ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

たゆたうイルカ達

コーデ広場

お魚クンとお友達♪

わお!

イルカに好かれちゃったぁ~♡

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/08/01 21:25:04

    わぁぁ~(∩´∀`)∩クポォ~☆☆
    めちゃキラキラしてるクポ!
    ここは海の中ですね♪イルカちゃんと魚がいっぱいいるクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/08/01 21:12:22

    イルカの背びれに捕まって泳いだことあるよ~( ´艸`)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/08/01 18:46:41

    ピンクのシュノーケリング姿、かわいい!!
    イルカさんたちも集まってきたね^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/01 17:46:52

    いるかさんが何かヒソヒソ囁いてるよよ?

  • 涼子

    涼子

    2021/08/01 13:16:31

    ゆぴちゃん おこんにちは~

    海の中で気持ち良さそう~
    お魚やイルカさんと仲良しなのね~
    私も仲間に入りたいなぁ♪

  • ななと

    ななと

    2021/08/01 08:39:08

    おはようさん
    親起きてるね^^8月だよ~~
    そうかさかなクンとお友達なんだね
    このイルカちゃん、美味しそうだ
    食べちゃおうかなぁ^^

  • おきらく

    おきらく

    2021/08/01 08:11:29

    いるかいるか いるかいないか いないかいるか いないかいるか いないいないいるか
    いるいるいるか いつならいるか いっぱいいるか よるならいるか ねているいるか
    またきてみるか ゆめみているか

  • トシrot

    トシrot

    2021/08/01 05:54:15

    イワシやきびなごの群れに会えた時のようなコーディネイトにも見えますw

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/08/01 05:46:35

    おはようございます
    8月も、色々なコーデみれるの楽しみにしてます

    すごーい!
    きれいです!綺麗な海の底で楽しそうです

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/08/01 01:41:30

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     私のお友達のイルカさん達ですよ。この子達がこのところずっと,ゆぴさんの動向を探っていたのは仲良くなりたかったのですね。

  • たく

    たく

    2021/08/01 01:40:48

    ゴンドラで海に潜る(*´ω`*)