星空

8月の伝言板

伝言板

8月の伝言板です


どなたでもどんなことでもお書きください

  • 櫻也

    櫻也

    2021/09/17 07:19:50

    9月の限定品背景の観月の宴のススキ畑(紺)220Pをお願いします♪
    ガーベラの花束 先送りするねー(๑˘ᴗ˘๑)ぺこり

  • 優雅

    優雅

    2021/08/31 16:01:24

    こんにちは(*´▽`*)
    8月ラスト訪問~
    お世話になりありがとうございました~
    9月も変わりなく仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
    ┏♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┓
      ありがとう    ∧,,∧
       これからも (๑・・๑)
        よろしくね.  o♡o
    ┗♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┛
    まだまだこちらは暑い日が続いてます~~夜も暑い~~

  • みら

    みら

    2021/08/24 09:19:53

    星空ちゃんこんにちは~✿
    夏休みから戻りました。期間中のご訪問ありがとうございました(*´▽`*)
    そして、ごめんなさい!!日記の伝言板で「夏休み」と記載したの
    星空ちゃんが最初に書き込んでくれた後なんです。なので星空ちゃんが
    読んでなかったのではなく、最初から書いてなかったのを私が後で書いたので
    星空ちゃんは何も悪くないのです(ノД`)ごめんなさい。

    おかげさまで夏休みはのんびり楽しめました(*^^*)明日からまたお仕事も頑張ります!

    星空ちゃんは新作はエメラルドにされたんですね!エメラルドも素敵ですよね。
    私もその色にしようか、白と悩みました…今度良かったら見せてくださいね(*´ω`*)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/08/22 23:47:13

    扇フリフリ~( ´艸`)
    ありがとうございます^^

  • みら

    みら

    2021/08/20 15:33:51

    星空ちゃんこんにちは(^^♪コメありがとうございます。
    ご心配おかけしてすみません~
    仕事は休みが取れて、夏休みです(*´▽`*)
    無言でお伺いするかもしれませんが、よろしくお願いします✿
    星空ちゃんも良い週末をお過ごしくださいね。

  • 魔法猫

    魔法猫

    2021/08/07 07:36:31

    おはよーございます!
    https://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g501013707146/

    タイムセールみたいですよ。

  • 優雅

    優雅

    2021/08/05 12:50:29

    こんにちは(*´▽`*)
    コロナに台風に熱中症・・・><
    心配の種は無くならない~~~~
    暑すぎてうちのみるくはだらだらになってますよ・・
    見てるとかわいそうね~~~

      /ミヽ__/ヽ
      iノ  .川 ヽイ  ワン~暑いワン~~
      /      l
    O ⌒彡  ━  ━ iミ
    ヾ  ヽ、ミ (_人_) 彡,つ
    (ノ~~~~ヽ_)     今日も頑張るしかないね~~

  • 優雅

    優雅

    2021/08/03 01:13:01

    こんばんは(*^-^*)
    今日もお疲れ様でした~~~
    . おやすみ♪
    __ ∧,,∧__
    || (=⌒_⌒) || コロナどんどん増えるね~
    ||  (⊃旦⊂) .|| かかってない人探す方が難しくなりそうないきおいだ~~><
    ||\⌒*⌒*⌒*⌒\
    ||\||⌒*⌒*⌒*⌒*|| 明日も頑張ろうね~~♥
       ||' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'||

  • ✖hinata✖

    ✖hinata✖

    2021/08/02 00:16:52

    夏は暑いと解ってはいるけれど、
    今年も暑いですね、、

    金魚のゆらゆらに癒やされます^^
    今月も宜しくお願いします。

  • りょう。

    りょう。

    2021/08/01 22:50:13

    いつもここに書きに来るとああ~、1か月あっという間だな~~~って思うよ~
    だってあと4か月で来年だよ~~~早すぎる!!!
    今年の夏は数年出来なかった花火をやろっかな~って思ってるんだ~~~
    しけてたらやなんだけど~^^;
    こんな変な夏だからこそ楽しい思い出つくっとこっかな~~~なんてね

    今月もよろしくね~~~^O^

  • 優雅

    優雅

    2021/08/01 12:10:07

    こんにちは(*´▽`*)
    7月はお世話になりありがとうございました~
    今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
    ┏━━━━━━━┓
    ┃┏┓ ロロロ-ロロロロ┃
    ┃┗┛     ┃
    ┃暑中お見舞い ┃
    ┃ 申し上げます┃
    ┃◯   ⊂⊃  ┃
    ┃   γ⌒ヽ  ┃
    ┃ γ⌒  ⌒⌒ヽ ┃
    ┃∧,,∧~ ̄ ̄ ̄ ̄.┃
    ┃(。^^)  ∴∴┃ お互い
    ┃ U_o)o ∴∴∴┃ 暑さに負けず頑張ろう!
    ┗━━━━━━━┛    一番乗り~~ゲットだぜ~~♥