りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

うたってみた。

コーデ広場



代り映えない毎日
TVでは誰もが同じようなコトばかり

あさひが億劫で
ゆうひは見たコトもない

逃げ出せる場所もなけりゃ
ただただ、繰り返される時間たちのなかで
笑ってればいいとか思ってみるけど

ありゃりゃ
これって、昨日の出来事?今日だったっけ、
いや明日かもしれない

何言ってんだか
もはや、びょーき

わかってんだ、わかってないんだ
どうしようもなきゃ
泣いてみりゃいいんじゃん
だって、もう
自分が自分じゃないみたいなんだもんよ


↑これは、りりの言葉ではありません
アタマがおかしくなったんでもありません^^
アバターにギターを持たせたら
訳のわからない詩を詩ってしまったのでした


             にゃん♪

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2021/08/08 21:14:17

    いつも43度くらいに入るわ 笑

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2021/08/08 17:26:59

    久しぶり!

    背中とかふくらはぎ張ったりとか、
    久しぶり湯船浸かろうかな〜と

  • かたはら

    かたはら

    2021/08/01 22:16:05

    松本隆さんの最新配信があったから置いておきますね。
    wikiも開いておくと便利かも。

    https://youtu.be/ET4jy5oEuQg