パパ

伝言板

日記

何時も有難うございます(*^-^*)



暑中お見舞い申し上げます(*^^)v


8月もよろしくお願いします(=^・^=)

  • らん

    らん

    2021/08/31 18:08:39

    こんばんは~!
    今日で8月も終わり
    今年も3分の2が過ぎましたね(^▽^;ハヤ~
    8月も有難う御座いました(^^♪

  • MARY

    MARY

    2021/08/30 22:56:16

    ご訪問ありがとうございます●┓Stp&水遣りです❀

  • さくら

    さくら

    2021/08/30 22:20:48

    こんばんは♬ 今日も暑かったです>< 外にいると汗が流れます><

  • 千露

    千露

    2021/08/30 21:37:19

    こんばんは。夜になっても暑くてエアコンフル回転です。

  • らん

    らん

    2021/08/30 20:51:54

    こんばんは~!
    今日30日はハッピーサンシャインデーーだそう?
    だから笑顔で(*^-^*)
    今週も宜しくお願い致します(^^♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/08/30 18:49:11

    こんばんは~

    今日も暑かったです。
    「暑い」って言うのも今だけかな??
    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • 千露

    千露

    2021/08/29 19:22:04

    こんばんは。残暑とは思えないような猛暑が続いています。体調にはお気を付けくださいね。

  • らん

    らん

    2021/08/29 17:39:37

    こんにちは~!
    夏の風物詩、甲子園終わっちゃった!
    でも暑くて又アイスまとめ買いしてきちゃいました(^^♪

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2021/08/29 08:32:52

    おはようございま~す。

    外の気温が久しぶりに、
    28度と低い温度ですが・・・
    お日様ニコニコなので暑くなりそうです~

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/08/28 23:58:53

    こんばんは~

    おかげ様で2000皿達成できました。
    ありがとうございました。(*^_^*)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/08/28 21:34:47

    こんばんは~毎日あついね!コロナの緊急事態宣言中9月12日で終わるのだろうか?

  • さくら

    さくら

    2021/08/28 19:44:39

    こんばんは♬ 達成おめでとうございます! 私も達成です^^ まだ日数はありますが、達成すると取り合えずホッとしますね^^

  • 千露

    千露

    2021/08/28 17:27:37

    こんにちは。うちの猫は家の中で床の上を歩かないので殿上人と呼んでいます。よい週末をお過ごしください。

  • MARY

    MARY

    2021/08/27 23:47:17

    ご訪問ありがとうございます●┓Stp&水遣りです❀

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/08/27 22:52:59

    こんばんは~

    ニコ店完売おめでとうございます!!

    私も、後もう少し、頑張ります(*^_^*)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/08/27 22:23:22

    こんばんは☆
    ニコ店販売イベント達成おめでとうございます❣❣( ^ω^)

  • らん

    らん

    2021/08/27 20:34:54

    こんばんは~!
    ニコ店達成(*’▽’)o<※☆゜*★おめでとうございます♪
    お疲れ様でした~˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°

  • さくら

    さくら

    2021/08/27 19:57:46

    こんばんは♬ 熱中症に気を付けて 良い週末をお過ごしください^^

  • 千露

    千露

    2021/08/27 11:21:32

    こんにちは。昨日探し物をしていてすぐ目の前から出てきたときは何とも言えない脱力感でした。

  • MARY

    MARY

    2021/08/26 23:53:32

    ご訪問ありがとうございます●┓Stp&水遣りです❀

  • 千露

    千露

    2021/08/26 21:07:53

    こんばんは。今朝は5時前に猫に起こされました。猫でなければ許さないところです。

  • さくら

    さくら

    2021/08/26 19:58:54

    こんばんは♬ お庭の『星くずすくい』が涼しそうですね^^

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/08/26 06:47:39

    おはようございます。

    今日は夏日に。外出は、水分補給は忘れずに(*^_^*)
    いいひになりますように。
    元気玉(人''▽`)ありがとう☆

  • MARY

    MARY

    2021/08/25 23:50:04

    ご訪問ありがとうございます●┓Stp&水遣りです❀

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/08/25 22:59:35

    こんばんは☆
    ありがとうございます❣❣( ^ω^)
    イベ終わるまで支援継続しま~す❣❣

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/08/25 22:01:44

    こんばんは~

    朝はいいお天気でしたが曇り空。
    3時過ぎに雨が。
    洗濯物、外干しなくてよかった(^^♪

  • さくら

    さくら

    2021/08/25 19:59:52

    こんばんは♬ 蒸し暑い日が続きます><

  • 千露

    千露

    2021/08/25 16:36:20

    こんにちは。雨が上がってから梅雨明けのような暑さが続いています。体がついていきません。

  • らん

    らん

    2021/08/25 12:51:10

    こんにちは~!
    お蔭様で私もニコ店イベ達成する事が出来ました♪
    ご協力ありがとうございました (^^♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/25 11:15:13

    こんにちは。
    いつもありがとう。

  • MARY

    MARY

    2021/08/24 23:30:27

    ご訪問ありがとうございます●┓Stp&水遣りです❀

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/08/24 21:43:54

    こんばんは~

    パラリンピックの開会式見ています。
    今日はいいお天気でした(*^_^*)

  • MARY

    MARY

    2021/08/23 23:29:03

    ご訪問ありがとうございます●┓Stp&水遣りです❀

  • 千露

    千露

    2021/08/23 20:44:40

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。

  • さくら

    さくら

    2021/08/23 20:20:48

    こんばんは♬ 午前中から 空が暗くなったと思ったら雷雨でした>< 午後は晴れました^^

  • ちょび

    ちょび

    2021/08/23 19:40:58

    店あけるの忘れてた!

  • らん

    らん

    2021/08/23 19:39:20

    こんばんは~!
    此方突然の雷と大雨、
    そしてまた晴れと忙しい空模様でしたw
    今週も宜しくお願いします♪

  • はる

    はる

    2021/08/22 22:39:48

    こんばんは☆
    ごちそうさまでした♪

  • 千露

    千露

    2021/08/22 21:10:18

    こんばんは。約10日ぶりに雨の降らない一日でした。気温はそれほどでもないのに蒸し暑いです。

  • くらり

    くらり

    2021/08/22 02:56:27

    こんばんは^^
    録画していたドラマを10日分くらいまとめて見ていたら、
    こんな時間に><
    夜更かしだあ。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/08/21 22:57:28

    こんにちは♪  
    明日は満月 (スタージェンムーン) 雲が無ければいいな❣❣( ^ω^)

  • らん

    らん

    2021/08/21 19:14:39

    こんばんは~!
    家庭菜園でゴーヤが沢山収穫出来てゴーヤの佃煮作ってみました^^
    佃煮にすると苦みが甘味で和らぎます(^^♪
    素敵な週末お過ごし下さい˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/08/21 14:25:07

    こんにちは~

    久々に雨止んでます。でも、ジメジメ。
    雨のせい?野菜が高いです(^^;)

    元気玉(人''▽`)ありがとう☆

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2021/08/21 08:09:50

    おはようございま~す。

    雨ばかり続きます。
    まるで梅雨のようですね~

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/08/20 23:34:44

    こんばんは~

    出遅れですがニコ店開店です(*^_^*)

  • MARY

    MARY

    2021/08/20 22:27:28

    ご訪問ありがとうございます●┓Stp&水遣りです❀

  • さくら

    さくら

    2021/08/20 19:19:46

    こんばんは♬ こちらは18日から猛暑復活です。雨も降らなくなりました。4皿ごちそうさまでした^^

  • らん

    らん

    2021/08/20 18:08:17

    こんばんは~!
    スーパーの2階にあるATMに寄ったら衣類はもう秋の装い♪ 
    素敵な週末をお過ごし下さい(^^♪

  • 千露

    千露

    2021/08/20 13:33:18

    こんにちは。朝は久々に晴れたのですが正午ごろからまた本格的な雨になりました。

  • くらり

    くらり

    2021/08/19 23:48:56

    ただいまヽ(^o^)丿
    大雨だったよー☆

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/08/19 23:25:09

    こんばんは☆ ニコ店販売イベント頑張りましょう❣❣( ^ω^)

  • 千露

    千露

    2021/08/19 18:51:44

    こんばんは。こちらはようやく雨が上がりましたが大雨注意報はまだ解除されていません。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/08/19 17:19:59

    今晩は~今日は晴れて良かったね!ホームスティでおとなしくコロナにかからない様にね!

  • さくら

    さくら

    2021/08/18 20:51:49

    こんばんは♬ 明日からニコ店のイベが始まりますね^^

  • らん

    らん

    2021/08/18 18:39:45

    こんばんは~!
    此方はもっと蒸し暑くなるのかと思ったら
    心地良い風が吹きお盆も過ぎて夏の終わりを感じました。
    パパさん地方はどうですか?

  • 千露

    千露

    2021/08/18 18:17:46

    こんばんは。時折防災無線で警戒情報が流れてきますが、雨はやんで周りは静かです。

  • ちょび

    ちょび

    2021/08/18 12:31:21

    こんにちは。レタスとキャベツ頼むの間違えてて食事作れてない状態(T_T)

  • 千露

    千露

    2021/08/17 22:15:50

    こんばんは。雨空のせいもありますが、ずいぶん日が暮れるのが早くなった気がします。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/08/17 21:30:59

    こんばんは~

    雨のせいか涼しくなりました。
    明日はどうかな?(*^_^*)

  • さくら

    さくら

    2021/08/17 20:33:26

    こんばんは♬ 明日から少しは晴れるのを期待しています^^ 今週もよろしくお願いします^^

  • らん

    らん

    2021/08/17 19:27:54

    こんばんは~!
    涼しかったのも今日までみたい?
    此方、明日は熱帯夜だそうです(^^;)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/17 10:48:51

    こんにちは。
    今週後半は夏が戻ってきそうですね。
    元気で頑張りたいですね。

  • MARY

    MARY

    2021/08/16 23:56:11

    ご訪問ありがとうございます●┓Stp&水遣りです❀

  • 千露

    千露

    2021/08/16 18:35:01

    こんばんは。雨は降ったりやんだりを繰り返しています。今週もよろしくお願いします。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/08/15 16:11:42

    こんにちは~

    ずっと降り続いてた雨がやっと止みました(*^_^*)

  • 千露

    千露

    2021/08/14 19:41:41

    こんばんは。こちらは雨が止んでいます。気温はさほど高くないのですが蒸し暑いです。

  • 星夏

    星夏

    2021/08/14 17:52:14

    こんにちはステプ(o^-^o)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/08/13 23:44:47

    こんばんは☆ 
    8月のお盆は雨で迎え火が見えるでしょうか まっすぐお家に帰れますように❣❣( ^ω^)

  • らん

    らん

    2021/08/13 19:31:11

    こんばんは~!
    西日本を中心に災害レベルの大雨予報も出て大変なお盆になりそうですね(>_<)

    19日からのニコ店イベで
    イチゴ2個・パイナップル1個・生クリーム2個使うようですよ♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/08/13 19:06:19

    今晩は~コロナの緊急事態宣言中 最善の注意をしましょう!

  • 千露

    千露

    2021/08/13 19:00:14

    こんばんは。今日はお盆の迎え火ですが雨なので家の中で仏壇にろうそくを灯して迎えます。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/08/12 21:44:30

    こんばんは~

    お盆、帰省した娘夫婦と
    楽しく過ごしています(*^_^*)

  • 星夏

    星夏

    2021/08/12 21:43:34

    ごちそうさま~^0^

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2021/08/12 21:05:53

    こんばんは(#^.^#)

    霧雨だったり豪雨だったりと交互に雨が降ってます。
    中間の強さの雨が毎日・・・
    少しづつ降るのを希望します(^^

  • らん

    らん

    2021/08/12 19:40:08

    こんばんは~!
    これから暫くお天気が悪いみたいですね(>_<)
    強雨や大雨地方の方は注意してくださいね;

  • 千露

    千露

    2021/08/11 19:45:46

    こんばんは。昼頃から雨になりました。大雨には要注意です。

  • さくら

    さくら

    2021/08/11 19:20:09

    こんばんは♬ 雨がかなり降りそうです。気を付けてください。

  • MARY

    MARY

    2021/08/10 23:43:44

    ご訪問ありがとうございます●┓Stp&水遣りです❀

  • 千露

    千露

    2021/08/10 21:31:16

    こんばんは。台風通過後ますます暑くなりましたが、ほかの地域と比べるとまだましのようです。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/08/09 23:57:02

    こんばんは☆ 
    きょうガーデンレベル200になりました!いつもありがとうございます( ^ω^)❣❣❣

  • 千露

    千露

    2021/08/09 21:09:26

    こんばんは。こちらは雨はそこそこ降りましたが風はあまり吹きませんでした。今週もよろしくお願いします。

  • 千露

    千露

    2021/08/08 18:29:27

    こんばんは。防災無線で災害対策本部が設置されたと放送されましたが、とても静かです。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/08/07 22:40:10

    こんばんは☆ 
    ㊗オリンピック 野球 金メダルを獲得❣❣( ^ω^)明日は男子マラソン!

  • 千露

    千露

    2021/08/07 21:54:46

    こんばんは。こちらは月後れの七夕ですが、残念ながら曇りとなりました。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/08/07 17:18:51


    こんにちは~コロナの緊急事態宣言中  オリンピックも終盤無事に早く終わってほしいね~ 

  • 星夏

    星夏

    2021/08/06 22:18:17

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • 千露

    千露

    2021/08/06 18:10:27

    こんにちは。今朝は特に用事もないのに早朝に目が覚めてしまい、録画した映画を見ていました。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/08/06 17:50:29

    こんばんは~

    お庭で金魚すくい楽しませていただきました。
    楽しい週末になりますように(*^_^*)

  • 千露

    千露

    2021/08/05 17:59:09

    こんにちは。お盆も近いので朝5時から墓掃除に行ってきました。

  • 千露

    千露

    2021/08/04 20:14:00

    こんばんは。8月になってから先月よりも暑さが身に堪えるようになりました。

  • さくら

    さくら

    2021/08/04 19:50:46

    こんばんは♬ 暑いし、コロナ感染者は増え続けるし・・・><

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/08/04 17:23:13

    こんばんは~

    両手にかき氷嬉しいわ(*^_^*)

    今日も暑かったですね。

    元気玉(人''▽`)ありがとう☆

  • MARY

    MARY

    2021/08/03 23:40:41

    ご訪問ありがとうございます●┓ステキ&水遣りです❀

  • さくら

    さくら

    2021/08/03 19:40:23

    こんばんは♬ 今週&今月もよろしくお願いします^^ 毎日暑いし、コロナ感染者は増えるし、家でじっとしているのが一番でしょう。

  • らん

    らん

    2021/08/03 18:38:14

    こんばんは~!
    コロナ患者が増えて自宅療養者が12倍だそう?
    その上治療薬も足りないんだって!
    重症でなくても感染者は出歩かないで欲しいね(>_<)
    8月も宜しくお願い致します(^^♪

  • ayame

    ayame

    2021/08/02 19:11:21

    パパさん、こんばんは♪
    8月もよろしくお願いします(*´ω`*)✿

  • 千露

    千露

    2021/08/02 09:55:18

    おはようございます。猫は日陰になっている階段で寝ています。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/08/01 23:41:53

    こんばんは☆ 
    八月 葉月 今月もよろしくお願いします❣❣( ^ω^)

  • つむぎ

    つむぎ

    2021/08/01 20:55:07

    パパさん、こんばんは✿

    松山さん 残念でしたねぇ~
    やっぱりこの暑さと西日で集中力が途切れちゃうのでしょうかね?
    本当に残念ですw

    8月もよろしくお願いします^^

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2021/08/01 08:16:02

    パパさん!

    月1のご挨拶になっておりますが、お元気ですか?
    こちらは、なんとか暑さにたまに負けそうになりながら
    頑張っております♬♪