット迄もつれこんで接戦の末結果負けてしまったです(´・ω・`)
    サッカーは勝利してましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪準決勝も勝ち進んだらメダルにも
    近づきますね(^-^)頑張れNIPPON(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 応援しないとですね!

    僕は10時なると女子バレーからあっさり変えてボイスⅡ見ましたよw
    後少しのとこだったけど結果は後でネットでもわかると思って(。•ㅅ•。)うん
    DV男は小松さん以外にも他の女性にひどい事してたんですね。女性を殴る蹴る男は本当
    最低だと思うのでマジイラつきながら見てました。唐沢さんにフルボコされればいいのに!て
    思ってたら他の被害者の女性に襲われましたね~父親の権限と警察の癒着もみ消しは本当
    被害者にとっては許されない行為ですよね。こういうの実際あったら怖いですよね"(-""-)"
    息子君目覚めてあんなに覚えるって心理的に何をされたんだろう?て謎ですよね。
    そして白塗り男いきなり出て来ましたね。目覚めたら深い井戸みたいなとこ置かれて続きが
    めちゃ気になる~~~主人公だから助かるのわかってるけどwでも気になるですよね~
    再来週楽しみですね(^-^)

    るるたんさんもワクチン接種後今は元気戻ってよかったです~(*´▽`*)
    僕ももう元気一杯ですよ~お出かけも予定通り出来ました(^-^)アリガトウです~
    (´ー`*)ウンウンワクチン関係じゃない頭痛は僕もあるですよ。今朝もちと頭重くて痛かったので
    ロキソ飲みました。そして元気ふっかーつですw

    自分の注射される時は見ないように明後日の方向見るけど人が接種してる時は凄い
    見ません?w僕は好奇心で凄いジーって見ちゃうですw人のは平気という(;・∀・)

    7月も有難うございました(^-^)
    今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    8月も宜しくです~♪

  • 総悟

    総悟

    2021/08/01 12:45:12

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    コメントを拝見して時間を見たらピッタリ8月1日0:00でしたよ~Σ(゚Д゚)スゴ!
    何か凄くないですか?僕ちょっとこういうの嬉しいとですけど~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でもすずらんさん昨日もお忙しい中訪問下さってありがとうございます(^-^)
    そして昨日はお疲れ様でした ^^) _旦~~
    僕は勿論もう(つ∀-)オヤスミーしてたです~(;・∀・)もうちっと起きてたいのに・・・
    冷やし中華~いいですね(≧▽≦)僕冷やし中華はお野菜とか卵とかいろいろ乗ってるから
    夏はそうめんも好きだけど冷やし中華のがどっちかというと好きなんです~(∩´∀`)∩

    麒麟が来るは人気凄かったですよね(^-^)
    僕は時々見てたんだけど岡村さんも良い演技してましたし急遽代役に抜擢された川口春奈さんも
    見事な演技だったの覚えています。
    小椋佳さんを知らなくて先ほどスマホでググってみました。
    フォークソングとか歌われてるんですね。曲とか流れたら聞いたことあったりするのかも?
    好きな歌手とか俳優さんが引退されるのは寂しいですよね(´・ω・`)

    コメントお返事ありがとうございます(^-^)後程拝見お伺いします~(/・ω・)/ワーイ♪
    7月もありがとうございました(^-^)
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    良い事いっぱいの8月になりますように☆(^-^)
    今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/01 11:58:22

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 ドライブいいですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    太陽がカンカン照る真昼だとクーラーかけてても膝に直射日光直撃来ると暑いですよね(;・∀・)
    TVではよく滝の所へ行って涼しい~~て場面を見て確かに涼しそう~マイナスイオンいいなあて
    見てるんだけど、まずその滝まで行くには大分手前の駐車場に車止めてそこからの歩きが
    暑くて汗吹き出しそうですよね(;・∀・)洞窟とかも涼しそうだけどw
    2時間のドライブは涼しくなかったかもだけど(;´∀`)車の中から変わりゆく景色を見るだけでも
    凄い気持ちよかったのでは?ストレス解消しますよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もドライブ大好きなのでわかるですよ~(∩´∀`)∩

    寝落ちは僕もよくやっちゃうのでこれも凄いわかります~
    起きていたいと頑張っても睡魔にいきなりポトンて落とされますよね。
    (*´-д-)ウトウト zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!て事僕もあるあるですよ~
    暑いのも体力消耗しちゃうから疲れるて聞きますよ(´ー`*)ウンウン
    僕も何もない時はお家で愛犬とコロコロ~してますw
    なのでじゅんさんのペースを大事になさって無理されないで下さいね(*´▽`*)
    僕のとこはいつでも大丈夫でウエルカム~なので(^-^)
    じゅんさんの体調万全の時にいつでもお気軽に遊びに来て下さいね~(・ω・)ノブンブン

    僕も7月もありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    8月もじゅんさんとわんちゃんにとって良い事いっぱーいありますように☆(^-^)

    今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/01 11:43:29

    花ちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こちらこそ7月もご訪問ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    8月入って更に暑くなりそうだけど熱中症等に気を付けて
    花ちゃんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    そして8月も良い事いっぱいありますように(^-^)

    今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/01 11:40:28

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    マジかーΣ(゚Д゚)

    じゃあさ!生クリームにタバスコちろっと混ぜ混ぜして~ほんのりオレンジ色の生クリームして~
    パンの間にこれでもかとタピオカ詰めて~生クリームをにゅ~っと乗せて最後に唐辛子を一本
    飾りに♫

    ハ~イ~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_⦿~~ オマタセー

    デカンダの反応が楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

    ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!! ホルスタ員は否定無いのな~(・∀・)ニヤニヤ

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/08/01 09:58:54

    (`・ω・)ゞおはよー
    今日もι(´Д`υ)アツィー
    洗濯物が乾くのが早いは良いことですけどw
    8月も( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス
    では良い週末を~

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/08/01 09:38:17

    おはよぅ~
    オリンピックも後半に入りましたね
    8月も宜しくお願いします♪

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/08/01 06:29:13

    総悟さん、お早うございます。
    いつもありがとうございます。
    今日から8月ですね。
    今年もあと5ヶ月。
    毎日発表されるコロナ感染者の数に驚いています。
    又こちらにも緊急事態宣言が明日から出ます。
    ワクチン接種が進んでいるので、そろそろなんて思っていたのに・・・
    総悟さんも気をつけてお過ごし下さいね。

  • 涼子

    涼子

    2021/08/01 00:58:26

    おこんばんは~

    昨日はお伺い出来なくてごめんなさい(ペコ)
    今日もジャック さらに何もないので
    休もうと思いましたが何とか投稿しました~
    妖かしジャックです 項目の中に怖がる人とあったので
    まあ良いかなと思いました~
    明日は海のコーデに戻れるかな?

    いよいよ8月 まだ40日ぐらい暑い?
    総悟さんも無理しないように過ごしてくださいね。

  • るるたん

    るるたん

    2021/08/01 00:14:39

    こんばんは♪
    今日の夜はオリンピックのサッカー男子見ました(*´∀`*)
    延長からのPK戦、ドキドキしました!勝ってよかったヽ(´∀`)ノ
    次はスペインとの準決勝楽しみです〜
    さらに22時からはボイスⅡでしたね^ ^
    DV男刺されてたときはびっくりだったけど、小松さん犯人じゃなくてよかったε-(´∀`; )
    そしてだいきくん目覚めたけど、えー(((;°Д°;))))
    樋口を見てすごく怖がってるし、ショックですよね><
    しかも白塗り男に樋口も連れ去られて、予告もなんか不穏な感じ…どうなるんだろう。
    来週はお休みっぽいから再来週⁇ですね(´∀`=)

    ワクチン2回目はやっぱり頭痛とか倦怠感的な症状が出たんですね(ノД`)
    普段熱があまり出なかったり高くない人だったら37.2度あるとキツいですよね…
    無事に予定のお出かけはできたかなー⁇(・Д・)
    私もあの後少し頭が重く感じたんですが、それは多分偏頭痛が被っただけな気がしますw
    今はもう元気いっぱい(*´∀`*)

    そうそうw注射の前に確認しちゃうの分かります( *´艸`)
    採血とかで肘や前腕の内側の皮膚の薄いところに針を刺すときは、違ってたらきっと何か言ってくれるだろうと思って、勝手に手のひらグーにしますw
    今回は私のところも力抜いて楽に〜と言ってもらえたので、だらーんとしてましたw
    私も一昨日は目を瞑りましたが、明後日の方向を向くのもあるある(´-ω-`)見るのちょっとこわいのよねw

    またまた書いてる間に日付が変わってしまいました(ノД`)
    7月もあっという間でしたね!今月も仲良くしてください♬
    ではでは、おやすみなさい!

  • すずらん

    すずらん

    2021/08/01 00:00:33

    こんばんわ
    忙しくてこんな時間です
    夕飯は冷やし中華にしましたよ(^^
    麒麟が来る総集編見て今は小椋圭さんをやってます(NHK)

    今年で引退するそうです
    31日コメ返しました

  • じゅん

    じゅん

    2021/07/31 22:16:48

    総悟さん、こんばんは^^

    今日はどこか涼しいとこへ~~って車を走らせて(助手席ですがww)2時間ほど走りましたが
    どこも涼しくない!!
    夏はお家が一番かも~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    昨日はもしかしたらお店もお邪魔してなかったんじゃ~~。。
    恒例の寝落ちしたみたいですw
    最近、暑いと疲れやすい~~(;^_^A
    って暑さのせいにしてみましたw
    こんな私ですが、7月もありがとうございました~♪
    感謝です~~(o^―^o)ニコ

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2021/07/31 22:12:21

    総悟さん ☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    7月もニコ店とコーデ広場でお世話になりました
    ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

  • 総悟

    総悟

    2021/07/31 20:59:40

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    僕も今見てますよ~(∩´∀`)∩
    韓国は日本にだけは凄い闘争心出してくるから勝って欲しいですね!
    だけどやっぱり接戦してますね~うん!頑張って欲しい(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    確かに!韓国の人はお肌綺麗ですよね(^-^)そして何故か皆同じ顔に見えるのは僕だけ?Σ(゚Д゚)

    こちらこそ7月もありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの日曜日&8月が訪れますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/31 20:55:33

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    まっ赤なりんごさんとこは今日は過ごしやすい一日でよかったです~(^-^)
    僕のとこは曇り雨予報なのに蒸し暑くてクーラー一日入れたままですよ~(;´・ω・)アツカー

    まっ赤なりんごさん1回目のワクチン接種無事終わられたようでよかったです(^-^)
    そうなんですよ。僕水曜日に2回目のワクチン接種受けたんですけど1回目より頭痛や倦怠感
    喉の痛みがあったり接種した腕が痛くて重くてすぐ疲れたり滅多に僕熱て出ないんだけど
    二日目に37.2℃出ましたΣ(・ω・ノ)ノ!接種した当日より二日目が一番何かしんどかったです。
    3日目は少しのだるさと腕の痛みが残った位でした。
    他の人の話では熱が38~39℃出たり頭痛なったり、かと思えば1回目と同じで腕の痛みだけ
    だったりと様々なようです。あえて接種後の不調を軽減するために先にロキソニン等
    痛み止め飲んでおくて話も聞きましたよ(^-^)
    抗体ができる為の不調らしいのでその壁を越えたらコロナに関して安心感は得られるので
    まっ赤なりんごさんも2回目接種頑張って下さいね(^-^)

    (´ー`*)ウンウン 僕も同感です。コロナは毎日爆発的な新規感染者情報が出てくる中
    オリンピックの話題で日本は明るい気がします(^-^)
    この日の為に選手達は一生懸命日々練習してその力を発揮してメダルを貰った選手もまた
    メダルに届かなかった選手も一様に頑張って来た事は事実なのできっと日本中に元気を
    与えてくれたと思います。全員の選手達にお疲れ様とありがとうて伝えたいですね(^-^)

    お気遣いありがとうございます(^-^)
    そして7月もありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの日曜日&8月が訪れますように(^-^)

  • 神田

    神田

    2021/07/31 20:54:19

    ちびんこーーーーーーーヾ(´□`*) マテマテェ!!

    いやいや
    まずマリトッツォにタピオカはありかもしれんぞ?ww
    でもなーーw
    〆にって唐辛子はあかんってww
    唐辛子は主食にかけるもんだww俺的にww

    ちびっこはミルクでおとなしくしときーーww

  • 総悟

    総悟

    2021/07/31 20:42:07

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ううん(^-^)少しでもミルクさんのお役に立てたら僕も嬉しいです(*´▽`*)
    誰でもいつも笑顔でいられるわけじゃない。勿論ミルクさんもそんな時だってありますよね。
    何か苦しい事お辛い事ある時はご無理なさらないで一人で頑張っちゃだめですよ~
    僕らでよかったらいつでも気軽にそのまんまのミルクさんで話していいですからね(^-^)

    最近の暑さは尋常じゃないですよね。5月末頃から僕もお昼からクーラーポチってたけど
    今はお昼クーラーかけてても設定温度27℃で何か涼しくならない・・・外気温がそれだけ
    上がってるんでしょうね(;´・ω・)夜寝てる時クーラー消し忘れててすっごい寒くて目覚めました
    クーラーはやはり壊れてたわけではなかったです(;・∀・)

    ええ?Σ(゚Д゚)ミルクさんの関西弁僕は好きですよ~
    一人で漫才みたいにツッコミするミルクさんのコメントいつも読んでたら
    面白いなあって僕笑顔になってるもん(´ー`*)ウンウン
    全然気にしないで関西弁バリバリ使ってくださいね(`・ω・´)b
    僕なんて九州弁によくある敬語つけたりしてるしww
    可愛い関西弁でお話するのもミルクさんの良いとこの個性ですよ~(*´▽`*)

    本当7月ももう終わりですよΣ(゚Д゚)オリンピックの話題盛り上がってたらもう最終日ですよ!
    はやか~Σ(・ω・ノ)ノ!
    今月もどうもありがとうございました(^-^)まだまだ暑いから熱中症等気を付けて
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの日曜日&8月が訪れますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/07/31 20:31:31

    こんばんは~
    7月もお世話になりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    今、女子バレーボールチラチラ見ながら訪問中です。
    韓国チームのお肌がとても綺麗だなぁ~って余計なこと思いながら日本を応援してます!
    残りの休日もたのしんでくださね☆彡 ごちそうさまでした( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/31 20:30:40

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お蔭様で44個目迄出来ちゃいましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんを始め皆様が遊びに来て下さるお陰だと感謝してます(人''▽`)ありがとう☆

    (∀`*ゞ)エヘヘ照れちゃうけど~コーデ褒めてくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    可愛くて大好きなお友達いっぱい連れてる人魚になりましたwついでにアイスクリームも♫
    色気より食い気の人魚です~(*´ω`*)色気は相棒担当で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    最近のニュースや情報番組はオリンピックとコロナの話題ばかりなっちゃってるけど
    熱海の救助は進んでるのだろうか?行方不明者は全員発見されたのかなとふと一人気になる時が
    あります。被害に合われた人達は今も避難所生活でTVも見る気分になれてるかどうか・・・
    特に大きな失った物はない人たちにはオリンピック情報は希望や勇気を与えてくれるかもだけど
    お家と家族を亡くされた方はそんな気持ちなれないですよね(´・ω・`)
    その為にも早く盛り土の問題も罪のなすり合いよりご遺族と被害者に向き合って欲しいですね。

    まだ1歳と1歳半だとやんちゃ盛りですね(^-^)あと歯も生えて来たりでむず痒くてあちこち
    かじったりしちゃいますよね。でもちゃんと良い事と悪い事はしっかり伝えると
    覚えてくれますよ。僕は妹シーズーは赤ちゃんの時ウウウと唸ってガブっと噛もうとした時に
    何度も手をグーにしてお口の中に閉じれないようにグリグリするんです。「本気で噛んじゃうと
    こういう目に合うよ。これ嫌いでしょ?」て。そして噛まなくなるとベタ褒めの繰り返ししてたら
    今では絶対に不本意でも噛まない子に育ちました(^-^)しつけの時は絶対叩いてはいけないて
    聞いてたのでこの方法は動物病院で教わりましたよ。遊んで欲しくて甘噛みする時はぴあのさん
    おもちゃを与えて遊ばせる方法Σd(≧∀≦*)ナイス!です~トイプーちゃんも楽しくストレス発散
    ですね(^-^)ぴあのさんが一緒に楽しんで遊んでくれるとトイプーちゃんも絶対嬉しいよ。
    心は絶対通じてるから(。•ㅅ•。)うん躾は気長に根気よく焦らなくていいからね(^-^)

    ワクチンご心配ありがとうです
    お天気も全国的に不安定だけど蒸し暑いですよね。
    今月もありがとう♪
    ぴあのさんにハッピーいっぱいの日曜日&8月訪れますように♪

  • 総悟

    総悟

    2021/07/31 20:11:18

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    了解です(''◇'')ゞ巡回お疲れ様です ^^) _旦~~
    7月も最終日来ましたね。
    今月もありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日から8月!まだまだ暑い日々が続きますけど熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/31 20:09:27

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    うわ!デカンダが噴火しながら走って来た~逃げろ~ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノシュタタタタ…

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    だってデカンダ好きなのいっぱい詰め込んだよ~
    もうマリトッツォとタピオカなんてデカンダの大好物じゃーんw
    一口で美味しさ2倍だおwそこに唐辛子でピリっと締める!(。•ㅅ•。)うんデカンダ好きなやつーw

    (・´з`・)ちぇー
    じゃあホルスタ員のミルクくれー!

  • 総悟

    総悟

    2021/07/31 20:05:45

    きぃさん(∩´∀`)∩

    44個目お祝いありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当にきぃさんを始め遊びに来て下さる皆様のお蔭です(人''▽`)ありがとう☆

    それでは、九州の総悟からレポートお送りします~~こんばんわ~(・ω・)ノ
    今日もオリンピック競技いろいろ中継してましたね。朝はNHKでチコちゃんなくて
    混合ロードレースしてたですよ。イギリス優勝だったかな?あの競技は自転車凄いスピード
    それからのマラソン何気に見てたけど凄かったです~日本入賞してなかった~
    お昼は野球とゴルフしてましたね。松山が1打差で1位なったり2位なったり接戦してますね。
    明日の最終日頑張って欲しいですね!今女子バレーボール見てるけど韓国ちとリード(;´・ω・)
    韓国て何かと日本にだけ負けん気魂をむき出しにして来るですよね~だからこそ勝って欲しい!
    頑張れNIPPON(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    トランポリン確かに・・・怪我されなくてよかったです(^-^)
    最近飛ぶ事に恐怖心あったんですね・・・心理的なストレス??
    予選落ちしたけどそれでもインタビューにしっかりとした口調で自身の気持ちを語る姿は
    素敵だと思いました(^-^)また次のオリンピックも頑張って欲しいですね。
    (´ー`*)ウンウンきぃさんのご意見に同意です!どんな状況でもオリンピックに向かって練習を
    重ねて来た日々は事実で勝っても負けてもこのコロナ過に明るい話題を沢山届けてくれた
    選手達にありがとう!って伝えたいですね(^-^)

    お天気はこっち雨予報だったけど僕のとこ降りませんでした~でも蒸し暑くてクーラーポチ!
    きぃさんとこもお天気が急変したりと全国的にお天気不安定なってきたですね。
    でも蒸し暑いのは変わらないって(;´・ω・)何か梅雨みたい(´・ω・)(・ω・`)ネー
    夏はカラっとした暑さがいいのに~(・´з`・)

    と最後お空に愚痴を言いながら九州から東京のきぃさんにお返ししまーす(/・ω・)/

    7月も最終日ですね。今月も楽しかったです~ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの日曜日&8月が訪れますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/31 19:46:31

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    オリンピック始まって賑やかになった~て思ったらもう7月も終わり!?Σ(・ω・ノ)ノ!て
    びっくりです~今月も早かったですね(^-^)

    こちらこそ今月もどうもありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの日曜日&8月が訪れますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/07/31 19:33:56

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    7月もお世話になりました。

    今日は曇り空で涼しく過ごしやすい1日でした。
    先日1回目のワクチンを受けましたが腕が痛いだけで済みホッとしています。
    2回目はこうはいかないですよね。
    友人達の話を聞くと熱が出てるようで少し不安ですが、
    こうコロナ感染が多くなると、早く2回目を済ませて安心したい気持ちもあります。

    感染は多くなっていますが、
    毎日オリンピックの選手に元気を貰っています。
    勝ち負けは別として、これまでのそれぞれの道のりに感動しますね。
    悔いのない試合をして欲しいです。

    総悟さんも夏バテしないよう、穏やかな週末をお過ごしくださいね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/31 18:21:33

    総悟さん

    こんばんは(*^。^*)
    いつもありがとう(^O^)

    昨日は優しい言葉かけてくれて本当に(人''▽`)ありがとう☆
    とっても嬉しかったよ 感謝しているよ

    今日も朝から暑かったね 昼までクーラーかけて無かった~
    昼にクーラーかけたとき天国やったわ~
    でもちょっとの間汗止まらんかったヾ(≧▽≦)ノ

    今もまだ暑いし 今日も熱帯夜って言ってたよ
    まだまだ気温も下がらんし 熱中症に気をつけてね
    それと水分補給忘れずにねm(__)mってか たまに関西弁出てるし(笑)
    言葉悪いんちゃうからね なんで自分でフォローしてるんやろうヾ(≧▽≦)ノ
    余計おかしいやん(*^。^*)もう嫌やなぁ~

    7月もお世話になりましたm(__)m
    あっという間に 明日からは8月です
    これからもよろしくお願いします(^_-)-☆メチャ堅い言い方やん(*^。^*)
    ユックリ過ごしてね~明日もいい日でありますように

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/07/31 17:01:42

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さん ヤッホー(*´ω`*)~♡♡♡

    でんごんばーん44 おめでとうございます。\(^_^)/ 早いネ(o^―^o)ニコ
    拍手 パチパチ(≧◇≦)

    総悟さんの人魚コーデ 涼し気でカッコイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡くて可愛いっぱい
    素敵なのだ。(*'ω'*)(∀`*ゞ)エヘヘ

    熱海の土石流 盛り土が原因なのに人災だよね。(; ・`д・´) 人災なのに
    熱海市と倒産した会社 の罪のなすりあいみたいで嫌だよん。
    ちゃんと被害にあわれた方に謝罪すべきだよ。うん。。

    総悟さんも相葉ちゃんのトリミング企画見て コツつかんだんだね。
    ぴあのもたまにしか見てなかったけど。。見てコツつかんでトイプーちゃん
    と一緒に頑張るネ(^_-)-☆ 子犬だから やんちゃ 真っ盛り(笑)(^O^)( ゚∀゚)アハハ
    目を離せないかな。しつけもきちんとやらないとだから。。やたら噛むから
    嚙ませるぬいぐるみやボール キューキュー鳴るおもちゃ で遊ばせたり。               とか ぴあのが楽しんでるかも(笑)(^O^) (笑)(^O^)( ゚∀゚)アハハ 可愛いよん♡

    パンダちゃんはもう可愛すぎて(≧◇≦) 総悟さんの言う通り まん丸なお尻 めっちゃ
    可愛い♡ ず~~と見てても飽きなくてね。パンダの双子ちゃんも並んで寝てる姿が
    たまらなくカワ(・∀・)イイ!!よね~~(o^―^o)ニコ

    昨日も一昨日も 関東すごい雷雨で(*_*;ビックリ(*_*)だよん。最近の雷もパワーアップ
    してるよん。(^-^; お天気は体調によっても変化するから総悟さんも気をつけてね。
    ぴあのは 台風が近ずいてくると気圧のせいで頭痛がするんだ。(>_<)

    2度目のワクチン接種 熱も37.2℃頭痛と寒気 左肩の痛み だるさ 疲労 あったんだ。
    (>_<) 辛いね。少し良くなったみたいで良かったよん♡注射したところ なんであんなに
    痛いんだろう。ロキソニンは必須だね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    無理しないようにお大事にネ♡

    7月も総悟さんと仲良く出来て 楽しい時間が過ごせて ありがとう。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    嬉しいよん♡ 8月もよろしくネ(o^―^o)ニコ
    幸せな日々をお過ごしくださいネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 光太郎

    光太郎

    2021/07/31 16:55:45

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 神田

    神田

    2021/07/31 15:18:03

    ごらあああああああああああ

    ちびのお手製マリトッツォって聞いただけで嫌な予感しかせんかったが
    案の定、とんでもないもんできたじゃねーかーww
    まず唐辛子がいらんわーーwww

    え?wちび0,5歳だろwww
    5か月の赤ちゃんは白湯かお茶だなーw
    残念ながら食えないなwww

  • きぃ

    きぃ

    2021/07/31 15:15:32

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん44解説おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日はカンカン照りの東京からお送りいたしまーす♪
    オリンピックも野球とゴルフ交互に観てますw
    暑そうでクラクラします(笑)
    急な雷雨注意って予報でしたが、今の所大丈夫なようですw
    昨日も北関東や都心は降ってましたが
    我が街は降りませんでした。遠くでゴロゴロ鳴ってましたけどね(#^.^#)

    トランポリン観てましたよ~残念でしたね(>_<)
    最近は飛ぶのが怖かったって言ってましたねー
    辛かったでしょうね^_^;
    はみ出してましたねー横に落ちなくて何よりでしたw
    選手一人ひとりの話を聞くと涙出ちゃいますねー
    勝っても負けてもよく頑張りましたねと声をかけたいですね(´艸`*)

    そちらは雨予報ですねー
    陽ざしの暑さは遮られても蒸すのは嫌ですね(^▽^;)
    どうぞお気をつけて♪

    今日もありがとうございました♪
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    また明日もよろしくお願いしま~す♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/31 12:16:06

    こんにちわ~
    7月も最終日ですね
    7月中は(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
    素敵な週末を過ごしてね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/07/31 11:44:25

    デカンダデッカンダ~(∩´∀`)∩

    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    1コメ個目GET!!オメットウンチッチ!(ノ゚▽゚)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミξ)゚◇゚)oペチャ

    そして総悟のでんごんばーん44の1コメ個目GETしたデカンダ君には記念品を贈呈しよう

    デカンダが大好きな~マリトッツォだよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 何と!総悟特製だよ!

    デカンダが大好きな~

    生クリームの中に~タピオカをいっぱい詰めて~飾りに唐辛子をペタっと!

    ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_〇~~ オマタセー


    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*) 0.5歳ならーまだゴロゴロ転がってるじゃーん

    それならさ~

    ゴロゴロ~v⌒v⌒v⌒v⌒v (´・ω・)デカンダ~ノドカワイタ~ナンカクレ~アイスガイイ~クレ~~

  • 神田

    神田

    2021/07/31 11:22:17

    おぉーーー!!
    でんごんばーん44開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ

    1コメゲットかなー!?

    ちびっこの伝言板がアラフィフに入ってきたなー
    ちびっこは永遠の0,5歳なのになーw

    今日も暑いから、室内にいても、ちゃんと水分摂れよー
    食事以外でも取るんだぞーー

  • 総悟

    総悟

    2021/07/31 11:22:15

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    僕の方こそいつもありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    7月も最終日ですね。今月もあっという間だった気がしますΣ(゚Д゚)
    後半オリンピック始まったから余計に?そういえばもう終わりじゃん?て気付いたみたいなw

    今月もありがとうございました(*´▽`*)
    毎日暑い日が続いて明日から更に暑くなるかと思いますけど熱中症等気を付けて
    zokoさんにとってハッピーいっぱいの7月最終日&週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    8月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆