きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 5

今日はここですよ♪ ショップと自然で10個。 4択は ジュエリー。

  • きぃ

    きぃ

    2021/07/31 22:02:40

    総悟さん

    今観てますよ~♪
    「ボイスⅡ」www

    キラキラは沢山見つかったかな?(´艸`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/31 21:01:43

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

    水着コーデに朝顔のコサージュがパッと目立って素敵ですね(∩´∀`)∩
    ショップと自然ですね!僕も拾いに行ってきまーす!
    今バレー観てます~でも10時にはボイスⅡ見るです~(∩´∀`)∩

  • きぃ

    きぃ

    2021/07/31 17:31:24

    #ひろあきさん

    昨年だったかBS12で「寺内貫太郎一家」放送してましたw
    西城秀樹さんが亡くなったからだと思うのですが
    樹木希林さんのおばあさん役は役者魂そのものでした。
    そうなんですか?
    ジュリーってそんな逸話があったのですか?

    ちゃんと自分の蓄えから買ったのなら、それが一番じゃないですか(´艸`*)

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2021/07/31 16:43:31

    こんにちは。
    「ジュエリー」と言えば
    樹木希林さんの昔のドラマの決め台詞で
    ・・・あれは「ジュリー」でした^^;
    沢田研二さんがなんで「ジュリー」かというと
    米女優の「ジュリー・アンドリュース」が好きだと
    公言していたからだとか?

    人生の中で買った一番高いジュエリーは
    給料の2か月分の値段でした。
    貧乏だったもので。