ピア

日記

日記

毎度な事ですが7月も後数十分で終わり8月が始まる。コロナで遠くには出掛けなかったがパレットタウンや大江戸温泉物語(江東区)など営業終了の所には遊びに行き足りてない・・・。1日で4000人超えの東京。千葉も700人超えのコロナ・・・

感染したくないので篭もり生活。8月も┐(´д`)┌ヤレヤレかな?
     ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/08/02 23:06:58

    そうですね、今月も引き籠りですねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • アイス

    アイス

    2021/08/01 20:05:01

    大江戸温泉も3~4回行った事があるけど
    閉鎖になるんですよね><
    やっぱり規模が大きすぎると経営が大変なんだろうな><

  • 賢君

    賢君

    2021/08/01 18:41:12

    こんにちは♪8月もよろしくお願いします♪
    感染者すごい人数になってますね(^_^;)コロナなんかにかかって苦痛を味わいたくないので、いままで通り自衛します(^_^;)ほかの病気でもこれからは入院できなくなるかもしれないし健康に注意しなきゃです(^_^;)

    大江戸温泉物語も閉館ですか(>_<)緊急事態宣言のせいでしょうか?そこにあるのが当たり前のものが閉館になるのは寂しいですね(>_<)とあるウナギで有名なところのビル・・・もう営業してないのかと思うとたまりません(>_<)

    本当にこれが最後の緊急事態宣言になるといいですね♪

  • 優雅

    優雅

    2021/08/01 15:35:00

    こんにちは(*´▽`*)
    7月はお世話になりありがとうございました~
    今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
    ┏━━━━━━━┓
    ┃┏┓ ロロロ-ロロロロ┃
    ┃┗┛     ┃
    ┃暑中お見舞い ┃
    ┃ 申し上げます┃
    ┃◯   ⊂⊃  ┃
    ┃   γ⌒ヽ  ┃
    ┃ γ⌒  ⌒⌒ヽ ┃
    ┃∧,,∧~ ̄ ̄ ̄ ̄.┃
    ┃(。^^)  ∴∴┃お互い
    ┃ U_o)o ∴∴∴┃ 暑さに負けず頑張ろう!
    ┗━━━━━━━┛

  • 憂.

    憂.

    2021/08/01 10:35:01

    オリンピック開催中の日本は、もう波乱過ぎますね。とにかく今は篭ってる方が身のためになるので、自分も仕事外は引きこもります(ºωº)

  • とまと

    とまと

    2021/08/01 00:23:52

    7月もありがとうございました。
    8月もよろしくお願いいたします。♪