ルカ

あらま・・・><

さきはな (パズル)

11時過ぎに初めて一回目が9ステージでタイムアウト><

時間が無いと思いながらもついつい高得点を狙って

今度は12時のタイムリミットが・・・

時間とにらめっこしながらやる癖をつけないとダメね><

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/18 19:48:55

    >ゆりあさん
    全消しのタイミングを遅らせるより
    2個残りでの4連鎖をきちっと狙ったほうがいいみたいね^^

  • ゆりあ☆ミ

    ゆりあ☆ミ

    2009/10/18 12:00:44

    タイムアウトで12時の時間もあると難しいですよね^^;
    日中できちゃうのでいいけど
    ここのところ教えてもらった方法でやってるからタイムアウトばっかりです^^;

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/17 21:31:00

    >ミーミーコさん
    ビー球は時間がかかり過ぎるので
    Tシャツの時依頼やってないわぁ^^;

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/10/17 20:54:47

    この頃ビー玉やる時間が無くて・・・

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/17 19:42:20

    >hanaさん
    4連鎖を仕込むのは簡単よ!!
    是非覚えてコインを稼いじゃお~^^

  • hana

    hana

    2009/10/17 11:56:03

    このレベルまで達したこと自体ないですww(00);;

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/17 08:36:03

    >まりんさん
    一分前に鳴らすのね!
    パソコン用にタイマーのソフトがありそう
    ありがとう

    >Mackeyさん
    寝不足は仕事に差し支えるものね
    なるべく早く寝てます^^;

  • Mackey

    Mackey

    2009/10/17 07:57:05

    あらあら・・・
    時間のご利用も計画的に^^
    寝不足で体調崩さないでね

  • まりん

    まりん

    2009/10/17 01:45:21

    目覚まし時計^^
    というのはどうでしょう^^;