ゼロ

ジュエリーと自然とショップ。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 3

8個ですよ。


3が出た!。

明日から緊急事態宣言です、気おつけて下さいね。

菅は責任取らないし辞職しないらしいです。

9月の総選挙が有るからですよ。

汚いですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/29 23:09:05

    結友さん、有難う御座います。

    如何いたしましてですなう。

    了解しましたなう。

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2021/11/29 22:59:56

    Wゼロ・カスタム様
    いつもお世話になっております。
    今回はステキな誕生日プレゼントありがとうございました。
    実は私のブログで結の誕生日についていくつか書かれていまして
    それをゼロさんがご覧になって こんな私めにプレゼントをくださっていると思うのですが。
    私の誕生日は9月11日です。ゼロさんから9/11に誕生日プレゼントいただいています!
    大変申し訳ありません。
    11月26日にもゼロさんからプレゼントが届きました。
    いろんな情報のせていて大変申し訳ありませんでした。
    プレゼント本当にありがとうございました。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/01 20:03:45

    まろんさん、有難う御座います。

    20出ませんよ、悲しいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/01 20:03:10

    ぷ~さん、有難う御座います。

    ソウナンですよ!。

    3悲しいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/01 20:02:05

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    最低なんですか、悲しいなう。

  • まろん

    まろん

    2021/08/01 17:12:55

    今日は、ピンクの背景でしたが、相変わらず10個しか出ないの (>_<)
    合わせて、14個です。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/01 11:15:58

    いっそ、選挙で落選させてほしいよね。
    どこの恥ずかしい選挙民が選んだんだ?って思うよ。
    今日も3が出た。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/08/01 00:30:05

    今日は最低でした
    自然 左上 つり堀 り の文字
    ペット 右下 柵の沙汰
    4択 白

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/31 22:07:39

    しのさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    お金と光物ですね。

  • しの

    しの

    2021/07/31 21:58:59

    4択、珍しく意見が一致しました。女は光物に弱い(#^^#)ゞ
    ゼロさんも感染しないように気を付けてね!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/31 21:36:07

    まろんさん、有難う御座います。

    出ますね、悲しいですよ。

  • まろん

    まろん

    2021/07/31 21:04:30

    今日は、同じく8個でした?
    3が出ましたよ~ 嫌ですね!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/31 20:55:50

    ターキーさん、有難う御座います。

    今の予防では、防げないらしいですよ。

    気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/31 20:55:13

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    マイペースで、無理おしない様になう。

    ご苦労様ですなう。

  • ターキー

    ターキー

    2021/07/31 20:55:02

    私は9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

    コロナ「デルタ株」気を付けましょうね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/07/31 20:29:13

    8個ですか~~私も同じでした

    少なくても9出てほしいですね(●´∀`●)

    朝まで生テレビ 途中からですが見ていたら

    今日一日ぼーっとしていました~~

    4時半の朝日が真っ赤でとても綺麗でしたよ

    これからニコタ頑張ります

    日本列島猛暑アラートですね

    気を付けて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/31 20:07:01

    ハニーピーちさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/07/31 19:02:31

    (人''▽`)ありがとう☆
    ゴロゴロしてたらお休みもあっという間に終わりそうですw
    今日は少し家の中掃除したら汗だくですι(´Д`υ)アツィー