晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

明日、上方に参ります。

日記

ひかりレールスターに乗って大阪入り!

四天王寺で旧国宝(現重文)、日本最古といわれる鳥居の見学。

住吉神社で住吉鳥居を観察。

信田の森で晴明様の母上様白狐葛の葉さまと密会!!

ああ、楽しい大阪旅行になりそう。



日曜は前から言っていたように、関西コミティアに参加です。

御贔屓のサークル「瓶詰天獄人形地獄」さまがまたもや、新刊を出されるそうで、
今から上機嫌の瀬織津です。

  • 斎

    2009/10/17 19:25:16

    こんばんは♪
    お元気になられた様で何よりです(^^)
    楽しんできて下さいませ☆

  • ケサラン

    ケサラン

    2009/10/17 18:48:33

    あ、お名前戻ったんですね~。
    気をつけて行ってらっしゃいませ♪

  • 妖輝緋

    妖輝緋

    2009/10/17 01:16:50

    元気になって良かったですねぇ!!!


    (あと独り言ですが、THE BBSの葛葉さんを思い出しました☆)

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2009/10/17 00:32:27

    黛 翡翠さま

    書き込み有難うございます。
    しっかり、楽しんできます。

  • 黛 翡翠

    黛 翡翠

    2009/10/17 00:25:43

    行ってらっしゃいです~(^-^
    楽しめるといいですね♪